This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--



2009.01.20 *Tue

コメントお返事♪


こーんにちはー

あ、こーんばーんわー もう夜でした。


やっとちょっと一息。です。

でもPCくん、液晶くんは調子悪し・・。

そんな中、みなさんにいただいていました
コメントのお返事、やっとこさ本日まとめて返信!!


去年にさかのぼりますが
2008年12月9日より溜めにためていたお返事を
それぞれいれさせていただきました~!

といっても、それぞれのコメントをいただいている記事に
そのままお返事コメをさせていただいているので
大変面倒かと思いますが、気になる方がいらっしゃったら
それぞれの記事へGOしてください。面倒ですいません。

よろしくお願いします~(*´ω`*)






CATEGORY : 日記

2009.01.05 *Mon

お知らせ☆


遅れましたが

明けました!!ハイ!


おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
皆様にとってすばらしい一年になりますように・・☆



忙しかった。ほんとーーーに忙しかった。
30日から昨日まで、PC開く暇すらなかった。
というか、家にほぼいませんでした。
いやー嫁って大変デスネ。

体調はイマイチ・・・




で、ちょっと困ったことが・・・



去年まで体調がうんぬんかんぬんだったんですが
今年は・・・とうとうPCくんまで・・・
体調がうんぬんかんぬんになってしまいました・・・
(意味不明・・)

PCくんが不調なのです・・
いや、正確には画面が不調なのですが・・・
PCは正しく起動してるのに、画面が写りません・・・


まぁ、ずいぶん長い間使っているので
仕方ないといえば仕方ないのですが


ちょっと色々と事情がありまして
PCくん、今年の7月まで買い替えできない~・・・



かなりピンチ・・・。。


今はなんとか写ってるんですが
PCをちょこっとでも動かすと一気に駄目になるので
しばらくはゆっくりPCをすることができなさそうです。
ブログもできなければ、メロパもできません。。。(--、)



コメントのお返事はそれぞれ皆様に
ボチボチ時間が空いたときにさせていただきますので
気長にまっていただけるとありがたいです。



ひとまずはそのお知らせまで。




ああ・・ピンチ・・・・。。








CATEGORY : 日記



プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



01
--
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
