--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.15 *Mon

レモンのコロ*50

*.....*.....*..... レモンのコロ*50 イタイ .....*.....*.....*


幸せを感じたら
それは本当に心のそこからそれだけだったのに

膨らむキモチの分だけ

膨らむイタイキモチ。


↓↓
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。

先輩にうれしい言葉をいっぱい言ってもらって
そのままよく分からないくらいに舞い上がったままで
その日の電話は終了した。

その日まで実は考えていた赤ザル軍団のこと。
昔の薫ちゃんのこともあったせいか
そんな揉め事はできればさけたいと思っていたから
気にしないでおこうって思ってたけど
やっぱり少しは気になってた。


やっぱり悪口は言われていい気はしないし。


でも、先輩が電話で心配してくれたから・・・
赤ザル軍団のことなんてどうでもよくなった。(←単純。笑)


ま、考えても仕方ないし。
あたしは悪いことしてるわけじゃない!!(゚∀゚)(←やっぱり単純。笑)


それに好きになるのは自由だから。

あたしが先輩を好きなことは別に悪いことしてるわけじゃなくて。
あたしはあたしで先輩を好きなだけ。
きっと、亜由香ちゃんも亜由香ちゃんで先輩を好きなだけで。

それは自由なこと。

さすがに、亜由香ちゃんを応援するなんて
そんなきれいごとなんて言うつもりもないけど
でもだからといって、嫌いとかそんなんでもないわけで。

気になるのは確かだけど。


でもーーーー

それよりも


あたしは今の幸せを大事にしなきゃ。

こんなに話せてうれしいね。
こんなになれるなんて夢にも思ってなかったし。


先輩はすっごくやさしくって、たのしくって、おもしろい。
ずっと電話しながら笑ってた。
電話しながら、これって夢じゃないよね?とか思ってしまってた。

先輩の声にも慣れてきて。
話し方も。笑い方も。全部、全部、普通に接することができる。
そして、それは先輩も一緒で。あたしに慣れてくれてる。

この幸せを大事にしなきゃ。
幸せに慣れないように。あたり前にならないように。
大事に、大事に。


冗談で先輩が

『俺、あと1年間、3年しようかなー。
そしたらまだ一緒にいれるよね。』


とか言ってくれた時。もうドキドキした。



でも


・・そんなことはできない。

なんで3年生なんだろう?
なんであと少ししかいれないんだろう?

あと何日だろう?一緒にいられるのは。
あと少しで・・会えなくなるなんて。・・考えられない。



なんでこんなに好きになったんだろう?



もうすぐ


先輩はここからいなくなるのに。



あーーーーなんでこうなるの?
電話できてうれしい。うれしくって、幸せだったのに。



ものすごく幸せ。
でも、その反面、なぜか心が痛いよ。

先輩と離れる日がくるのが嫌だよ。

うれしいのに・・うれしいのに、痛い。



なんなんだろう?この気持ち。




そう、そんなことを思いながら、その日は眠りについた。



明日は、学校くるかな?・・・先輩。








*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...





CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
