--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.03 *Fri

レモンのコロ*59

*.....*.....*..... レモンのコロ*59 上がったり下がったり・1.....*.....*.....*


うわぁーーー

コイしたいぃーーー



・・・・いいもんあたしにはイヌヤシャが・・・(←それもイタイ。)



では

↓↓

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


高校生のあたし。それから。


あんなに遠かった先輩がどんどん近くなってきて

ちょっとだけ期待してもいいのかな?なんて
思ってしまうくらいに。

だから尚更、あの頃のあたしは
毎日が楽しくてトキめいて。何でもうれしく感じてしまって。


そしてまた今日も先輩に電話。
トキめいてるあたしは今日も絶好調ダゼ!イェイ!(*゚∀゚)!




ちゃらんらんら~ん♪ガチャッ。←電話の保留の音。


『はいはいはいっ!!もしもしっっっ!!!!』


・・ん?今日はやけに先輩元気?
ちょっとあたし迫力負けして


『あ・・もしもし?今・・いいですか?』


すると

『あーーーーー今ねぇ・・・ちょっと・・ごめんっ!!』

あ、そなんだ。(・ω・` )
キャッチかな。それともお風呂とかかな。
まさか・・あたしの電話が迷惑なんじゃ・・!(_□_;)!!
(↑出た!恋するオトメの勝手な被害妄想。)

『そうですか。ならいいです・・。』

ま、でも理由は何であれ仕方ないよね。忙しいみたいだし。
せっかく今日かけたけど・・そんな時もあるよね。

あきらめよう・・しょぼん・・(o´_`o)

と思っていると


『あ!いや!その!違うとって!!』
『・・・・???』
『そんなんじゃなくって!違うって!』
『・・・・は???』
『だけん・・・あ!後でならよかよ!』


・・・?あれ?もしかしてあたしの気持ちが通じた?
別に電話が迷惑とかじゃないってこと?
いや、むしろあたしそんなに、しゅん・・ってしてしまった?

なんかやけに慌てて焦って必死にフォローしてくれる先輩。


『後って・・何時?』
『えっと・・・・・・・・・・・・・・。あ!じゃ、明日?』
『え?はい。じゃ明日かけますね。』
『うん。なんか・・せっかくかけてくれたとにごめんね。』
『いえいえ。よかですよ。』
『マジ!ごめんごめんごめんごめんごめん!!』
『はぁ・・・よかですって!笑』
『何のお役にも立てませんで~・・笑』
『本当によかですって!』
『マジ、ごめんね。』
『じゃまた明日かけまーーす!じゃさよならー。』
『はいっ!マジ!ごめんね』
『だからもういいですって!!笑』

先輩・・ごめんって何回言ってんの?って感じだったけど

でも
なんか

うれしーーーー!!!(* >ω<)

あたしそんなに元気なかったっけ?
先輩慌てて、ごめんばっかり。本当にいいのに!
なんか悪いねぇ・・でもなんかかわいいねぇ・・。

なんかーーこういうのってすごくうれしいよ。
些細なことだけど、すごくうれしい。
先輩の優しさが伝わってくるっていうか。

それに!!また明日も電話かけれるなんて!
連続で先輩の声が聞けるなんて!!
ぎゃーーーーーーーー!どうしようどうしよう!
あたしって幸せ者っ!!たーのーしーみーだーーー!!!!


おかげで心の中までポカポカ。

はりきって明日を待つのです。


そう恋するオトメって
いやむしろ今のあたしって
誰にも負けないくらい
些細なことでよろこべちゃうんだよね。


でもきっとそれが

好きっていうこと。
恋してるっていうこと。




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...























CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
