--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.21 *Sun

レモンのコロ*53

*.....*.....*..... レモンのコロ*53 アドレス帳・2.....*.....*.....*


いやぁーだんだんと少しだけど
涼しくなってきましたね

秋は昔はきらいだったけど


でも今はあのころを思い出すと
そうでもないような気がしてくるなぁ。



ってことで


↓↓
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。

赤いミッフィーのアドレス帳。
川田先輩の手に渡り、その後・・

・・・戻ってきました!!きました!(。→∀←。)


先輩の名前で埋め尽くしてはなかったけど
でも、ちゃんと書いてありました!
先輩は意外に(←失礼。)字上手~!!

あたしの為に、書いてくれたなんて、ああ・・幸せ・・・(´ω`*)
最近幸せすぎて、いいのかしら?なんて思うけど。

ああ・・神様!ここで幸せ使い果たしませんように!

そして
このアドレス帳一生捨てません!(゚∀゚)!
(↑大げさっ!!!笑
でも実際のとこ、まだ現在もちゃんと捨てずに
持ってるあたりがある意味すごいというか、痛いというか・・。)


でも、そんな浮かれていたあたしだったからねぇ。
同じクラスに赤ザル軍団がいることなんて忘れててねぇ。
先輩の名前が書いてあることも忘れて
クラス中に普通に回してしまったのよねぇ。


その後は言わなくてもお分かりの通りですが。Σ(゚д゚lll)
内容は先輩との電話にて。


『アドレス帳ありがとうございましたぁ~!』
『いえいえ、何もたいしたこと書けませんで~。』
『先輩字上手ですね!
でもア行から全部は埋まってなかったですけど。笑』

『え?全部書いてよかったと?遠慮したとけど。笑』

とかふざけつつも、先輩何を思ったか

『そういえば、その後はどう?
あの・・いろいろあった人達。赤ザル軍団。笑』

『それがですねぇ。・・あたしがバカなことしてしまって・・。』
『何した?』
『アドレス帳・・・。。』
『あーはいはい。アドレス帳。』
『赤ザル達が同じクラスってことすっかり忘れてて。みんなに回して
気がついたときには、亜由香ちゃんが見てる!ってなってー・・。』

『あらー・・。何?呼び出しとかくらった?』
『そんな事ないですけど、ただ、みんな集合してアドレス帳を見た後に
ひそひそ言われたぐらいで。その後、嫌味言われたぐらいで。』

『そりゃぁ大事やん。俺には最後に回さんばもん。』
『でしたねぇ。はぁ。』
『川田とかは?書いてもらったと?』
『はい?書いてもらったですけど?』

そしたら先輩、

『あーそれならさ。
川田に書いてもらったなら、それから俺に回ってて
俺が書きたいから書くって言って勝手に書いてあったって言い!』

『・・先輩それ、もっとやばいんじゃ・・笑』

先輩はフォローのつもりで言ってくれたみたいだけど


それはもっとヤバイっすよ。先輩!Σ(゚д゚lll)
きっともっとヒートアップしますよ!先輩!Σ(゚д゚lll)


でも、それでも一生懸命言ってくれてたことがうれしかった。


『まぁ赤ザル軍団のことは大丈夫ですよ!気にしないし!』
『マジで?大丈夫や?』
『あたし、そういうの慣れてるし!』
『まぁねー。でも・・』
『なんかあったら言いますから!笑』
『おう!じゃそん時は俺が乗り込んで行く!笑』
『え!乗り込むんですか?1-2に?笑』
『”Miuちょっとこいや~!”って呼び出し!笑』
『・・・・なんであたし?笑』
『あ?間違えた。じゃ優しく”Miuちゃんちょっとおいで~”って。笑』
『・・・結局あたしじゃないですか!笑』


とかなんとか言って二人でふざけて笑った。
やっぱり赤ザル達のことはどうでもよくなった。(←やっぱ単純。笑)

でもそのくらいうれしかったわけで。



今考えるとこの時期が一番幸せだったのかもしれない。

何気ないことで一喜一憂して。
でも先輩が、ここにいてくれることがうれしくて。
思い悩みながらも毎日がフワフワしてて。

好きっていう気持ちがあって
でも付き合ってるわけじゃなくて
友達でもない。
でも恋人でもない。

そんな微妙な距離がお互い心地よくて。

あたしを気にしてくれる先輩の気持ちが
階間みえて、幸せだった。


何気ない日常が


すごく大切に思えた。





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...




CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
