--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.15 *Wed

レモンのコロ*65

*.....*.....*..... レモンのコロ*65 混乱中.....*.....*.....*

混乱中。ぐるぐる中。

↓↓


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


高校生のあたし。それから。

えーーーーと・・・・

ひとまず、落ち着け。落ち着け。あたし。



もう先輩の言ってくれてる意味がワカリマセン・・・

どうとっていいの?
どう考えていいの?
混乱したまま、電話を切ってからもしばらく脳は働かず。

確か・・確か・・
『俺さ~・・・彼女つくろっかなぁ~。』
って言ってたよね。・・言ってた。

聞き間違い?なわけでもないよね。・・・それってどういう意味?

ちょっとポジティブに考えてみると
彼女作る気になった→付き合う気がある→
・・彼女になれる??(゚Д゚)って事?

でも逆に、たとえ彼女作る気になったとしても
その彼女にあたしがなれるってわけでもなければ
先輩は誰か他の人を彼女にしたいって思ってるかもしれないわけで
・・・遠まわしに嫌味??Σ(゚д゚lll)

でも先輩はあたしの気持ちを知ってるし・・

だとしたら、きっと
付き合ってもいいよ?というのを直で言うのもなんだから
遠まわしに思わせぶりな事をいってくれてるとか?

いやいやでも
あたしからの気持ちに答えられないから
遠まわしに、いい加減あきらめてほしくて
他に彼女を作ると言ってるとか・・・?


えーーーーー!!!!!
一体・・・どっちなんだろう????


彼女って!・・一体誰を?誰と?そこが一番重要なのに!!
少なくともあたしはその候補に入れてるの?
それとも全然入ってないの?
どうなのどうなの?どうなのよそこんとこっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


もーーーーう
うれしいんだけど、うれしくないような
期待していいような駄目なような
あーーーー

この気持ちどうすればいいんですかっ!!!



でもよ
少なくとも先輩は
あたしから電話ないことを気にかけてくれてたのは事実で
何か分からないけど心配してくれてたのも事実で

それってよ?

・・ちょっとは脈ありってこと????
期待してしまうよーーー!!!!
でも期待してたのに、全然違ったらと思うと・・・それも怖い。
ひとりで勝手に盛り上がってるあたしって、非常に痛い。


でもやっぱり!

いやいやでも?

でもやっぱり!

いやーやっぱり違う?



・・・・



ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・




結局頭の中は同じことの堂々巡りで
おかげさまでちっとも安眠できず。
ベットに入ったはいいけど、頭の中はずっと忙しい。

いくら考えても答えなんて出ないよね
出るはずないよね

だってあたしは先輩じゃないんだし
先輩の気持ちなんて分かるはずないし
分かれば苦労なんでしないわけだし

でも考えてしまう
先輩の気持ち、知りたいから
でも聞けないから。
だからやっぱり悩んでしまう

でも・・・・
ちょっとうれしい悩み。だったりもするわけで。


バカだとは分かっていても
そこは恋するオトメですから

結局は期待。しちゃうんだなこれが。



そんな状態のまま
ぐるぐる継続中で学校へ。
もちろん寝不足で顔は大変なことになってますが何か?

いくら考えても答えは出ないこの問題。
まだまだ考えるのはやめられそうにないあたし。


さてそんな中、先輩は今日は学校にくるのでしょうか?ね。











*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...






CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
