This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--



2008.07.30 *Wed

レモンのコロ*39

*.....*.....*..... レモンのコロ*39 初めての電話・2 .....*.....*.....*

進みだしたら
止まることなんて知らなくて。

もうすぐ会えなくなる人って
知っていたとしても。

でもだからこそ
大切にしたいと思った。


↓↓

CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.07.28 *Mon

レモンのコロ*38

*.....*.....*..... レモンのコロ*38 初めての電話・1 .....*.....*.....*


好きな人に電話をかける時は
尋常じゃないくらいに
手に汗をかいてしまうのはあたしだけでしょうか。


受話器大変。です。


さて、そんな?レモン話↓↓

CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.07.26 *Sat

レモンのコロ*37

*.....*.....*..... レモンのコロ*37 近づいていく・2 .....*.....*.....*


ちょっと本日フチョウ。
フチョウっても婦長じゃないっす。

・・・・サムっ

熱い夏に涼しさをお届け



ま、こんなこという元気があるならまだいけるねあたし







だんだんと縮まっていくキョリ・・・↓↓

CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.07.24 *Thu

レモンのコロ*36

*.....*.....*..... レモンのコロ*36 近づいていく・1 .....*.....*.....*




ネ   ム   イ

目がしぱしぱ(-ェ-o)


ヒットエンドラーーン



・・・眠くて壊れた。


レモン話にさっさと入ろう。
↓↓




CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.07.23 *Wed

懐かしい風


今日久しぶりに、過去好きだった人を
ネットで見かけた。

残念ながら先輩ではないけどね。


その人は音楽をしてる人で
博多で弾き語りをやってて
ギターがすごく上手くて、歌も上手くて
その人が歌ってくれる山マサの”ツバメ”がすごく好きだった。

その影響であたしもギターを始めて
弾き語りもするようになって

でも

苦い思いを沢山した。

いろんな人を傷つけた。

自分自身も傷ついた。

心が壊れそうになった。



でもきっとすごくあたしはその時は
その人のこと好きだったと思う。


夜誰もいない駅でその人の歌声を聴くのが好きだった。

今でも音楽やってて、CDとかも出してて
なんか、あーがんばってるんだなぁって思った。
最後まで結局、あの人の歌は
どこまでが本当で、どこまでが嘘なのか
さっぱりわかんなかったけど
でも、音楽に対する気持ちだけは本当だったのかなぁ。

なんとなく


それぞれに違う世界で
みんなそれぞれに頑張ってるんだよねー。

それと同時に、
やっぱり先輩もどこかで頑張って生きてんのかなって思った。




きっとその世界が重なることはないけれど

でも、幸せでありますように。

あたしもがんばらなきゃ。



懐かしい風が通り抜けました。



*******************



今も音楽やってるんですね。

いろんな思いがあるけれど
でもやっぱり、応援しています。

心からの歌は、きっと、心に響くと思います。



そういえば、以前聞かれたこと。



あたしは今でも ツバメ 好きです。











CATEGORY : 日記 | THEME : ひとりごとのようなもの | GENRE : 日記

2008.07.22 *Tue

レモンのコロ*35

*.....*.....*..... レモンのコロ*35 長い1日 .....*.....*.....*

どんどん近づいていく過程が
楽しかったり。うれしかったり。


↓↓

CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.07.20 *Sun

レモンのコロ*34

*.....*.....*..... レモンのコロ*34 告白・10 .....*.....*.....*




レモン告白祭りもとうとう最後となりました。
長かった・・・

では祭り報告会
お世話になった先輩達へ。

↓↓
CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.07.19 *Sat

レモンのコロ*33

*.....*.....*..... レモンのコロ*33 告白・9 .....*.....*.....*

あ つ い っ す

や る 気 が で ま せ ん


毎日溶けそうですね。ああ、夏です。


で は






レモン話告白祭り。後夜祭?

いや
まずは1人反省会。



↓↓

CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.07.17 *Thu

レモンのコロ*32

*.....*.....*..... レモンのコロ*32 告白・8 .....*.....*.....*


今日は久々なので連続で更新っす!





では


記憶の糸をたぐりよせて



そしたらなんだか
今更ドキドキしてしまった



告白。緊張したよね。


祭、フィナーレ!!! 始まります。

↓↓

CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.07.17 *Thu

レモンのコロ*31

*.....*.....*..... レモンのコロ*31 告白・7 .....*.....*.....*

眠い。あつい。溶ける。頑張れあたし。

いろいろ人生ありますけどぉ


頑張っていこうってことでしょうかねぇ。


さて本日は久々のレモン話。レモン告白祭?

しばらく間が空いてしまったから内容が忘れかけてるけど


本日は
”告白について”

↓↓

CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

2008.07.15 *Tue

犬ブログすとっぷ

最近、犬ブログ、リンク貼ったのに
程なくして速攻休止かよ。みたいな。

あーーーー。もう。せっかく犬を叫べるくらいに
元気になったかと思ったのにさ。
いろいろ重なるわ時間ないわで
結局更新ストップっす。


しーかーもーー


旦那様’sグランドマザーまで癌。
先週手術で、でも結局リンパまで行ってて末期とのことで。

あーーー、もーーーー



誰か癌、特効薬発見してください。

お父さんが亡くなって
初めてのお盆。

お母さんもビョウキなのよ。
あたしもビョウキだけど。

お父さん、どうか守ってね。







あーーー最近文字みてると気持ち悪い。アタマイタイ。
かなりやられてると思います。







犬語りは止めたけど
レモン話は書き溜めてる分があるから
ここはまだボチボチ書きます。




んじゃ。


ダルイよーーーーーーー







2008.07.10 *Thu

重なる


あーーーーーーーーーーーーーーー


なんかいろいろ重なるときって重なるもの?

去年の今ごろは、お父さんの手術&病院で大変だったけど
そのお父さんも結局9月に亡くなって

んで今度はお母さんが今月手術って・・


1年たってないのに何なんだろうこれ・・


今は落ち込んでる場合じゃないけど
さすがにきついわ




しばらくは忙しくなると思います。




だめだーーもーむきりょくーーー







CATEGORY : 日記 | THEME : いま想うこと | GENRE : 日記

2008.07.06 *Sun

駄目な感じ

まだ復活できず

むーきーりょーくー



上がったり

下がったり

きつい




やっとこさ

恋空 のDVDを見ました

イロンナ意味で泣けたわ


空に恋をしています かぁ



ネムイ

次回はレモンも。がんばろ



オヤスミナサイ
ネム・・・・・・・・・・

CATEGORY : 日記 | THEME : ひとりごとのようなもの | GENRE : 日記

2008.07.02 *Wed

ムキリョク

きた きた きたよ

無気力状態。

またこの波が来たかーーーって感じ。

ああ今日は駄目な日です。

何にもする気がおきないっす。


まぁそんな日もある。

ということでサヨウナラ


CATEGORY : 日記 | THEME : ひとりごとのようなもの | GENRE : 日記



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



07
--
1
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
16
18
21
25
27
29
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
