--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.13 *Sat

レモンのコロ*49

*.....*.....*..... レモンのコロ*49 ライバル??・2 .....*.....*.....*

よし。体調もぼちぼち。


***

なんかあの頃って

素直で真っ直ぐで不器用で
でもだからこそ感じることがあって

それが青春なのでしょうか・・

ああ青い春・・・(意味不明)


↓↓
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。

・・ヤバイ。ヤバイ。ヤバすぎる・・。

『何かあったら俺に言えよ。』・・って。


どうしよう。どうしよう。
どうしようーーーーー!!
(↑ひとまず大きく叫んでみました。笑)

・・・・あたしうれしくて死ぬかも。(←おい)

先輩にとっては、何気なく言った言葉だったんだろうけど
あたしにとっては何気ない言葉にはできなかった。

・・・と


『・・・・おい?聞いてる?』



・・あ、しまった。まだ先輩との電話の途中だったあたし。
危うく意識が飛びそうになってた。笑

『あ、はいはい・・聞いてます・・。
ただ・・かわいいですよねぇ。亜由香ちゃん。』

『あぁ?そう?まぁ、一般的にはかわいい部類に入るかもね~。』
『はい・・かわいいんですよねぇ・・って!何で知ってんですか!笑』
『まぁ一応、色々とね。笑』
『色々とですねぇ??』

すると突然。


『・・・じゃあさ。俺に電話してきてって伝えとって。
なんとか亜由香ちゃんに。』

『・・・・・・え・・・・・・??( ゚д゚)』
『・・・・・・・・・(シーン)』
『・・・・・・・・・( ゚д゚)』
『・・・・うそうそうそって!マジにすんなさ!笑』
『・・・・・・・・・( ゚д゚)』
『もう!うそって!!笑 ごめんごめん!
俺ってすぐこういう事言うっさねー。笑
それに、おまえすぐ本気にするし!あはは。笑』



あははじゃないよ(゚∀゚lll)
・・・冗談じゃないっすよっっ!!(゚∀゚lll)


そんなに気楽に言わないでよぉ。



『まぁかわいかですしねー・・・・・・。』
『んー・・でもなんか、ああいうのは苦手かさね。』
『苦手?ですか?』
『俺的にはもうちょっと親しみやすい方が。ねぇ。』
『ふーん。でもなんのかんの言いつつ
先輩絶対フラフラ行きそうですけど??』

『はぁ?行かんって。』
『本当ですかぁ?でも先輩優しいですしねー・・』

と、そんなことを話していると

『俺優しくないって。』
『優しいですよ??』
『いやー・・俺、結構はっきりしとってさ。好き嫌い。
好きな奴には別けど、嫌いな奴にはかなり冷たいし。』

『本当ですか~?』

ここで昔、川田先輩が言ってたことを思い出したあたし。
そういえば、先輩は女に冷たいっていうか
厳しいって言ってた様な・・

『あ、でもそういえば川田先輩が昔言ってました。』
先輩は女に厳しいとか。冷たいとか。怖いとかなんとか?』
『マジで?笑』
『はい~。だから、あたし先輩に告白する時、超緊張してっ!
冷たくあしらわれる覚悟を決めてたんですよっ!
でも先輩超優しかったし、笑顔だったし
なんだ川田先輩の言ってること全然違う!って思いました。』

『んーでも、それ当たっとるかも。川田のこと。
ほら、俺って、なんかそっけなく振ったりするしねぇ。』

『えー!!でも実際優しかったですけど・・』
『だけんほら、人によって違うっていうか・・
あの時は、ニコニコしよう!って思っとったとさ!』

『確かに笑ってましたけど・・』
『やろ?』



・・ああ。駄目だ。もう駄目です。

・・うれしすぎます。うれしいです。
うれしい言葉のオンパレードです。



この日の先輩は、赤ザル軍団のことを気にしてか
やけにうれしい言葉を沢山言ってくれたりして
もう、あたしはおなかいっぱいだった。


そしてこの日のあたしの日記には

字にはならない字で、ページいっぱいに

幸せぇ・・・


・・と書かれていました。笑








ああ。神様。できるなら
小分けにしてこの幸せを下さい・・。。笑




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...








CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
