--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.06 *Mon

レモンのコロ*61

*.....*.....*..... レモンのコロ*61 ダウン.....*.....*.....*

この時期は風邪をひきやすいですからね。
気をつけないといけないですよね。うんうん。

そしてあたしもダウン。

↓↓



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


高校生のあたし。それから。

上がったり下がったり。恋するあたしは毎日が忙しい。
(ただわがままなだけとも言う。)

けれどそんな恋するオトメも風邪には勝てず。
落ちてる気分も手伝ってか、本当に風邪をひいてしまった。
馬鹿は風邪ひかないっていうのにねぇ。困ったねぇ。


でも・・・・だるい。きつい。喉痛い。声ガラガラ。
そんな中、根性でまた次の日も学校に行くも先輩は来ず(゚◇゚)。
先輩に会えるかもっていう理由のみで学校行ったのに。
まーね・・来ないっていってたけど本当に来ないとはね。
もういいよ。今日は帰って寝る。((((((* --)

そして土曜日、そして日曜日。
風邪のせいもあり、あたしはおうちで引きこもってた。
先輩に会えない1日はなんて長いことか。
どうして人間、弱ってる時は、好きな人に会いたくなってしまうんだろう。
声だけでも聞きたかったけど、
風邪でガラガラの声でかけるのもなんだか・・と思って
結局電話も我慢した。長くてきつい週末だった。


そして、そんな週末もやっと終わり待ちに待った月曜日!
声も聞いてないし、先輩への会いたい気持ちはMAX!
やっと先輩に会えるーーー!!!と思い
フラフラな体を引きずって学校に頑張って行ったのに
・・・またも先輩は学校に来ず。(゚◇゚)


そしてその次の日も来ず。。(゚◇゚)


・・・・・・・・・・・・(゚◇゚)


おーーーい(゚◇゚)


おーーーい(゚◇゚)



先輩何やってるんですか??
あたしは先輩に会いたくて死にそうなんですけど?
だって、木曜日からもう5日も会ってないよ??
電話だってしてないよ?

しかも、あたし風邪だし。死にそう。ああもう。

先輩に会えないだけで、こんなになってしまうなんて。
会えることがどんなに幸せことか身にしみるよ。
会いたい。見たい。会いたい。
写真を穴があくほど見つめているけど
写真の中の先輩はかっこいいけど
あたしの大好きな笑顔で笑ってるけど
でもそれでも動かないよ。話さないよ。

あーーーーーー

風邪なのに頭の中は先輩のことばっかりでどうにかなりそうで。
いや、むしろこれは風邪なのだろうか??
先輩病?と言いたくなるくらい、頭の中はそれだけで。

電話もかけたいけど、風邪だからまだかけれないし。
ああ、どうしたらいいんだろう?パワーが切れそうです。


ただ会えないだけなのに、

それだけなのにあたしはなんでこんなにダウンしてるんだろう?


そう思いつつ、凹みつつ、そしてやっと水曜日。

やっと
やっと

やっと先輩が来た。やっと見れた。やっと会えた。

ただそれだけなのに
気がついたらあたしはベランダで涙ボロボロ。
(近くにいた男友達が超びっくりしてアタフタしてたけど。)
別に泣くことでもなんでもないのにでもすごくすごくうれしくて。
気がつけば先輩に告白してから
こんなに長い間会わなくて、電話もしてないのは初めてだった。
といってもたった5日。でもその5日はものすごく長くて。
久しぶりに会えた先輩はいつもよりもかっこよく見えた。


でも・・なんか・・・苦しい。
なんで?よく分からない。今日会えたけど、なんで?
良く分かんない気持ち。自分でコントロールがきかない。
でも、会えなくて分かった。あたしは前よりすごく好きになってる。



でも会いたくても会えなくなる日がもうすぐ来る。



考えたくないけど、考えても同じだけど
いくらそのことから目をそらしても、いくら逃げても
結局は時間は止まってくれなくて。卒業は近づいてくる。

だからこそ、今を大事にしようって思ってるけど。


でも


好きになりすぎて苦しい。






・・・やっぱりダウン寸前。








*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...



















CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
