--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.04 *Sat

レモンのコロ*60

*.....*.....*..... レモンのコロ*60 上がったり下がったり・2 .....*.....*.....*


上がったり下がったりと言いますと

♪恋は~ジェットコースター♪

・・っていう歌があったのをふと思い出し
ついでにその歌が頭から離れなくなった今日のあたしです。



↓↓

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


高校生のあたし。それから。


昨日電話をかけたけど話せなかったから
また明日ね!と約束をして・・

その待ちに待った明日がきた!
連続で先輩に電話ができる!
・・・ってはりきってかけた先輩への電話。



なんと!40分も話せた!話せた!けど?



なんかだか・・(o´_`o)ハァ・・・


やっぱ人間って贅沢になる。
最近では1時間半くらいいつも話せてたから。
だからなんか・・物足りなくって。


今日は友達が来てたみたいだけど。タイミング悪かったかな。
そりゃ友達が居たら長くは話せないけど。仕方ないけど。

駄目だ。こんなんじゃ。
前なら30分話せただけできゃーだったのに。
その前は5分話せただけでもきゃーー!!だったのに。
その前は・・何もなくともきゃーーーーー!だったのに。
あーーいかん。駄目だこんなんじゃ。


でも、いろいろ考えてしまう。

ウザイんじゃないかなとか。考え始めたらキリないけど。
どうしてこんなに下降気味?昨日はすごくうれしかったのに。
あーまたもや恋するオトメの勝手な被害妄想炸裂中。


うーーん。・・今日はあたしがちょっと体調が悪くて風邪気味だから・・
だから気持ちが下がってしまうのだろうか・・。

あたしは未だにそうだけど、
体調悪いと、どうも気持ちまで下がってしまっていけないんだよね。
心とカラダは繋がってるっていうのも納得・・。
なのでこの日のあたしのテンションも低かったとは思うけど・・。



でも電話ではいつもの通りの先輩だったし。
いつもみたいにからかわれたし。


そういえば前聞いたけど(というか全然話は変わるけど)
先輩はお姉さんと弟さんがいて、
その弟さんは実はあたしと同級生だった!びっくり。

学校が違うから全然分からないけどでもちょっと気になる・・。
先輩に似てるのかなぁ・・と思っていたら
そんな時にちょうど、弟さんの通う学校で学祭があったから
あたしはいろんな理由をつけて、その学祭に行ったりした。
(本当はただ、弟が見たかっただけ。)

そしたらそこでなんと弟さん発見!
あたしの中学の時の同級生と同じクラスだった。

でも・・先輩とは余り似てもなかったけど・・・。。
唯一細さだけは似てた?
あ、目が細いトコとか似てた。かな。

などと考えながら、この日の電話は先輩と弟さんの話をした。

『商業祭行った?行くって言いよったよね?』
『はいー。行ってきました。』

まさか先輩には弟さんを見る為に行ったなんて
口がさけても言えないけど。

『ケーキとか食った?太った?笑』
『食べてない!太ってない!っていうより
食券とかなかったから、何も食べれんかったです。』

『よかったやん?太らんで。笑』
『・・そういえば・・弟さん見ましたよ。偶然だけど。』
(↑本当は探したんだけど。笑)
『え?へー・・どうやった?』
『どうやったって・・・余り似てないかなぁ・・。』
『まぁタイプ違うしねーー。』

とかなんとか、たわいのない会話をして。
まぁこれで弟さんについての話は終了。(←おい)

あとはその後も、世間話をたらたらと。すると先輩

『話変わるけど、突然けど、風邪とか引いた?』
『え・・??いや・・・・え?なんで?』
『なんかそんな感じしたけん。大丈夫や?』
『あ・・はい・・大丈夫です・・。。』

先輩、あたしが風邪引いて調子悪いことに気がついてくれた。。
やっぱり先輩って優しい。ああ、優しい。
(いや、あたしが分かりやすいだけです。。。)

『まぁ連休やしね。しっかり治せよ!』
『連休って先輩・・。今日まだ木曜日ですけど。』
『明日休んだらの場合。笑』
『まさか先輩そうする気なんじゃ・・・・・』
『いやぁ、まさか!僕真面目だし!笑』
『・・・・・ですよね?でも今日も来てない気がしますけど?』
『気のせいって気のせいって!』



そんな話をしたからか、次の日は先輩学校に来ず。
あたしは風邪気味の重たい体を引きずって
先輩に会えるかもしれないからという、あいかわらずな理由で
頑張りまくって学校に来たというのに???

あーーーーもう!学校来てよ先輩!バカッ!
先輩がこないだけで、こんなに悲しいのに!
先輩はあたしに会いたくないんだろうか。


だから尚更、電話できたことはうれしいはずなのに
沈んだ気持ちは上がらなくって
風邪の具合悪さも手伝って、
テンションも下がりまくって気分は最悪。

一昨日はあんなに心の中ポカポカしてたのに
今日は北風が通り抜けてるというか・・

ああ。駄目。風さえ通らない感じ。


今度は
そう恋するオトメって
いやむしろ今のあたしって
誰にも負けないくらい
些細なことで落ち込んだりしちゃうんだよね。


そう、この頃のあたしは
毎日、毎日、上がったり下がったり
ひとりでバカみたい。




でもきっとそれも

好きっていうこと。
恋してるっていうこと。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...





CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
