This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--



2008.04.23 *Wed

体調ふりょお

あーーー

からだが変です。

なんでかな。クスリを又飲み始めたからかな。
最近うまく眠りに入れない

けど眠い。

からだがだるいのはもちろん
ちからがはいらないというか
きもちわるい。。

復活にも時間かかるし。

アーー今日こそ早くネタイ。。。ねなきゃ。

あした仕事いきたいないよーーーーーじごくぅ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

っていうか今日は早く寝るんだけど
ひとつ思ったこと。


別に辛いことって
そんなにヒトにマワリに

『あたしってこんなにつらいのよーー』

みたいにいうことではないと思うのよね。

とかいいつつ、あたしはここで毒はいてるけど
別に辛いのを回りにアピールしたいわけではなく


まぁいいたいキモチは分かりますが
でもだからといって言っていい立場じゃないヒトっていると思うのよね。

罪をおかしたら、それを背負っていくのは当たり前で
辛いかもしれないけど
それをがんばってるって主張するのはおかしいよ。

当たり前のことなんです。


みんな笑顔でいるから
明るくしてるヒトが
別に幸せとは限らないのです。

キットみんなココロの中に闇を持ってるのに。




そんなことも分からないヒトが
世の中にはキット沢山いるんだなぁって思った。

はぁ、情けない。

気がつこうよ。



以上。おやすみなさい。
CATEGORY : 日記

2008.04.17 *Thu

逢いたいキモチ..........vol.2

やぁぁーーッと明日は金曜日。
今週も長かった。。ふう。今日も眠い・・・。


さて、

逢いたいキモチについて。
・・・・その2??

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...



逢いたいと思えば、それはいつかは通じるのかなと思う
今日このごろで。運命は繋がるのダロウカ。

それならば、やっぱり願わずにはいれないんだよね。
逢いたいって。

でも、どうなんだろう?



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


結局高校三年のあたしは、先輩に会えたせいで
また忘れられなくなった。
先輩の笑顔があまりにそのままで
だから、やっぱりまた会いたかった。

だからやっぱり、もう一回逢いたいって願ってた。

でもそれからすぐ彼氏はできたけど
その時のあたしはきっとホンキでスキだったんだろうけど

無事高校卒業して、あたしは福岡へ。
先輩が行ってしまって、淋しかった福岡へ。
なんであたしは福岡にこだわってたのかわかんないけど
福岡行きたくて。

イロイロあって
先輩が地元に帰ってるとか噂も聞いて

でも、ツバメを聴いて、どこかにいる先輩にオモイをはせて
しかも、先輩ではないけど
先輩に似ているヒトを好きになったりして

それから

ドロドロで、めちゃくちゃな時を過ぎて今の旦那様と出会いました。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


その後は、先輩のことも思い出すこともなくなって
旦那様とイロイロありながらも、ずっと一緒にいて

だからまさか、あそこで運命は繋がってたなんて思わなくて


でも行かなかったのはあたし。
選んだのもあたし。

きっとそれが今のあたしに繋がってる。

だぶん。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


同級生の結婚式に呼ばれました。
そんなに仲良かったわけではないけど、でも最初は行くつもりで。

でもちょうどその時、今の旦那様と冷戦状態。。
その時のあたしにとっては旦那様が何より大事だったから。

だから結局、結婚式もギリギリまで迷ったけど
行くキモチの余裕もなくて、行かなかった。

それに、なんか・・・

なんかわかんないけど、行ったらなにかある予感がした。
だからあたしは、旦那様を選ぼうと。。思ったんだよね。深い意味もなく。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


その後、あたしのナナメ後ろの席が・・先輩だったって聞いた。


・・・・・・・・・なんで????・・・・・・・


と 思った。


別に、先輩とその子と何の関係もあるわけなんてなくて
だって学校も違うし、学年も違うし、そんなとこに先輩くるはずないんだけど

でも、きてたらしい。新郎さん側として。

友達が持ってきてくれた席辞表で
あたしのナナメ後ろの名前を見たら 間違いなく先輩の名前でした。

びっくりした。
びっくしした。
ただただ、びっくりした。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


友達の中のひとりが、あたしのこと、先輩に言ってたよーって
『先輩のせいで、miuの人生は変わったんですよ!』って
お酒の勢いも手助けして
すっごく訴えてくれてたって。違う子から聞いた。

そりゃーーだよね。だよね。
その子は、高校での最後先輩とみんなで飲んだ時、
ずっとそばにいて、応援してくれてた子だったから。


でもその時のあたしは旦那様でいっぱいだったから
『そんなことないのにー!そんなこと言わないでいいのにー!』
って笑ってた。

先輩に会えなかったことについても、

仕方ないって思った。

いや、むしろ、会わなくてよかったって思った。



だって会ったら、

きっとまた、キモチが引き戻される。
きっとまた、スキになってしまう。


そうどこかで思った から。

今の旦那でいっぱいの気持ちを
乱してはいけないと、乱したくないと、そう思ってた。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...



でも、今思えば



会いたかったな って  思ってしまう。




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


あの時、結局あたしは会えなかったけど
いや、自分で会わない道をきっと選んだんだけど。

でも、運命は繋がろうとしてた。

神様はチャンスをくれようとしてた。
逢いたいって思い続けた気持ちはきっと


届いてた。


でも選んだのはあたし。

会わなかったのはあたし。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


それから、8年くらいたって
先輩をスキだった季節から考えると12年も経過して

今更、また会いたくなるなんて。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


でも、逢いたいってキモチは
届くのであれば

いや、きっと届いたから、きっとあたしは繋がった。2回も。

その運命を断ち切ったのはあたしだけど
また繋げることは可能なのでしょうか。

逢いたいっていうキモチは、オモイは
また運命をつなげてくれるのでしょうか。


逢いたいって思っていれば


きっとまた、会える???




最近は、そんなことばかり、考えてます。




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


逢いたいキモチについて。。

























CATEGORY : アイタイヒト | THEME : 叶わぬ想い | GENRE : 恋愛

2008.04.16 *Wed

逢いたいキモチ..........vol.1

ねーむいったらねむいっすね。
どうしてこんなに時間がないのか。。

最近はあまり堕ちなくてナントカ生きれてる!
でも仕事でいろいろあって無気力ーーぅ。
やってられまへん。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

逢いたいとこっちが強く思ったら
それは会えたりとかするんだろうかと、ふと思います。

逢いたいという思いは通じるのかなぁ。

でも、どちらかが、というか
一方的でにも、ずっと逢いたいって思ってたら
いつかまた、どこかで運命は繋がるのでしょうか。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


ただ、先輩がいなくなってから高校二年生のあたしは
先輩に逢いたいというオモイのみで生きてたように思う。。

死ぬまでに一回逢えるのであれば
その日のために人生頑張って生きようと思えるくらいに。

そしたらそのオモイは通じたのか
高校三年の野球の準決勝。
逢えるはずがないと思っていた先輩に偶然会えた。
でも、もちろん会えるなんて思ってなかったから
しかも、うちの高校負けちゃって、すんごい泣き顔で
しかも、雨降ってて髪の毛ぼさぼさで
今考えたら、もう少しましな時に・・と思うんだけど。


友達に背中を押されて先輩を追いかけて

でも結局
『こんにちは』しかいえなかった。

先輩はかわってなかった。
大好きな笑顔はそのままだった。
『こんにちは』の声もそのままだった。

だから余計に忘れられなくて辛かった。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


結局あの再会は

あたしの逢いたいっていう思いがつうじたんダロウカ。。
逢いたいって気持ちが、必然的にあわせてくれた?
運命は繋がった?

結局あれからも
あたしは先輩に逢いたいって思って
また人生を歩んでいくわけなんだけど

それからまた逢えたんだよね。あの時あたしが行っていれば。

やっぱり運命は繋がってくれるのかな。
でもそれを選ばなかったのはあたし。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


逢いたい気持ちにツイテ。

次回も語ろうかな。





今日はおやすみなさーーい。














CATEGORY : アイタイヒト | THEME : 叶わぬ想い | GENRE : 恋愛

2008.04.14 *Mon

めでたく歳をとりました?

いやはや誕生日が終わって、
めでたいような、そうでないような29歳になってしまった。。。

うわぉーーー来年は三十路!!
みんなから20代最後だねぇーと言われるけど
だからといって何をすれば・・・(*゚∀゚)=3
ってか四捨五入したらすでに30歳よね。
ってか何だ四捨五入って!切り捨てちゃ駄目だよぉー

でも波乱の年とならないといいけど。
なんだか29年生きてきた中ではロンリーバースディ。だったし。
土日は喧嘩三昧だったし。はう。

薬はまた増えたし。はう。ハァ。

あーーーでも子供がほしいです。
神様
仏様
お父様!!

なんだか神頼みになってしまってますが
よろしくお願いもうしあげたてまつります。。。

別に特に幸せにならなくてもいいけど
普通に
平和に
暮らしていけますように・・・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

そういや、久しぶりにお酒のんだ。旦那様と。
旦那様は金曜日飲み会だったから飲まなかったけど。

J-cafe予約とれなかったし、足痛くなるほど大名をふらふらしても
結局どこもかしこもいっぱい・・・。。。
旦那様は落ちてるし、なんか体調もよくなくなってきたし
面倒だから、もうホテルでコンビニでいいや。と思ったけど
旦那様が落ちてるのに頑張って『でも誕生日だし!』と
ワタミへいきました。

普通にカシスオレンジと梅酒で、できあがってしまったアタシ。。
いつからこんなに弱くなったんだ?びっくりだ。
なんてやすあがりになったことでしょう!!!

でも良く考えたら、飲んだのとか3年ぶりくらいだもんなぁ。
そりゃアルコールも分解できなくなってるよねぇ。

ビョウキがわかってから、なんか怖くて飲めなかったし。
旦那様も心配するし。

でも久しぶりに飲んだら気持ちよかったぞーー!!
いいなーみんないつもあんな風になれてるんだ。

でも、心配症の厳しい旦那様なので結局それでホテルへ帰宅・・

あーーもっと飲みにいきたいなぁ。というか
なんかわーーーーーっっっ!!としたいよ!


CATEGORY : 日記

2008.04.10 *Thu

今日で最後★

明日は誕生日!(でも旦那は仕事)

今日で28歳最後だわわ。何かやり残したことは・・・。。。
CATEGORY : 日記

2008.04.09 *Wed

よし!・・よし?

今日は落ちてない!夜なのに!
あたしえらい!(なにが?)

いやーぁでもびっくらこいたのが
忘れてたころになんか旦那様’Sマザーより手紙がきて
また動揺してしまった。
あ、今イロイロどろどろ家族真っ最中なんで。
しばらく会ってないのですねー。旦那様’Sご両親と。

もうこの際、しばらく心安らかにこのまま平和な日々が続かないかと
思っていた矢先だったからね・・
でもゆれるあたし。。

でも、それを言ったらまた旦那が同様すると思うと
言えないし。せっかく今日は旦那様機嫌よいので
今日はもういいや。ねよーーー。。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...



・・と、そう。話は変わるけど
この間、実家に帰った時に、すっかり忘れてた日記なぞがあって
そういやずっとつけてたんだよねー青春時代のあたし。
とうの昔に忘れてたから、もうゴミに出していいよーとか言いつつ
ぱらぱらめくってみたら
なんだか懐かしい名前が!!!

つい名残惜しくなって、懐かしいお名前の時代のみお家に持って帰り
読んでみると見ると

なぁーーーーんかね。蘇る・・・いや漢字違うッщ(゚ロ゚щ)
甦る思い出というか、甦るあのころで。

それがあたしにとってのレモンのコロなんだけど。

あんなに一生懸命にヒトをスキになることって
あんなに真っ直ぐにヒトをスキになることって
きっと二度とないと 思 い ま し た 。。。。。

そんで無償に会いたくなった。先輩。
ツノルオモイとなってしまってます。

元気にしてるのでしょうか?笑ってるのでしょうか?
あたしのことは覚えててくれてるかな。



別に、旦那様と結婚するまでも、彼はいたし

というか、先輩は彼ではないのーよーねー

・・・彼氏とお友達の間?(と勝手に解釈)
まぁそんな微妙な関係が楽しかったのだよ。たぶん。
毎日ドキドキっすよ。
先輩に会えたら人生ばら色っすよ。

あ、話ずれた。

まぁそう、とにかく
彼とかいたけど、こんなに会いたいーーー!と今でも思うのは
先輩だけなんだよね。なぜ?

むしろ、あたしの人生から完全抹消したいヒトもいるというのに。
あのコロのあたしも一緒に完全抹消願います。ホント。

でもその中で特別ナノダロウカ・・。。。

きっとみんなそんなヒトが心の中にいるのかな。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...



そんな気持ちを持ちきれなくって苦しいから
ここに書いていくことにした。レモンのコロシリーズ・・・。。。なにそれ。
ま、いいのよ。しょせん自己満足の世界です。
自分がイチバンなんです、はい。


ってことで、今日はネガティブあたしがでてこなかったことが
なにより!ってことで。

おやすみなさい。


・・・そういや明後日誕生日。ヒエェ・・・・☆=>=>=>(+_+。) ・・・





CATEGORY : アイタイヒト

2008.04.09 *Wed

本日も仕事

あれだけ前の日落ち込んでも
次の日は普通に会社に出勤して
普通に仕事をして・・・

あたしが悩んだり、泣いてたりすることって
きっと全然わからないだろうなぁ。というか分からないといわれたし。

でもそれが大人なんでしょう。社会人なんでしょう。
だって仕事だおーー。
仕事に私情は持ち込まない。
いや、もちこめないんだろうなぁ 。

いつからあたしこんなになったのか
考えてみても、もう忘れた。

でもみんなこうやって働いているんだろうな。

大人ってすごいな。
みんな頑張ってるのねーー



ってことで午後からもガンバロウ。

今日の夜も落ちるのかしらねぇ。。。。


ガーーー

ヾ(。`Д´。)ノ彡
CATEGORY : 日記

2008.04.08 *Tue

レモンのコロ

きっとあのコロは今だからキレイに見えるのかな。

すれ違うだけでうれしくて
目が合ったらその日1日は幸せな日。
”こんにちは”を言えたら
それはこんにちはの日。

ベランダも
廊下も
昇降口も
購買部も
ゴミ捨て場も
運動場も
体育館も
渡り廊下も

すべて思い出ばかりでした。

でも、先輩はいないもんね。

今現実逃避してるだけかもしれない。

でも会いたくなる。




今だから言えること、言いたいこと
いっぱいあります。

先輩、元気にしてますか???





CATEGORY : レモンのコロ

2008.04.08 *Tue

きえたいな

ちょっと気持ちを落ち着けようかと

ひとまず泣き止もうかと

イヌヤシャサイトをふらふらしました。

オナカいたい。


でーもー・・・まぁちょっとは落ち着いたかな。
イヌヤシャいつ終わってしまうのだろうか。
あ、あたしイヌヤシャすきなんです。自称明るいオタク。いえい。

あーあー今日旦那様ごめんなさいって思ったのに
結局これかよ。

き え た い


と久しぶりに思いました。。。

あたしは生きてることで誰か役にたってるんでしょうか?
むしろ、旦那を苦しめてるのはあたしなんでしょうか?

死にたいとかじゃないけど
消えたいのねここから。しゅわーーっと。
泡のように。
もうすべていやだ。

あたしは結婚してもらってるんですね。
んで、別れたら、もう誰ももらってくれないんですね。
ビョウキのアタシなんて。

でもそんないわれると
ビョウキってだけで、もうすでにあたしは人間としての
価値がないと言われている気がするというか
ビョウキってだけで、もう人間として扱ってもらえないのでしょうか。

別に旦那のこと嫌いとかじゃないし
いつも助けてくれるから感謝してるし

でもこのままあたし一緒にいたら
どんどん卑屈な人間になってしまう気がした。
あたし自身、人間としての価値がないと
そう思っていってしまう気がした。

なら、あたし。いらないじゃん?

と思うのね。

生きてて何があるんでしょうか。
迷惑だけかけていくんですかね。

でも生きてたほうがいいんですかね。

でも結局死ぬ度胸なんてないのよ。だから消えたいのね。たぶん。



本気で、しばらく旦那と離れることを
考えなければいけないと思った。
でも、あたしは旦那なしで生きていけるのか
それも分からない。
だから、しばらく離れてみるとか。

そしたら相手のありがたみがわかるのかもしれないし。

それに

しんどい。

体が壊れていく。

オナカいたい。たすけて。。。。。。




CATEGORY : 日記

2008.04.08 *Tue

がんばろーーー

人間上がり下がりがあるけれど
それにしてもあたしはあがったり下がったり
すごいのかもしれない。。

あ、でも別にあがってるわけではないか。

あんだけ落ち込んでたけど、なんとか今仕事してるし。
というか、それでも生きていかねばならないから
みんな頑張ってるんだろうなぁ。

だってあたしも普通にしてるし。
旦那と喧嘩してねれなかったーあははーーって
笑い話にできてるし

みんなこうやって普通を装って生きてるのかしら。

でも頑張るのだ。


旦那様は結局やさしくて

あれから

あまりにもあたしがへこんでふぬけになってるからと
(だって泣きまくって分け分からなくなってたし)
放浪の旅(というまでもないが)に連れ出してくれて
一日と半日、よい景色を見て、ぼーーっとしてたら
なんか元気になりました。

結局的に病気のことはあたしひとりが背負っていかないといけないけど
でもこうやって少しでも助けてくれる人がいるってことには
感謝しないといけないよね。

ごめんなさい旦那様。

CATEGORY : 日記

2008.04.04 *Fri

もうだめだ

お久しぶりに書くのに内容はこれなんて
それってどうかっても思うけど。
でもだいたい自分の気持ちを吐き出したい時って辛い時。
だから仕方ないよ。



ああ、もう駄目だと思った。今日。いろんなこと。
辛い辛い辛い辛い。しんどい。きつい。どうすればいい??
どうすればいいかわかんない。何回書いても変わらない。でもつらい。

ここ最近本当辛くて。でもなんだかぎりぎりだったのに。
人間ってなんだろうとか
なんか汚いドロドロしたのものの中にとりこまれていきそうになるし
信じてたものが分からなくなったし、人間が嫌になりそうだったし
これが大人になるということなら、きっと汚くなることが大人なのかとか
あたしがきれいなとこに今までいたのかとか

もーなにやらとにかぐちゃぐちゃで。

しかも仕事量も半端じゃない。し。
あたしはパートやちゅーーーねん!!!!!
なんでこんなにしんどい思いしてまで仕事しなきゃいけないのかわからん。
なんでこんなにプレッシャーかけられて
求められて、要求されて。

無理です。だってあたし病気だし。
それ知ってる人。いる?って聞きたくなる。

それに付け加えて、今週は体調も最悪になってしまった。
ステロイド止めたらやっぱりこうなのかな。
おなかいたいし、トイレ後は6時間くらい痛いし動けないし
しんどいし熱もあるし血圧下がるし。
膀胱炎までなりそうだわ、しかも胃までやられてきたし・・。
だから本当、しんどかった。

今日もバタバタ帰ってきて
昨日残業したから早く帰る予定が結局帰れなくて。
でも、最近ご飯作れてなかったら、それにずっと具合悪くてねてたから
だからきつくてもふらふらしながら、今日だけはご飯つくらなきゃ!って思って。
でも作ってる最中、本当いろいろいっぱいいっぱいで。ふらふらになって。
その時、なんであたしはこんなことしてるんだろうと。思った。
何をこんなに頑張ってるんだろう。しんどいって。
でも考えても、病気が治るわけなんてなくて、ならどう生きていけばいいんだろう。
仕事正直辞めて、病気を少しでも軽くするために体やすめたいけど
でもそうしたら、お金が足りなくて生活ができない。なら働かないといけない。

ならどうすればいいんだろう?
いつまでこんなにしんどくていっぱいいっぱいで生きていればいいんだろう?
誰もきっとわからない。
あたしが仕事終わってからの一分一秒、どんなに大切で、どんなに失くせない時間か。
それはトイレ後の体を少しでも休めたいから。一分一秒でも長く。
旦那が帰ってくると、口では『寝てていいよ』とか言われても
結局焦ってしまうし、なんかご飯待ってるし、寝てるわけにはいかないし。
だから、なんとか旦那が帰ってくるまでの時間を稼ぐのに一生懸命。
でもこんなのきっと言ったところで分からないだろうから、言わない。

分かってもらおうなんてもう思ってない。
求めないことにした。
だから、本当のとこ、心から病気のこと相談とかできない。
だって分かってもらえないって思ってるから。
それはひねくれてるのでしょうか。

でも旦那には相談できる唯一の運命共同体だったのに。

明日相談をしようと思ってたら
『俺を苦しめないで』と言われた。

結局運命共同体ではないということでしょうか。

あたしは求めずぎなのでしょうか。
弱いのでしょうか。
駄目な人間なのでしょうか。
人間はひとりで生きていかないといけない?
辛いことも苦しいことも、
一緒に荷物って持たせたらいけなかった?

あたしの存在が彼を苦しめつづけ、彼の人生を駄目にしてるのでしょうか。

一緒にいれないよね。


あたしは病気だから、だから普通のことは望めない。
というか、望んではいけないと旦那に言われた。

俺はお前と結婚してやってるのに、と言われた。

でも、あたしは普通のこと望めないのに
周りは普通のこと、求めてくるよ?
だれも病気だからとか、見てくれないよ?
あたしはそれに答えようと一生懸命になる。
でも、それに答えたところで、誰もすごいなんて言わない。
頑張ったなんて思ってくれない。

だってそれは普通の人にとっては当たり前のことだから。

でも、あたしにとっては当たり前を当たり前にすることは
とっても大変なことで。

でも誰もわかってくれないよね。

あたしは普通のこと求めてはいけないのに
でも、求められるんでしょうか???
じゃ、あきらかに、あたしが病気と分かるようであれば
もっともっと苦しくなれば
あたしは普通のことは求められなくなるんでしょうか?
どっちがいいんでしょうか?
よく分かりません。

頑張ったね って
誰かに言ってほしいだけなのに。

頑張ってるね って
誰かに言ってほしいだけなのに。

誰も言ってくれないよ。

頑張ったって、誰かが認めてくれることって
実はすごいことなんだなぁって
それだけで、今までの苦しみとか、きついのとか
ふっとんでしまうくらいに。

もう誰もいってくれないなぁ。
お父さんがいなくなって
誰もあたしを認めてくれないのかなぁ。
お父さんは天国であたしを褒めてくれてるのでしょうか。
それとも叱ってるのかな。


頑張ったね




CATEGORY : 日記



プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



04
--
1
2
3
5
6
7
11
12
13
15
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
