--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.13 *Mon

レモンのコロ*64

*.....*.....*..... レモンのコロ*64 彼女つくる?・2.....*.....*.....*

本日も速攻レモンです。

↓↓


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


高校生のあたし。それから。


『俺さ~・・・彼女つくろっかなぁ~。』


あたしにとって理解不能な言葉を先輩が発した。
いや、正確には発するようになった。

この日を境に先輩は事あるごとにまるで口ぐせのように
『彼女つくろっかなぁ~。』
って言うようになった。

そもそも話の始まりは全然関係ない話からで。
いつものように先輩はふざけてばっかり。

『あたし明日1時間目体育~。』
『俺達2時間目。げー・・きつか。』
『今サッカーでしたよね?がんばってます?元サッカー部!』
『もーめちゃくちゃきつか・・。少し走ったらぜーぜーするし・・。』
『おーい!元サッカー部!しっかり!笑』
『いやぁ・・実は年ごまかしとってさ。俺、実は50歳。笑』
『はいはい。50歳ですね~。笑』
『まぁ、それにだまされて俺のこと好きな奴も1人おるしねー?』
『・・・誰でしょうね?笑』
『っていうか、俺、実は結婚しとるとって!笑』
『はぁ?結婚~??笑』
『あ、でもそれやったら俺今、おまえと不倫中?笑』

不倫?!っていうか、あたしと先輩はそんな関係?
特別な関係なの?そう思ってるの???
(・・まずその前に結婚してませんから)

いつものことながら疑問符だらけのあたしの頭の中なんて
なにも知らない先輩は話を続けてて

『不倫か~。まぁそれもいいけど~。笑』
『あの、その前に結婚してないですから。先輩。笑』
『あ?ばれた?まぁ結婚はしてないけど。笑
でも・・そろそろ女でも作ろうかと思ってさ。』

『え・・・???』
『俺さ~・・・彼女つくろっかなぁ~。』

『・・・・・・・・。』←思考回路停止状態。

『あ?彼女とか作らんで~!って今思ったろ?笑』
『別にっ!そんなことないですけどぉ・・。』
『またまた~。無理してから。笑』
『いえ・・あたしは先輩が幸せならそれでいいですけどっ!』
『安心せろって。まぁ他につきあったりとかないと思うけどね。』


・・・・・・・・・・。



やっぱり思考回路停止。停止。ストップ。
疑問符どころの話ではない。
まずどこからどう考えていけばいいのでしょうか・・・。。

でもそれに上乗せして、先輩はあたしを
もっともっとパニックに陥らせるようなことをどんどん話してくる。

『ね?でも、やっぱ、つきあったら手とか繋ぎたか?』
『はい?手?ですか?そりゃやっぱり。』
『ふーん。いつも思うとけど。なんで手繋いで歩くと?
どがん必要のあると??必要ないやろ!』

『あたしにそー言われても・・』
『繋がんでよかやっかね?俺は絶対繋がんね。
むしろ繋ぐ意味とか分からんよねー?笑』

『えー・・。うーん・・』
『そーですねって言え!笑』
『えーでも繋ぎたいかも・・・。』
『言え!こら!言え~~~!!!笑』
『・・・・そ・う・で・す・ね。』
『え?マジで?繋がんと?マジで~?
せっかく俺が繋いでやろうと思ったとに~!笑』

『は?・・って先輩が言わせたんじゃないですかっ!』
『いやぁそれは残念だ。あー悲しー。俺振られたぁ。笑』
『もぉぉーー!先輩っ!!!笑』


あの。その。あの。・・・はい?

手を繋ぐって?はい?彼女つくる?はい?
は?あたしに繋いでくれる?え?(混乱中で意味不明)


でも先輩はそうやってあたしのことからかって
それで楽しそうに笑ってて。

極めつけには

『じゃ俺、今から家に行くけん。よろしく!』
『誰の?ですか?』
『おまえん家。笑』
『はぁ?・・え?今何時ですかっ!』
『何時だろうと構わん!笑』
『あのですね・・あたし家に夜は1人なんですって!危険!笑』
『はいはーい。じゃ仕方ないけん今度にしとってやる。笑』


落ち着こう。
落ち着こう。
落ち着こう。


ひとまず・・・




落ち着こうっ!!!!!



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...
























CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
