--.--.-- *--



2008.04.08 *Tue

きえたいな

ちょっと気持ちを落ち着けようかと

ひとまず泣き止もうかと

イヌヤシャサイトをふらふらしました。

オナカいたい。


でーもー・・・まぁちょっとは落ち着いたかな。
イヌヤシャいつ終わってしまうのだろうか。
あ、あたしイヌヤシャすきなんです。自称明るいオタク。いえい。

あーあー今日旦那様ごめんなさいって思ったのに
結局これかよ。

き え た い


と久しぶりに思いました。。。

あたしは生きてることで誰か役にたってるんでしょうか?
むしろ、旦那を苦しめてるのはあたしなんでしょうか?

死にたいとかじゃないけど
消えたいのねここから。しゅわーーっと。
泡のように。
もうすべていやだ。

あたしは結婚してもらってるんですね。
んで、別れたら、もう誰ももらってくれないんですね。
ビョウキのアタシなんて。

でもそんないわれると
ビョウキってだけで、もうすでにあたしは人間としての
価値がないと言われている気がするというか
ビョウキってだけで、もう人間として扱ってもらえないのでしょうか。

別に旦那のこと嫌いとかじゃないし
いつも助けてくれるから感謝してるし

でもこのままあたし一緒にいたら
どんどん卑屈な人間になってしまう気がした。
あたし自身、人間としての価値がないと
そう思っていってしまう気がした。

なら、あたし。いらないじゃん?

と思うのね。

生きてて何があるんでしょうか。
迷惑だけかけていくんですかね。

でも生きてたほうがいいんですかね。

でも結局死ぬ度胸なんてないのよ。だから消えたいのね。たぶん。



本気で、しばらく旦那と離れることを
考えなければいけないと思った。
でも、あたしは旦那なしで生きていけるのか
それも分からない。
だから、しばらく離れてみるとか。

そしたら相手のありがたみがわかるのかもしれないし。

それに

しんどい。

体が壊れていく。

オナカいたい。たすけて。。。。。。




CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
