This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--



2008.06.28 *Sat

レモンのコロ*30

*.....*.....*..... レモンのコロ*30 告白・6 .....*.....*.....*



甘く切ない先輩への告白話。
そう

THE・告白祭。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪

さて、そろそろフィナーレでしょうか?

↓↓






CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.06.27 *Fri

レモンのコロ*29

*.....*.....*..... レモンのコロ*29 告白・5 .....*.....*.....*

一気にスパーート


まだまだ続くよ告白祭り

開催期間延長決定。なんのこっちゃ。

↓↓

CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.06.26 *Thu

犬語りへリンク♪

ここでぎゃーぐあー・・叫んでた犬ヤシャへの愛。
結局止められず、犬ブログ再開しました。

なんで今頃ーなんだけどさ

最終回を迎えて思うところも
いっぱいあったのさ

ということで、犬関係のことは
今後は犬ブログでカキマーース


ですので

リンクに犬ブログ追加☆
こっそりひっそりひとり叫んでます↓↓


ときどきmiu☆犬語り☆こちら






2008.06.26 *Thu

レモンのコロ*28

*.....*.....*..... レモンのコロ*28 告白・4 .....*.....*.....*

いやー犬ヤシャに心奪われ
しばらく書いてなかったレモン話☆告白編。

しかも最近、何かに取り付かれたかのように
ねむい。ネムイ。ネムイ。

でも


忘れた頃にやっと復活。


まだまだ続くよどこまでも


真っ直ぐだから
余計に

まぶしいあのころへ。

久しぶりに浸りたいと思いマス。




↓↓


CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.06.25 *Wed

そろそろ


今、結局犬ブログを復活してしまい

そっちで雄叫びしているので

こっちはちょっと更新停滞。


でもそろそろ、レモン話 復活させよ。


でも今日はひとまず寝ます。
最近、犬サイトを徘徊しまくって寝不足。

ええ、腐女子ですが何か?(←でもBLではなくノーマルだもん)


じゃオヤスミナサーーイ




2008.06.19 *Thu

ぬけがら

ひとまず今は



ぽかん(゚∀゚)



となってます。

ああ・・終わった・・泣いた・・・

本当によかった・・・・


しばらくはちょっと何も書けそうにないっす


はふーーーーーーー。




2008.06.18 *Wed

幸せに


明日

今日よりも好きになれる

君がいるだけで

そう思えるから


何十年

何百年

何千年

時を越えよう



君を愛してる


-----GReeeeN キセキ-----




どうか

犬くんとかごちゃんが幸せでありますように。



2008.06.17 *Tue

あした

明日ですね
だって今日はカヨウビ。もう明日になりました。


犬夜叉 最終回


いろいろ考えるとなきそうだけど

ひとまず今は明日を待とう。。。






2008.06.14 *Sat

妄想止まらず


ROOKIESおもしろいなぁ

いやーなんだか最後あたり
あにや(←漢字が分かりましぇん)が満塁で
バッターボックス立ってる時に、あたし必死で

『打って!打って!打ってぇぇぇぇぇヾ(゚Д゚)ノ』

ってひとりテレビに向かって大絶叫してて
横にいる旦那さん、またもドン引き。Σ(゜゜)

ま、結局打たなかったんだけど。いや別にいいけど。

いやーでもおもしろいよねぇ
みんなかっこいいねぇ
若いってステキねぇ

一週間の楽しみですわ。青春物好きです。


まーでも叫んだのには理由があってーー↓




2008.06.13 *Fri

犬語り*第557話「会いたい」*2

主婦のお仕事がおわりマシタ。

すごいな今日。1日に2回も更新シテル・・

ちなみに

旦那様は資格取得に向けて本日はお友達とお勉強中。
なのであたしはこんなことしていられるのだけど

しかし

いかん。ご飯が終わったら今度は睡魔がおそってキマシタ。

(-д-)o0・・・・。。。


でも
でも

吠えれるのも来週までなんで
ひとまず睡魔なんかに負けないわー!!!!!

ってことで、先ほどの中途半端消化不良感想のつづき。

長くなるゼィ!






2008.06.13 *Fri

犬語り*第557話「会いたい」*

よし。あれから3日。

久々に吠えます。久々に感想なぞ。
・・・といっても、来週で終わってしまうんだけどねー・(-ェ-o)

まぁ最終回というか、『終わってしまう』ということについては
なんかぐだぐだ言いたいことはいっぱいあるし
まだやっぱり嫌だという気持ちも強いし

でも今回のお話については
素直に感動したり納得したり萌えたりしたとこが
いっぱいあったりしたので。

さぁ久々に

とんでもなく長くなりそうな予感。



普通にあたし狂ってますんで。あしからず。↓







2008.06.12 *Thu

気持ちが・・

はぅ。こんばんわ。

ちっとは落ち着きました。ふぃ。
ああ。。
でもなんかサンデーを軽く10回は読み返したね・・・

最後だし、やっぱ思ったことっていうか
感想というか叫ぼう・・

本来はこの場所は
イヌヤシャ狂いを叫ぶ予定ではないんだけどさ

以前、父が亡くなる前まではちっとだけ

イヌ叫び専用のブログをつくってそこで思う存分叫んでたんだけど

父がいなくなって、落ち着いた頃に無気力になって
それがおさまったと思ったら今度は
PCに向かうのも駄目なくらいに体調が悪くなって
なんとか復活したらこんどは旦那の実家で揉めて
また自暴自棄になって

そんなこんなしてたから
イヌについて叫ぶのは止まってたんだよね。

でもサンデーはずっと読んで
イヌサイトさんの徘徊もしてたけど。こっそり。

でもさすがに今更置きっぱなしのイヌ叫びブログで
吠えるのもなんだかなぁと思うので
まぁここでは何でもありか。と方向性を変えて←おい
落ち着くまではイヌについても書こう。


・・・オタクなのに未だに過去を引きずって
オトメぶってる三十路前の女ってどうなのよ


とは思うけど

レモン話とイヌ話は
まったく違うものではありますが
仕方ないので共存させます。←無理矢理。


だってそれほど今回のことはちょっとでかいのよぉ


ああ長くなった。時間がない。
感想は明日。








2008.06.12 *Thu

うえーーん・・

だめだ。やっとなんか
何度もサンデー読み直して落ち着いてきたと思ったのに

もう泣きそう。いろんな意味で。

ああああ

落ち着けないです。どうしたらいいんでしょうか。
どうにもこうにも気持ちを抑えれない
自分の子供さにあきれるよ

寝たらちょっとは冷静になれるかな


でもこんなに漫画にはまったのは
イヌヤシャが初めてだったからもあるし
あたしにとって人生ですごく辛い時期に
イヌヤシャが生きる喜びで支えになったし

大げさだけどでも本当にそうなんだもん!
だから終わるなんて
本気でどうやってこれからあたし・・とか思ってしまう・・

なんか軽く。失恋に似てる。



そんなこと言ってたら旦那には
笑われたけど。

あーー
でもなんか最後だしヒサビサに感想でも明日書こう。

え?ここはそんなアニメのブログじゃないことなんて
分かってますけど?何か?

でもきっと今から一週間は
まともにレモン話もかけそうにないです・・・とほ。

来週サンデー・・
キットなくよなぁ・・
家で読まないとなぁ・・

あーー三年後ってどういうことやねん・・・

詳しくまたあした叫びます

オヤスミナサイ


2008.06.11 *Wed

終わってしまう・・・

仕事中なのに

なのになのになのに

あー・・・・・・・すいません社長・・


しかも、ここでは
あまり犬夜叉の話はしないでおこうと思ってたのに。
そういう為の場所ではなかったし。

でも

・・だめです。しばらくここでも吐いてしまいそう・・

なので一応隠します・・・




2008.06.10 *Tue

レモンのコロ*27

*.....*.....*..... レモンのコロ*27 告白・3 .....*.....*.....*



レモン告白編。




・・・とかいってる場合じゃないんだけどさ本当は

でもこれはこれそれはそれよね・・

はぁぁぁぁぁ



落ち着け自分落ち着けぇぇぇぇ


。。。。。


さてと


高校生のあたしの毎日。

↓↓


CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.06.10 *Tue

あうあうあーー

あーーーーーーマジでしょうか?

イヌヤシャ終わってしまうの?

えええええええええええええええ



再来週が最終回とか・・ありえないでしょうよ・・

だってさだってさ
まだそんな状況じゃないでしょうよ・・
どうなるの?いろんなこと。消化不良・・



どうしようどうしょう・・・どおしよお



あーーーーーーーーーーー
ひとまず気持ちを落ち着けないとね。
でも落ち着かないよね。ああもうどうしよ

マジいきてく意味がひとつへる

あーーーーーーーーーーーーーー・・・・




やばいって









2008.06.09 *Mon

レモンのコロ*26

*.....*.....*..... レモンのコロ*26 告白・2 .....*.....*.....*

レモン告白編。
なやみまくりのあたし。


ちなみにレモンのコロのお話は
過去のあたしの
10冊にもおよぶ日記を読み返しながら
使えるトコは引用したりして
忘れてるところは思い出したり
あのコロのあたしを想像して書いてる。

悩んでたあたしすら
なんか若いなーと微笑ましいけど

でもその時は本当に一生懸命だったのよ

そんな思いや気持ちを
忘れてしまうような

そんな大人にはなりたくない・・とオモイマス
↓↓


CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.06.08 *Sun

レモンのコロ*25

*.....*.....*..... レモンのコロ*25 告白・1 .....*.....*.....*

レモン告白編☆
さて、何話で告白までいけるのかっ??

告白する時って
なんであんなに緊張するのでしょう

バクバク

あ、ちなみに↑心臓のことだけど。
勢いよく食べることじゃないよ(くだらん)

んでは↓↓


CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.06.08 *Sun

レモンのコロ*24

*.....*.....*..... レモンのコロ*25 保健室 .....*.....*.....*

なんとかお腹ぐるぐるがおさまったけど
でもまだ微妙。

ううう・・・


ではレモン話、告白祭(?)編。

↓↓
CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.06.07 *Sat

レモンのコロ*23

*.....*.....*..... レモンのコロ*23 告白祭? .....*.....*.....*

絶賛お腹ぐるぐる中!!イエーーーィ。

もういつまで続くのか・・
クローン病のバカヤローーーー!!
こうなったらもう、とことんぐるぐるしてやろうじゃないのよ!

ああ、意味わからん。

んではレモンへ・・
↓↓
CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.06.06 *Fri

レモンのコロ*22

*.....*.....*..... レモンのコロ*22 登校 .....*.....*.....*

アイスを食べてからまだお腹がモドラナイ。
ぐるぐるしてる感じ?つらいーー

しかも、だだーーーっと書いて完成した本日のお話が
保存しようとしたら

からっ

と消えた。。。


もーーやってらんねーー
とか思いません?こんな時。

あーーーもいっかい書くか・・・・

んでは↓↓


CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.06.05 *Thu

レモンのコロ*21

*.....*.....*..... レモンのコロ*21 タイプ? .....*.....*.....*

なにやらイヌヤシャネタで大ハッスルしてしまったけど

気をとりなおして

本日も張り切ってまいりますわ

でもアイスを食べてから
おなかの調子が・・ふりょお。

最近アイスをひとりで一本食べれないのが悩みです

ってことでがんばります。レモンへgoー!

↓↓
CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.06.05 *Thu

犬かごキターーー!?

ええ分かってますよ。分かってますとも。
ここではこんなこと書く場ではないことぐらい
百も承知ですとも。



ですが

どうしても叫びたいので仕方ない。
今週。サンデー。イヌヤシャ。読みました。(もちろん立ち読み)

ネタバレ含みます

かくします

さけびます


↓↓





2008.06.04 *Wed

腰。イタ。

ヤバイ。ヤバイです

何がってが。(+_+;)


今までそんなことあまりなかったのにーーーーー
・・・腰が痛くて死にそうです。。

腰痛って辛いンですね
初めて知りました。
これも一歩、三十路に近づいてる
証なのでしょうか。


とにかくイタイ。
どうやって寝るべきか・・・・

うーーーーん。・・・オヤスミナサイ。。。


2008.06.04 *Wed

レモンのコロ*20

*.....*.....*..... レモンのコロ*20 きっかけ .....*.....*.....*

レモン話20回突破。

・・いつまで続く?

長丁場。がんばるぞ。

では本日も↓↓
CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.06.03 *Tue

レモンのコロ*19

*.....*.....*..... レモンのコロ*19 彼女は .....*.....*.....*


購買部

懐かしい響きだねーー。
恋する少年少女の憩いの場。!??


さて本日もレモン話↓↓
CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.06.02 *Mon

レモンのコロ*18

*.....*.....*..... レモンのコロ*18 購買部 .....*.....*.....*

人間って
もっともっと って
求めてしまうようにできてるのかなと思うね。

オンナノコは恋には貪欲?
でも、スキだったら、きっとみんなそう。


さて本日のレモン話 ↓↓
CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.06.02 *Mon

ブーム。

最近


もずく


があたしの中で勝手にキテます。

スーパーなんかで3パック入りとか買って
いつでもずるずる食べてます。

クローン的にはあんまり食べちゃいけないんだけど。本当は。
でもやっぱりずるずる食べてます。
やばい。うまい。おいしい。酸っぱさがまた。いける。
でもなんか、ヘルシーでしょ?海草だし。


沖縄のもずくおいしかったなぁ。

沖縄またいきたいなぁ。。


さぁ仕事しよう。がむばろう。
今週から社長が出張。
無駄にテンションあがるわー!ァハハハハハハ( ゚∀゚)








CATEGORY : 日記 | THEME : 今日のつぶやき。 | GENRE : 日記

2008.06.01 *Sun

レモンのコロを書く理由。

たかが高校1年生の16歳の恋。
あたしにとってはレモンのコロだった。

でも

たかが16歳に、好きだの、恋だの分かるのか?
ただ単に、恋に恋してるだけなんじゃないのか?
まだまだお子チャマのお遊びの恋なんじゃないのか?

大人から見たら、きっとそう。
いや、本当にそうだったのかもしれない。

ちょっとだけ大人、でもまだ子供。

でも、その時、そのコロのあたしなりには
本当に一生懸命好きだった。

恋に恋するってどういうことか知らないけど
少なくともあのコロのあたしは
本気で初めて人を好きになるということを知った。



だって

だから

きっと今でも忘れられない。


あんな一生懸命な真っ直ぐな思いは
大人になってしまったからこそ
もうできないことなんだと思う。

だからあのコロがまぶしく見える。


12年も前のことなんて
今更昔を思い出してどうするんだとも思う。
意味がないって言われるかもしれない。
過去にすがりついて情けないのかもしれない。

でも、忘れたくない、あのコロのこと。
忘れたくないから、あの時のあたしも、先輩も。

だから、やっぱりあたしは
あのコロのこと忘れない為にも
そしてこれからも生きていく為にも
ここでこうやって書いていくことは誰の為じゃなく、自分の為。

そしていつか先輩にもし会えたら
会えた時には笑って逢いたいから。

あたしの中では
16歳の恋でも
人生でわすれられない人だから。


思い出だけじゃ生きていけないけど

思い出がなくても生きていけない







だから
書くのでした。

そうそう、結局は自己満足。それでいいのだ。





先輩、・・・・・逢いたいな。





CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



06
--
15
16
20
21
22
23
24
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
