--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.21 *Thu

あーーーーーー

だめだ。苦しい。ああ苦しい・・



なんでだろう?よく分からないけど
昨日から今日にかけて本気で苦しい。

きっとあたしは駄目な大人だ。
ごめんなさい。
でも誰かに頼りたくなる時だって人間だったらあるよね。

だからといって誰でもいいわけじゃないんだよ

でもなんか
自分でフタをあけてしまったようで
もう頼らないと決めたのに
いつも逃げ場所にしてしまってて
でも誰かと話したくて
結局あたしが弱いんだけど


今まで辛い時だけ頼って
いい加減にしろって言ってくれていいのに
でも優しいから尚更ね
でも別に好きとかじゃない。

今は別にただの友達で
こんな風に思ってしまうあたしの頭が
やっぱり今はおかしくなってるとしか考えようがない

でもあたしのせいで
今も幸せになれてないのだとしたらと思うと
なんかそれも違ってて
でも結局頼ってしまってて


あーーーーーー?

何がいいたいんだあたし?


でもなんか自分でヤバイと分かる。今回は。
きっと今、近くに頼れる人がいたら
本気であたしは自制心がきかないんだろう
だからきっと今は近くに頼れる人がいないんだよ
でもそれでいいんだよ


今までも旦那はこうだったのかなぁ



でもとにかく

爆発しそうだから



爆発するよりひとまず話した方がいいよね
それで少しでも楽になるのであれば



10年前からずっと
困った時は手を広げてくれることに
そんな存在でいてくれることに

今回は本当にありがとうって思う。

いつも頼ってばかりでごめんね
つらい時ばっかり連絡して
あたしはいつまでもこんなでごめんね
だから安心して幸せになれない?
そのためにもあたしはちゃんと
いつでも元気に心配かけないようにって思ってるけど
でも結局頼ってしまったね
それなのに
すごく久しぶりに連絡したのに
優しくしてくれてありがとう
いつまでも友達っていうポジションから
応援してくれてありがとう
それであたしは少し軽くなれた

でも
そろそろ幸せになってね
お兄ちゃんみたいなあなたに
連絡できなくなるのはやっぱり淋しいけど
でも、幸せになれるはずだから
だから
あたしも強くなれるように
がんばろうと思いました。
もう頼らないでいいように
心配かけないあたしにならないとって思いました。














この苦しさは何の苦しさだ?
好きとかじゃないんだよね
それはそうなんだけど
なんだろうこれ?




きっともし先輩に会ったらモット苦しいね
だからキット会えないね
でも会いたい


旦那を裏切る気はない


でも今は旦那がちょっと遠い








やっぱり話がわからん
でも苦しいよーーーーー


息。ちゃんとしよう。

体調崩れたらいけない。今は。
踏ん張れあたし。
ひとまずお母さんが落ち着くまで
それまではなんとしてでも







お父さん
お母さんきっと心細いだろうから
近くに居てあげてください。
守ってあげてね
あたしもがんばるから
よろしくね








CATEGORY : 日記 | THEME : ひとりごとのようなもの | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
