This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.31 *Sat

レモンのコロ*17

*.....*.....*..... レモンのコロ*17 始まり .....*.....*.....*

早速レモン話へどぞ。

スポンサーサイト
CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.31 *Sat

レモンのコロ*16

*.....*.....*..... レモンのコロ*16 視線・2 .....*.....*.....*

目は口ほどに物を言う。って言いますね。←2回目

そう、それはあたしの必殺技!
ラブビーム作戦!(ノ`∇´)‥‥…━━━━☆

・・・後半です

↓↓
CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.30 *Fri

やっばいかわいい

YUKIちゃん

イメージ


やばいよやばい。
汽車にのってのPVのYUKIちゃんが

か わ い す ぎ ま し た !


いやーーん。もうYUKIは永遠にかわいいよね。


しかもこの曲もなんかぬるめだけど懐かしくて
なんかせつなくていいなぁ。

これはギターで弾かなくては!歌わなくては!





話変わるけど
最近夕方にいろんな人のブログを徘徊中。
足跡つけまくりですいません。

でもあたりまえだけど
この世の中にはいろーーーんな人がいて
いろんなこと思ったり感じたり泣いたり笑ったり
みんな生きてんだなぁって思ったら
なんか頑張れる気がする。

いろんな人がいておもしろいね。
イヤー人間っておもしろいね。・・オモロー!



2008.05.29 *Thu

レモンのコロ*15

*.....*.....*..... レモンのコロ*15 視線・1 .....*.....*.....*


目は口ほどに物を言う。って言いますね。

そう、それはあたしの必殺技!
ラブビーム作戦!(ノ`∇´)‥‥…━━━━☆

そんなあのコロ。

↓↓

CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.28 *Wed

レモンのコロ*14

*.....*.....*..... レモンのコロ*14 夏休み .....*.....*.....*


雨がすごい・・大雨洪水警報発令中。
でもダイジョブなのかな。なんか降りすぎでこわい。。

雨が降るとじめじめして
家の中もベタベタするし
なにより
あたしの体もナメクジになってしまうようで

体調がよくないのよねぇ
ぐるぐるぐるですわーおなか。クローンちゃん。

はぁ

なんかさ
正直
雨の日ってなんか落ちたり。
天気にさゆうされるあたしってどうなのよ

だから明るいテンプレートに模様変え。


さーーーーーて気を取り直して

トキメク??日々のあたしへ今回も横道。。。


CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.27 *Tue

レモンのコロ*13

*.....*.....*..... レモンのコロ*13 初夏 .....*.....*.....*


甘くなってきましたわぁ。

『好き』になってしまったらこれが
甘いだけじゃなくなって
酸っぱかったり
苦かったり


だから、『好き』になる直前が
やっぱりイチバン、甘いよね


CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.26 *Mon

レモンのコロ*12

*.....*.....*..... レモンのコロ*12 トキメキ .....*.....*.....*

話が横道それまくって
・・・
まぁなんかイロイロ思い出すのね。

んではそろそろ先輩登場。

CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.25 *Sun

ブラックです

いつの間にあたしは
とじこめられてしまったのかな

あたしがとじこもってるのかな

なんか本気で
苦しい


これがあたしが求めたものなんでしょうか


羽がない鳥は

どこにも飛び立てない



あーーーーくるし。マジで。はぁ。


ブラックなあたしがまたでできた。

誰かとめてクダサイ。
















CATEGORY : 日記 | THEME : なんとか生きてます | GENRE : 日記

2008.05.23 *Fri

レモンのコロ*11

*.....*.....*..... レモンのコロ*11 女は面倒 .....*.....*.....*

なんかもう暑い。
最近春という季節が本当短い。春好きなのに・・

本日はちょっと思い出したレモン話。横道にそれる。
先輩の話ではありましぇーん。
でも、なんだか色々若いからこそ思ったりしたこと。

最近先輩出演せず。もったいぶってるあたし?

CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.22 *Thu

レモンのコロ*10

*.....*.....*..... レモンのコロ*10 彼氏との別れ・4 .....*.....*.....*

全然話がすすまーーん!

いやいろいろと忘れてた気持ちまで思い出してね。。

あのコロの自分なりに
一生懸命生きてたんだろうけどね。

で、ツヅキ



CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.22 *Thu

気持ち悪いッス

朝からまだお腹の調子が悪くて
結局会社を休んでしまった・・スイマセン

でも昼から結構元気になった。
でもまだチョット気持ち悪いよ

いつも思うんだけど
本当に朝からお腹調子悪くて
お腹がぱーーーーん!と破裂しそうなくらいに張って
それでもいつも波が通り越すのを忍耐で耐えまくって
そんで我慢しながら会社にいくのよね

なんであたしはいつも
こんなにしんどい思いを毎日?

と思う。

ま、答えは
クローン病だからです

というひとことなんですが。はぁ・゚・(-д-)・゚・カナシィョ

でも今日の朝は
我慢しすぎて、全身に鳥肌たったからね
あー今日はだめーーと思ったよ

全身鳥肌です。ヤバクない?

それからお腹がカラッとなったらちょっと楽になるのに
なんか食べたらまたお腹がぐるぐる

あたしに何も食べるなと?
アーー気持ち悪い。。


でもなんかアメリカ?か知らんけど外国で
クローン病の原因がやっと解明されたって!!
わーーー!すごい。それはかなり前進よね!

この調子でどうか特効薬などできてくれないかしら?

そんであたしの苦しい毎日に救いの手を・・


あーーーでもやっぱ気持ちわる・・・い・・


ナントカ生きてゆきますわ

CATEGORY : 日記

2008.05.21 *Wed

レモンのコロ*9

*.....*.....*..... レモンのコロ*9 彼氏との別れ・3 .....*.....*.....*


こんなにに先輩以外のことを語ることになるなんて
思ってもなかったなーー。

でも
あのコロの先輩のことを
あのコロのあたしのことを
あのコロの思い出を思い出すと
必然的にいろいろと、出てきてしまう・・

こりゃレモン話完結までには
とっても時間がかかりそうだ・・

ってことで↓↓


CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.20 *Tue

NANA19巻購入。

おなかぐるぐる・・
寝不足で頭もぐるぐる・・

ぼちぼち生きていかないとね
しんど・・

そんなぐるぐる中の最近のあたしの楽しみといえば
本気で漫画とゲームになってきてしまってる。
オタッキーな感じのあたしってどうなの?と思うけど
いいのよそれでも。もーー


イヌヤシャは本格的におわりそうだし
イヌとかごちゃんがどうなるのか、ヒヤヒヤして心臓に悪い。。

そういえばNANA19巻を購入。

タクミがぁぁ---と思ってしまい、最後まで読んだら
今度は続きが気になってもうおちおち寝てらんないっすよ。
ハチ子・・・


NANAは、ブーム!になる前からずっと読んでて
というか、矢沢あい先生の漫画は中学くらいからずっと好きで
だからずっと読んでるんだけど

いろんな意味で、なんかリアル。だ。

切なかったり、苦しかったり。

昔コンビニで毎月立ち読みしてて(単行本まで待てない)
本気でコンビニで号泣しそうになったよ。

人間って、強いけど、弱いなぁって
リアルに思ってしまうなぁ。ああ。分かる。。
そして切ないよね。
恋愛なんてきれいなもんじゃないのよ。
むしろ汚いことの方が多いんじゃないかと大人になったら尚更思うし。
ドロドロぐちゃぐちゃなのさ心の中なんて。
さびしい時だってあるのよ。
一度人肌のぬくもりを知ってしまうと
どうして求めてしまうんだろう。それがもっと寂しくなると知っていても。


愛っていろんなカタチにいろんなものを変えてしまう。
よくも悪くもね。

ただみんな幸せになりたいだけなんだけど。


とか、またもやなんか色々考えてしまった19巻。
せつなーーーー





・・ああ、おなかぐるぐる。。。Σ(゚д゚;)
なんか・・・かきまぜられてる感じ??ぐるぐるぐるぐるーーーー


・・早く直んないかな・・・


はううう。つらい---












CATEGORY : 日記

2008.05.19 *Mon

レモンのコロ*8


*.....*.....*..... レモンのコロ*8 彼氏との別れ・2 .....*.....*.....*



まだまだ切ないお別れ話は続きます。
ってあたしが悪いんだよ。

そのコロのことは実は今までフタをしてきた部分だったから
書いてて、なんかイロイロ忘れようとしてたこと、思い出してきた。

初めて人を傷つけたって思ったんだよね・・・

そんなレモン話。↓






CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.17 *Sat

レモンのコロ*7

*.....*.....*..... レモンのコロ*7 彼氏との別れ・1 .....*.....*.....*


今日も先輩は不参加なレモン話。
初めてつきあった彼氏とのお別れ話。

では


CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.17 *Sat

ガンダムッ!

ガンダム無双。ハマッタ。今更。。

うちにはPS3なんてござーませんので
PS2判のガンダム無双さんなんですが

旦那様が買って、ガンダムに興味なかったあたしは
冷ややかな目で見てたくせに

気がつけば睡眠不足よーーーーー!Σ(|||▽||| )

お気にいりはウイングガンダム☆

ずだだだだだだだだだ!!!!!!!(-_-)┳*----------*)゚ロ゚) ウギャァァ!!
が最高にキモチよいのでありました。





え?わたくし実はゲーマですけど何か?

本日も肩こりと睡眠不足と腱鞘炎に負けず
シャア専用ゲルググの旦那サマと出陣いたします。

任務かんりょーっ!!!!!



CATEGORY : 日記

2008.05.16 *Fri

なんか楽しいぞ。

最近。

こうやって昔のコトを書いてる時は
なぜかすごく楽しいことに気がついた。

キモチがその時に戻ってるから?
現実逃避したいから?

よくわかんないけど

でもなんか楽しい・・・。。

今では味わうことができないトキメキだからでしょうか。

あーでも旦那様のことが嫌いとかぁー冷めてるとかぁー
そんなんじゃないんだ。
これいってもわかんないかも知れないけど

旦那様のことは大好きです。ラヴです(*'-'*)エヘヘ
付き合ってからあわせると、もう10年近く一緒にいるけど
それでもよくあきないなぁと思う程。
それはきらいなとこも、いやなとこもいっぱいあるけど
それでも一緒にいるということが
あたしの好きというキモチなんですきっと。

それにビョウキのアタシのことを
ひねくれものでわがままで意地っ張りで大変なアタシのことを
受け止めてくれる人って
やっぱ旦那様だけなんだなぁとも思う。


でも先輩には逢いたいんだー。

会ったからって何をしたいと言われれば・・・
・・別にどうこうなりたいわけではなく。

だからといってじゃ会ってしまって
なんらかのかたちで誘惑がせまってきたら
あたしはそれを跳ね除けることが出来るのかといわれれば
・・それは分からないけれど。

でも、まず、それは、ない。

あたしと先輩が会ったとことで
今更どうこうなるなんて、きっとありえない

それはあたしがじゃなくて
先輩がね。たぶん。

だから、会ってどうこうはないんだきっと。
というかその前に
死ぬまでに会えるかどうかもわかんないし

今どこにいて
何をしてて
元気にしてるのか

それすら不明ですから。

でも、一目でいいから逢いたいな

きっとあたしのことわかんないだろーーな。

神様、運命つなげてください。





旦那様に悪いとかないのか!!ヾ(-д-;)
と思われるかもしれないけどそれはあまりない。なぜだろう。

たぶん、どうにもならないとわかってるから。先輩と。
あたしが勝手にココロで思ってるだけだし。
イチバンは今後もこれからも旦那様だけです。

それに冷静に見てみると
今あたしが書いてるレモン話も
過去の思い出にすがってる淋しい女のひとりごとだから。
↑こんないってしまうとマジむなしいけど。自分で言っておきながら。

でもココロは自由だから。いーーんだもん。

先輩のこと、考えていれる時間は
妄想でも思い出でもなんでもいいんだ。

あの頃には二度と戻れないから。

それは旦那様も一緒。
もし旦那様にも、あたしみたいに忘れれらナイ人がいたら
アイタイヒトがいたら

それは仕方ないかな。

人間だもんね。いろいろあるさ。

でもあたしがイチバンでいれるならそれでいいよ。
あたしのとこに戻ってきてくれるならそれでいいよ。

だって、甘酸っぱい思いもないなんて男は
なんか寂しいと思うから。

彼には彼の、青春があるはずだから。レモンがね。


・・・・でも、あくまでも
くれぐれもあたしにばれないようにしてください

浮気がいけないんじゃなくって
浮気できるキャパでもないのに浮気して
(もしくは他の人のことを思って)
それで奥さんに嫌な思いをさせてしまう男が
いけないんだと思う今日この頃なのよ。
世の旦那様方!!!
ばれるような浮気はするな!
墓場までもってけ!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

・・でも浮気しないのがイチバンですけどね。
ええ、信じてますわ。旦那様。




・・ってこんな話したかったんだっけ?
ま。いいか。


CATEGORY : 日記

2008.05.16 *Fri

レモンのコロ*6


*.....*.....*..... レモンのコロ*6 その時の彼氏 .....*.....*.....*


12年も前のことなのに
こんなによく覚えてるなぁって
どんだけ思い出にしがみついとんねん!って(←九州人なのになぜ関西弁)
言われそうなここ最近だけど

そりゃさすがのあたしでも
そんなに覚えてるわけではないですわ。

でもあたしにはあのコロの日記があるからね。

もう、会話形式で(笑)詳しく詳しく綴られた日記を読み返しつつ
レモンのコロを思い出しつつ、
書いてるわけなんだわ。

でも、書いてたら不思議と
あのころの情景が思い浮かんで
あのころのキモチが思い出されるのだよね・・。

ってことで↓

あ、でも今日は先輩の話では・・ない。かも。






CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.15 *Thu

レモンのコロ*5

*.....*.....*..... レモンのコロ*5 笑顔 .....*.....*.....*


眠いね。
でも


レモンのコロ。ツヅキッ↓




CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.14 *Wed

レモンのコロ*4

*.....*.....*..... レモンのコロ*4 予感 .....*.....*.....*

オナカ痛いでっせー

オンナノコってつらいのよ。あ?もうオンナノコではないと?

いえいえ、あたしはいつまでも乙女★

ということで意味不明だけど
どんどんいきまっせーレモン話☆あまずっぱくね♪

CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.13 *Tue

駄目な日

なんか今日は駄目だ。
そんな日ってある。

重たい・・すべてが・・・。。

なにもしたくなくなる。


・・・こりゃ絶対ホルモンバランス崩れてるな・・

こんな時はただひたすら時がたつのを待つしかない。
おなかイタイ・・・・

CATEGORY : 日記

2008.05.12 *Mon

レモンのコロ*3

*.....*.....*..... レモンのコロ*3 カップル誕生♪ .....*.....*.....*


本日もレモン話。

体調悪くなったらかけないからねー
書ける時に一気に書いとこ。

こうやって書き綴りながら
あたしは先輩のこと、忘れようとしてるのだろうか。
それとも忘れたくないのだろうか。

もう12年も前なのに
キモチは現在も進行形ってなんなの。

・・・まいいや。

でもおなかいたい・・・・。。。はーー


CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.11 *Sun

レモンのコロ*2

*.....*.....*..... レモンのコロ*2 あこがれのK先輩 .....*.....*.....*

速攻レモン話。
高校時代に戻って、続きと参ります。

CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.11 *Sun

レモンのコロ*1

*.....*.....*..... レモンのコロ*1 出会い .....*.....*.....*

きっとここはあたしだけの秘密の場所だ。
だって誰も知ってる人はいないし、誰にも言ってないし。

ということで、レモンのコロシリーズ!

高校生のころのあたしの
淡い思い出を綴っていくのもあり?かな。

高校1年生のあたしから、もう12年?
今の高校生なんかと比べたら全然違うんだろうなぁ。
いやーそりゃ年もとるよねぇ。
来年三十路になるわよねぇ。

でもあのコロの不器用な感じが甘酸っぱい。
今じゃありえないことが沢山で
今考えると、あの時こうしてたらーーとか、もっと頑張れ!とか
突っ込みどころ満載なんだけど。でもそれもまたいいのよきっと。

そんなレモンのコロの日記が全部で出てきたから、これまた
なんかもーー本当、なつかしーー

でも、未だに胸が痛いのはなぜだろう?


さて、そゆうことで
あのコロの日記を参考に(?)
淡い思い出、綴ってみましょうか。


CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.05.10 *Sat

自分のしらないトコロで

うーん。体調がよくなかった最近。
なんとか生きてますが・・はーーー

なんだかさーなんだかさー

あたり前だけど死んでしまったら会えないわけで。
どんなにどんなに会いたくても会いたくても会えないわけで。

だから、もうなんか
生きてくれてるだけでもいいかぁなんて突然今日思った。

そしたら、会えない確率は限りなく低くても
でも生きてれば、いつか会えるかもしれない。

そのために毎日頑張るというのも変だけど
でも、そんな小さな願いって
結構生きる糧になるのかもしれないなぁ

なーーーんて、

お父さんが死んでから尚更思うのでありました。


でもそれ考えたら

自分は何のために生きてるんだ?とかってみんな思うことだろうけど
死にたくなったりするかもしれないけどさぁ

もしかしたら
もしからしたら、自分の知らないどこかで
誰かが
自分が生きていることを願っててくれてるかも知れない。

かも知れないよね。

だーーって今のあたしがそうだもーーーーん。


きっとあたしがそんなこと思ってるなんて
先輩は地球がひっくり返っても気がつかないでしょう。

でもそう思ったら

なんのためってわけではないけど
人間やっぱり誰にも必要とされてないヒトはいないというか
自分が気がつかないところでも
知らないところでも
自分のこと、必要と思ってくれてるヒトはいるはず。

というか
・・・そう思わないと、生きてけません・・・Σ(T□T)

そう思って頑張って生きていこうよ!と思う
本日雨の日曜日なのでした☆





CATEGORY : 日記



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
18
24
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。