--.--.-- *--



2008.08.22 *Fri

いろいろとね

考えるね色々とね

本日これよりGO旦那様実家。
はぁだるい


みんなどうやって
乗り越えていってるんだろう


壁。壁壁壁


考えるね色々とね
あたしは旦那様に依存しすぎなのかとか
過剰な期待をしすぎなのかとか
他人だと割り切るべきなのかとか
でも夫婦だしとか


なーーんでこんなときに
こんな風にいらん悩み事まで増える?

あーー今日はテンションについていけるかしら
あーーでもいっか。あたしはきっと外では大丈夫か
でも胃の調子まで悪くて食べれないんだよね今日。
でもきっとまた食べて流血ーー・・・ああ・・・。。

あ、流血はまずいね。
明々後日から病院につきっきりだし
あたしがここで倒れるわけにかいかないんだって

でも手術のとき、ひとりで待ってるのは
やっぱり不安だなぁ
大丈夫とわかってはいても。
でも仕方ない。あたししかいないんだから

誰かに話したい。心の中。
でも話せない。
旦那に話せないのがやっぱり辛い。
だから他に頼ろうとしてるんだろうか

でもメールだけしかしてないし
電話してしまうと泣きそうだし
でももう連絡しないと思ってたから
頼ったらいけないと自分に言い聞かせてたから

だからメールしただけで自分を逆にすごい責めてしまって

どうすれば安定するのかな





こんなに腹の中まっくろくろすけなのに
そんなこと誰が知ってるのかな
きっとみんな心の中に押し込めてそれぞれ生きてるんだよね

みんな偉いなぁ

でもあたしも外では何くわぬ顔してきっと笑うのよ
きっと今日も笑うのよ
そして平気そうにしてるのよ
んでもって強いねとかまで言われるのよ

いつもそう

でもそれが大人になったってことなのかなぁ
でもそうして生きていかないといけないんだよね

ああ最近暗いあたし。すいません。頑張ります




CATEGORY : 日記 | THEME : 頑張れ自分。 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
