--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.26 *Sun

レモンのコロ*67

*.....*.....*..... レモンのコロ*67 .重なる?....*.....*.....*

なんだかここに書いてるのも
しっくりしなくなってきたし

たぶんかなり長くなりそうだし
でも、ただの自己満足なんで

本格的に、レモンを
他の場所に移すべき作業を始めよ~

ってことで。
おひさしぶりレモン♪


↓↓

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


高校生のあたし。それから。

なんか色々。・・・重なる時は重なるらしい。

先輩の彼女発言と昼休みの先輩登場事件(?)と
そんだけでも結構いっぱいいっぱいだったのに
・・・重なるときは重なるらしい。

というのも
これまた一日にアタシ的には色々なことがあって。
別にどれもたいしたことではないんだけど。




あたしが通っていた学校は別に有名進学校なわけでもない
普通の県立の普通進学校なのに
朝は授業が始まる前、7:15分から特科。
そしてぴっちり6時間授業を受けたあとにも全員補習。
授業が全部終わるのは5時とかで・・・
よく考えなくても8時間授業になってるわけで・・・

当然のように、あーーーーーだるい。眠い。・・となるわけで。

しかも昨日の先輩の彼女発言により
睡眠時間が少なかったあたし。
昼休みのこともあり、尚更頭がイッパイになってて。
補習なんて受けてる場合じゃないんだけど。気持ち的に。

そんなあたしが午後補習に起きていれるわけが・・・ない。

それでも、3年生は午後補習はないから
せめて先輩が帰るトコを少しでも見ようと
窓側の席を死守してたあたしだけど
さすがの恋するオトメも睡魔には勝てなかった・・・。


はい。爆睡。。。(。_ _)。zzz..


そして補習が終わり睡眠もよくとったことだし
頑張って部活にでもいこうかと思っていると
中学も同じで同じクラスの仲のいい梨花が
にやにやしながらひやかしにきた。


『ねーMiu。もちろん気がついたやろうねぇ~?もちろん。』

『・・・は?何が?』
『午後補習の時、先輩が下駄箱から、ずっと1-2の教室を
ちらちら眺めよらしたよね?いーねー。思われとるねぇ。
この幸せ者っ!その辺のカップルより熱々っっ??』

『え・・・・マジで???・・・・』
『はぁ?何しよっとあんた!先輩帰り際に玄関のところで
何回でも行ったり来たりして、ずっとこっち見よらしたって!
しかもじーって見よったら、あたしが先輩と目あってさ。
って!あたしが目あってどがんするとって!』

『知らん・・・やった・・・。。』
『もー!バカMiu--!!!!』


ええ?えええ?ええええええ??( ゚д゚)

そんなの知らないし!ってか爆睡してたし!
先輩が見てたぁ?・・・・間違いじゃなくて?

『でも、先輩一体何を見てたんだろ・・・』
『・・・あのね・・・そりゃあんたに決まっとるやろ!!!!』


ええ??
よだれ垂らしてたかも知れないのに?Σ(゚д゚lll)
爆睡してたのに?それ見られた?
しかもあたし気がついてなかった・・
・・何の為に毎回席替えの時、窓側死守してたのよぉぉー!
別にぶさいくな寝顔見られる為じゃないのにーー!

あーーー。。(´A`)

なんか、なんだ?今日は。


で、その後。またぐるぐるしながら部活へ。
もちろんやる気なんて起きるわけもなくだらだらしてると
サッカー部のマネージャーがやってきた。

サッカー部マネの子も、同じ中学で同じクラスだったから
仲がよかったんだけど、その子が握り締めてきたのは・・手袋??

何の手袋?と思っていると

『はいっ!これMiuにレンタル♪』

『何これ?手袋?誰の?』
『むふふふふふふ・・・♪♪誰のって決まってるでしょ~♪』
『え?・・先輩の?何でここにあると??』
『今日部室の掃除しよったら、忘れてあった~。
だから、レンタルついでに先輩に返しとってね♪』

『先輩に?え!無理!』
『でも、それ部室にあっても困るし~よろしく♪』

そして握らされた先輩の手袋。

土がついてて汚れたままだけど
これをはめて先輩が部活してたかと思うと・・・

きゃーーーーーー(゚∀゚)!!!無駄に興奮!!
(ストーカーですから。笑)

なんか普通の手袋がすんごい神々しく見えてくる・・。

結局手袋。ひとまず・・返せるかどうかは置いといて。
その日は持って帰ることにした。
(だってストーカー・・・笑)

なんか今日はいろんなことがあった日・・・。

先輩の彼女発言から始まって
それになぜか手袋までGETしてしまったし


ふーーーー


やっぱり
重なる時は重なるのかもしれない。・・うれしいこと。




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...





CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

微笑ましいです
こういう話はどうしてもニヤニヤしちゃいますw
私は女子校だったので、こんな話は全くあるはずがなく、
漫画やドラマや人の話でしか聞けないのですが、
実際の感じは味わえなくても、なんだか楽しめてしまいます。
続きが気になりますね。
また楽しみにしております.+゚
2008/10/26(日) 18:19:08 | URL | 果緒 #MMIYU.WA [Edit
>果緒 さん
きゃー・・・(-_-;)いやはや、お恥ずかしい限りです。
いい年して、乙女ぶって書いてるものですから
そんなものに対して、ありがたい言葉をいただき、うれしいやら、
恥ずかしいやら・・・(。≧O≦)ありがとうございます~☆

果緒さんは女子校だったのですね☆
あたしは逆に共学だと女子高に憧れたりもしてましたよ~。

あのコロの甘酸っぱい感じで、自分の気のすむまでひとまずは
書いていこうと思っているので、励みになりました~☆
また果緒さんのブログにもお邪魔させて頂きますね♪

2008/10/27(月) 18:22:50 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
