--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.11 *Thu

レモンのコロ*48

*.....*.....*..... レモンのコロ*48 ライバル?? .....*.....*.....*



レモン話は書き溜めてる分から
地味に更新。

なんか会話形式だと
ますます自己満足になってきて痛い感じもあるけど

いーの。自己満足ブログだもん(←これ言ってるの何回目・・??)



ってことで、会話ばかりのかなりイタイ感じの話
はじまりはじまり・・・。


↓↓




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。

妙な視線を感じるようになって数日。
例の薫ちゃんグループから嫌味?みたいなものを
こそこそ言われ続けて数日。

その理由はなんと、電話にて先輩の口から
偶然明かされることになった。

いつものように、ドキドキしながら先輩に電話をかけて
その日は、たわいのない話から、
お互いの今までの恋話へ話が盛り上がった。
まぁ、年頃の男女がする話ったら、恋話にもなるってもんですけど

その中で先輩が

『そういえば前さ、
1年生から電話で告白されて振ったって話したこと・・覚えとる?』

『あーはいー。』
『誰か気になる?笑』
『いやぁ・・・別に・・・・・・・そりゃ気になりますけど・・』
『でも、俺も実は名前もはっきりとは覚えてなかとけど。笑』
『え゛!!・・それはかわいそうですよ!』
『だって、電話やったしね~。
それに直接じゃなくて、その友達から言われたし。
たぶん、その友達は、赤井なんとかって言ったような・・』


・・そこでピンときたあたし。

もしかしなくても、今痛い視線を投げかけられてる
薫ちゃんグループの中のボスは赤井さんだった。。
(サルに似てたから、あたし達友達の間では、
赤ザルと勝手に命名してたけど。笑)
その赤ザルはヤンキーじゃないんだけど、ヤンキーみたいな・・?
まぁよくわかんないけど、なるべくなら、かかわりたくない感じの人で
あたしが苦手とするタイプの人で・・・・。

その赤ザルが先輩に電話をしてきたってことは?
赤ザル軍団の中に先輩のコト好きで
でも振られた人が居るってこと?

『あーのー・・・あたし、その赤井なんとかさん知ってる・・』
『え?マジ?』
『っていうか同じクラスなんですよねー・・赤ザル・・』
『ぶっ。笑。何それ?赤ザル?笑
じゃあさ、もしかして、なんとか亜由香っていう人も一緒のクラス?』

『一緒のクラスですけど・・。』

・・・まさしく一緒のクラス。加藤亜由香ちゃん。
赤ザル軍団の中のひとりだった。

でも、この亜由香ちゃん、
赤ザル軍団にしてはすごくおしとやかな感じで
頭もいいし、お姫様みたいな感じの、かわいい女の子だった。
今まで余り直接話す機会はなかったけど
あたしが数学の予習をしてなくて困っている時
やさしくノート貸してくれたんだよねぇ・・。

かわいいのに頭もよくて、優しいなんて!って
あたしは亜由香ちゃんのことは、すごく良い印象だったんだけど・・

もしかしてそんなかわいい亜由香ちゃんがライバルっ??(゚Д゚)

勝ち目なくない?


・・と一人頭の中いっぱいになっていると先輩が

『その赤ザルから電話あってから
”なんとか亜由香ちゃんっていう人が好きって言ってるんですけど
会ってもらえませんか?”とか言われたけど
”今付き合う気とかない”って言って、そのまま電話切った。』

『それって、最近ですか??』
『ああ、1学期。ほら、○高祭の終わってからすぐ。』
『なるほど・・ですね・・』

1学期・・・。じゃそれから亜由香ちゃんは先輩のこと
ずっと好きだったのかなぁ。
振られても、あきらめきれなかったのかなぁ。
あたしより、ずっと前から好きだったのに
そんな時、あたしがひょっこり出てきて、
先輩にきゃーきゃー言ってたら、誰だってむかつくよね・・。

しかも亜由香ちゃんかわいいし・・。

はーーーーーーーーー。

もちろん先輩はあたしのものなんかじゃなくって
あたしは彼女でもなんでもないし
それに好きになる気持ちはみんな自由だし。
好きになることに勝ち負けなんてないけど

でも・・なんか複雑。。
きっと亜由香ちゃんも一生懸命好きなんだろうなぁ。先輩のこと。

・・とかなんとか
すごい勢いでひとり考え込んでいたあたしは
どうやら黙りこくってしまってたらしい。


『・・どうかした?』
『あ、いえいえ、別にいろいろと・・』
『いろいろと何?』
『いやー・・そのー・・最近やけに赤ザル軍団から
痛い視線を感じるなぁとか思ってたんで。なんか納得してしまって。』

『何?何かされた?』
『あ、いや別に、何もないですけど・・』
『けど?・・何?・・言えって。』
『本当何もないんですけど・・ただ嫌味っぽいことを言われたりとか。
まさかあたしって思ってなかったんですけど。
・・やっぱあたしにかなぁって思って・・』

『ああ~・・マジ?でもなんで?今更??
それに俺達のこと・・電話のこととか知らんやろ?』

『たぶん・・あたし単純だし。分かりやすいし。
購買とかで先輩と挨拶とかしたし、
・・とにかく、先輩と何かあるって気がつかれたみたいで・・。
その辺がお気に召さなかったんだと思います・・。』

『うーん。・・困ったねぇ。』
『いや、別にいいですって!大丈夫だし!』

すると

『じゃ俺がそいつら呼び出してよか?』
『・・・は???』

・・・は?今なんと?(゚Д゚ )

『だけん、俺がそいつら呼び出していい?』
『はい?えっ?・・はっ?』

・・思考回路はショート寸前。(゚Д゚ )(←セ-ラムーン・・。笑)

呼び出すって。え?なんで?
先輩があたしの為に?え?・・・もしかして心配してくれてる?

・・でも駄目だ!呼び出すとか!とんでもないっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

『いえっ!駄目ですっ!絶対絶対絶対駄目!』
『なんで?』
『とにかく駄目なんですっ!別に何もあたしされてないしっ!』
『・・って冗談さ!冗談!笑 別に、呼び出したりはせんけど。笑』
『あ。ですよね。・・あーびっくりした・・。』
『でもさ。何かあったら俺に言えよ。』
『え?』
『だから何かあったら俺にちゃんと言うように!』
『・・はい。』


そんなことを言ってくれた先輩。


もうその瞬間、赤ザル達のことなんて
頭から吹っ飛んだ!!!(゚∀゚)!!



これってこれってこれって?


ヤバイ。

すごく

すっごく


・・・うれしいんですけど。





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...
















CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
