This Category : 初めに

--.--.-- *--



2008.03.01 *Sat

初めに*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*




あたし
こんにちは。Yume*と申します。


不定期更新。
日々の日記、過去の恋のことなど
自由気ままに、好き勝手に書いてます。


基本、自己満足のblogです。
自分の為に書いてます。自己満足万歳。


ですので、その辺りは考慮してくださいませ。









CATEGORY : 初めに | THEME : あいさつ | GENRE : その他

2008.03.01 *Sat

ひとまず*1

自己ショウカイ。

*Yume*
あたし。
結婚5年目。
とうとう三十路になりました・・
いい年なのにオトメぶってます。


*すき*

甘いものとかかわいいものとかおもしろいこととか。
隠れ家カフェでお茶してぼーっとまったりすること。
温泉一泊旅行へいくこと。ギターひくこと。歌うこと。
ゆっくりと流れていく雲を寝転んで見ること。
お天気のいい日の散歩。季節の匂い。
□ヒト→人の弱さをわかってくれて見かけだけで判断しない人。
□食べ物→紅茶。甘いもの全般。パスタ。
□漫画→イヌヤシャ*いぬかご萌え。ハチクロ。NANA。BASARA。その他諸々。
□ゲーム→ドラクエ。無双シリーズ全部。三国志系。マギノビもたまにしてます。
□ジブリ→ジブリ命。耳すまは永遠のバイブル!!
□ギターと歌→Cocco。YUKI。ミスチル。Superfly。綾香。
□温泉・場所→久住(大分県)。湯布院。福岡。


*きらい*
牛乳。虫。血。怪我。病気。仕事。
はさむものも基本的に駄目。←ザリガニとか。
湿気に負けてくるくるになる髪。
世界中で自分が一番不幸だと悲劇のヒロインぶる自分。
マイナスオーラが出てる人とは一緒にいたくないとかいう人。
弱さをわかってあげれないこと。
時間に追われてイライラする毎日。
クローン病の内視鏡検査。おなかぐるぐる。


*病気*
難病・クローン病を患ってます。
毎日が戦いです。おなか常にぐるぐるです。
食制限とも戦いです。マックすきなのに駄目です。
明日死ぬなら、食べれないもの全部食べて死にたいです。
なので結構つらいですけど生きるしかないので仕方ないです。


*生態*

人生楽しんだもん勝ち。そのくせすぐ堕ちます。でもすぐ上がります。
たまにナメクジになります。ブラックになります。悲劇のヒロインぶります。
喜怒哀楽激しいです。良く笑い、良く泣きます。
単純ですが複雑です。
矛盾してますがそれが人間だと思ってます。


*レモンのコロ*
たまたま出てきた高校一年生の頃の日記をきっかけに
忘れていた気持ちがあふれてきました。
結局何を自分が求めてるのかまだ見えないから
しばらくは自分のために過去を振り返ります。
自己満足万歳。


*Blog*
本当のあたしってどうなんだかよく分からないけど
大概元気で明るいイメージを持たれることに対して疲れます。
mixiもその他のブログもリアルなあたしを知ってる人の前では
本音が言えない。毒がはけません。
結局いい子ぶりたいあたしがいるんだと思います。
だからここでは好き放題開放。なんでも我慢せず書きたい。
そんな場所がひとつくらいあってもいいよね。
やっぱり自己満足万歳。

********

以上。












CATEGORY : 初めに | THEME : 自己紹介 | GENRE : その他

2008.03.01 *Sat

ひとまず*2


**こっそり主張**


内緒の恋してる同盟sweet love同盟まったりカフェ同盟

過去依存症 うたかたの集い 紅茶同盟

natural☆
消失同盟 隠れヲタ(腐)同盟

ちょこまにあ★ Stripe Union♪
耳すま同盟

Citrus Union 妄想組イーチ!ニー!パーン!ダーーー!!




**犬夜叉アニメ復活希望!**

アニメ犬夜叉犬夜叉続編希望同盟
犬夜叉復活希望委員会
アニメ犬夜叉続編希望同盟






CATEGORY : 初めに | THEME : 自己紹介 | GENRE : その他

2006.09.23 *Sat

バトン

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


めずらしくバトンなぞ。
でもなんとなく、久々にバトンもよいかなと思い書いてみる。
なんとなくリハビリ。(何の?)

ルール
地雷バトンです。
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。


1.フルネーム Yume*

2.名前の由来は? 8年ほど前よりずっと使ってるHNだから?
            由来とくになし。

3.家族構成は? 旦那様。

4.スペック  って何?

5.出身幼稚園は?  わたくし保育園でした。

6.現在の職業となりたい職業  ファッション関連の会社に勤務。
                   なりたい職業はママ。子供ほしい。

7.習い事はしてる? してません。

8.自分を動物に例えると? パンダ。とよく言われる。のほほんとしてるらしい。

9.好きな女性 心がある人

10.嫌いな女性 心がない人。

11.好きな男性 フィーリング。野生のカン

12.嫌いな男性 臭い人。(これだけは駄目)

13.好きになる人は何型が多い? バラバラ。

14.髪型は? ロング。

15.SorM? M。

16.恋愛経験豊富? ぼちぼちでんな~

17.結婚と恋愛は別? 旦那様は永遠の恋人(であってほしい)

18.結婚はいつする予定? してます3年ほど前に

19.子供は何人ほしい? 2人か3人。

20.子供にさせたい習い事は? 子供がしたいと思うことなら。

21.将来どこに住みたい? 家を建てたので動けません。

22.理想の家族は? お互いを信用して尊重できる家族

23.理想の家は? ・・・・・・・・・。

経験したことがあるものには○、ないものには×をつける
入院○ 常連
手術○ これも常連
骨折×
献血○ 最近してない
失神○ ぼちぼち
しゃぶしゃぶ○ 好き
エスカルゴ×
補導○ 若かったね
女を殴る×
男を殴る○ ぼこーん
就職○ 社会人ですし
退職○ まぁいろいろありますし
アルバイト○ 最初はセブンでした
海外旅行○ いきたいねぇ
海外留学×
ギター○ 日課
ピアノ○ 下手
バイオリン×
オペラ鑑賞×
テレビ出演○ TOKIOと共演イエーイ
パチンコ×
競馬×
合コン○ 勢い
北海道×
沖縄○ また行きたい
四国○ 修学旅行
大阪○ 修学旅行
名古屋○ お母さん実家
エスカレーター逆走○ 走ったねー登ったねー
フルマラソン×
自動車の運転○ 今もチャリ通
10キロ以上の減量×
交通事故×
電車とホームの隙間に落ちる×
1万円以上を拾う×
ピアス○ 右1左2
50万円以上の物を買う○ 今住んでます
ラブレターを貰う○ ひゅーひゅー
幽体離脱×
先生に殴られる○ ぎゃー
徒競走で1位○ ってか学校では常にいちばーん
妊婦に席を譲る×
他人の子供を叱る×
20すぎてシラフで転ぶ○ 昨日もね
同棲○ 長々と
ストリート誌に載る×
2M以上の高さから落ちる×
学級委員○ 小・中
刺青×
ナンパする(される)○ いいねー
逆ナンパする(される)○ いいっすねー
一年以上付き合う○ それくらいはねー
一週間未満で別れる○ そんなこともあるよねー
ディズニーランド○ パレード中旦那が寝たのにびっくりした
異性に告白○ きゃーー
中退×
留年×
浪人×
喫煙×
禁煙×
酔った記憶を無くす○ 飲ーんで飲んで飲んで 
飲酒運転×
保証人×
食中毒○ 何度か死ぬかと
無言電話×
ピンポンダッシュ○ すいません


以上。

リハビリ終了









CATEGORY : 初めに | THEME : バトン | GENRE : 日記



プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
