--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.16 *Thu

レモンのコロ*66

*.....*.....*..... レモンのコロ*66 昼休み.....*.....*.....*


あたし本日テンションが大変な勢いでひくいけど
そんな時こそ気合いれていきましょう

気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ・・・・・・

うおーーーーっ!(無駄に叫んでみた)



さてでは、レモン。

↓↓

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


高校生のあたし。それから。


なんとめずらしいこともあるらしく
電話の次の日にもかかわらず先輩は学校にご登校。祝。

先輩の彼女発言のせいで、まだぐるぐる継続中なあたしだけど
でもやっぱり先輩が学校にきてくれるのはうれしい♪

それに昨日だって、・・いろいろ考えることはあったけど

電話もいっぱい話したし
すんごく楽しかったしうれしかったし
そしてその上今日も会えるなんてーー!!きゃー♪♪

もうそれだけであたしはうれしいんです♪
もう彼女発言なんてちょっとどうでもよくなりました♪
(↑分かりやすいO型超単細胞。)

とかなんとか思いつつ昼休み。
購買部通いもいつもの通り済ませて
1階のベランダでお昼ごはんも済ませたあたしは
仲良しのみんなとベランダでまったりタイム。
昼ごはん食べたあとのまったりタイムは
まさに至福の時間というべきか、みんなでわいわいタイム♪

今思えばそうやってお昼にまったりするのが
一日の中で一番楽しかったなぁ~。


でも、その時のあたしはまったりしつつも、みんなと話つつも
先輩の事考えてしまってて

先輩何してるかなーーーー・・(o´д`o)=3



と、そんな時、何も思わずふと後ろを振り向くと
・・・・2階の窓に人影?
(1階のあたしのクラスのベランダは
中庭を挟んで2階の購買部の中の窓から丸見えだった)
まぁでも、たまに誰かそこで1階を見たりとかしてるから、
また誰かいるのかなぁとか別に何も思わずにいたら

え?なんか見たことがある人のような・・・
メガネかけてるような・・・・って!!(ノ゚ロ゚)ノ!!!


そこにいたのは


・・・せ・・せ・・・センパイッ!?!?!?


え?なんで?あたしまた先輩のこと考えすぎて
頭おかしくなって幻覚でもみてるんじゃ??とか思ったけど
どうやら本物の先輩がいるらしく・・・
友達らしき人と二人で購買の2階の窓のとこにいた。


は?え?は?え?(パニック中。笑)


そしたら一歩遅れて周りの友達も気がついてきて
『ん?誰かいるけど・・あれ西田先輩じゃない?ちょっと!Miu!』
『え~!!なんかこっち見てない~?』
『Miu!西田先輩のお出ましやん!!ほら!後ろ!』
『こっち見よらすって!後ろ振り向いてって!』
と、口々にひやかされ始め・・・

でも、あたしは・・それどころじゃないっす!!!(゚Д゚)

先輩がいるのはうれしいけど、
恥ずかしくて・・後ろ振り向けるわけなんてないっ!!

とかいいつつも気になるあたしは、
後ろ向けない分、窓に映った2階の様子をこっそり伺ってると

どうやら先輩と一緒にきた友達は
あたし達が先輩に気がついたのに分かったらしく
先輩を冷やかしながら今度はこっちに手を振ってきた!
先輩がそれを必死で止めてる姿が窓に映って見えた。

でもそれにもくじけず何回でも手を振ってくる友達。

そうするとやっぱりあたしの友達も乗ってくるわけで
『ちょっとっ!手!なんか友達が手振りよらすよ~!』
『手振ったら??Miu--!』
とか言われても・・・・・・・

振り返って手なんて振れるわけないっっす!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

でも、周りの友達は人のことはなにやら楽しいみたいで
1階と2階でニヤニヤしながら、ひやかしながら
キャー キャーいいながら、手を振り合ってた。

その後も結局昼休みが終わるまで
先輩達は2階の窓のところにいて
あたしはどうしていいのか分からず
でもやっぱり気になって何回か振り向いたりした。

そしたらその友達とばっちり何回も目があってしまって
(別に友達さんと目が合ってもうれしくもなんとないんですけど)
ちらっと盗みみた先輩は、友達とじゃれあってて
でもなんか照れてて顔が真っ赤になってた。


結局先輩達は何をしに2階の窓にきたんだか
やっぱりよく分からない・・・けど、周りの友達には
『絶対Miuに会いにこらしたとって!』
『もーーこのーーー!!!』
とかなんとかいって散々ひやかされて

・・・どうなんでしょうか・・・??
あたしに会いにきてくれたのかなぁ?
ああもうよく分からない。

でも、なんとなく最初の頃を思い出した。

あたし、まだ先輩のこと、見てるだけだった頃
よく購買部から3階のベランダにいる先輩のこと見てたなぁ。って。
(いや、今でも十分に見てるんだけど)
そして先輩が振り返ってくれるのがうれしくて
毎日キャーキャー言ってたっけ。

あの時は、先輩がなんで振り向くのか分からなかったけど
でも、今日、あたしは2階にいる先輩のこと気になって
何回も後ろをこっそり振り向いた。
だからといって、何があるわけでもないけど

もしかしたら、先輩もこうやって気にしてくれてたのかなって
そう思うと


恥ずかしくって、もどかしくて。そしてうれしくって。


こんなことぐらいでうれしくて。
でもこんなことがうれしくて。



せんぱーーい、どうしよう?
あたし、あたし、やっぱり期待してしまう・・。



先輩が昨日言っていたこと


『俺さ~・・・彼女つくろっかなぁ~。』



あたしでよければ・・・

彼女にしてくれませんか????





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...














CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
