--.--.-- *--



2008.10.15 *Wed

ダメかも


下がる下がる下がるよーーーー


気持ちが落ちる。頑張れよあたし


体調が本格的にヤバク
それでもなんとか誤魔化して過ごしてたけど
あまりに辛くて今日旦那様に話してしまった

案の定今週末にでも病院へ強制的に行くことになった

ま、そりゃそーなんですが



痛いんですよね診察。
だからそれも恐怖ではあるんだけど
今度こそ本気で入院しないといけないかもしれなくて
というか手術?かなぁやっぱーーー


もうあたしは脱皮したつもりだったのに
クローンであることに対して
なんであたしがこんな目に?とか
誰もわかってくれない とか
そんなこと思わないようになれたと思ってたのに
案の定、体調が悪くなって痛くなって
そして日常生活が送れないかもと思うと
やっぱりふりだしに戻ってしまったというか

やっぱりこんな自分の体が嫌になってしまった


どうやったらこれをプラスに考えることができるんだろう


仕事とか?
今後のこととか?

赤ちゃんのこととか?


子供欲しいのに、どうすればいいんだろう


ああ、落ちていくよーーだめよーーー!!!
ダメダメダメ!!!!!!!!!!


それでも生きていかなきゃいけないんだから
だからどうにか、切り抜けるしかないんだって
そんなこと、今始まったことじゃないのに
でもやっぱり、落ちてしまった



がんばれあたし

もう寝ないと。明日きついね
おしりもまだ痛い。
ああ、もう。


おやすみなさいませ


CATEGORY : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 23:54:01 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
