--.--.-- *--



2008.10.31 *Fri

メロメロ♪

今日はハロウィン♪

☆*:;;;;;;:*☆HappyHalloween~☆*:;;;;;;:*


って言ってみたものの、実際あたしハロウィンなんて
今までしたことないんだけど・・・・(*゚∀゚)
子供ができたりしたら、子供に変装とかさせてしてみるのも
楽しいかもなぁ~。



ところで


なんか、最近レモンを移動してちょこっと編集しつつも
メロメロパーク(だっけ?)にはまってます。

これ↓
http://meropar.jp/user/index.do


meroccio.gifmofmof.gifmerolin.gifhikimaki.gif






今まで色々ブログを徘徊している時に
あっちこっちで見かけてはいたけれど、
特に何も気にせずいたんだけど
この間、ふと、意味なく徘徊先のブログさんからクリックしたら

なにっっ!このかわいいの!!!!


ってひとり大興奮!!!!!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,

あたし弱いんだよね~
いい年して、かわいいものにめっぽう弱い。
おかげでうちのベットには寝る時抱っこ用のグレムリンとパンダが待機。

あ、話ずれた。


で、そのメロメロが、かわいいんだわ!これがっ!

おかげで今はまって育ててます。うちのcyoco♪(≧▽≦)

もーかわいい!!ヤバイ!もう!あたし親バカ!!!
しばらくはハマッテやってしまいそう・・・



はやく大きくなれ~!!!!


CATEGORY : 日記 | THEME : 今日のつぶやき | GENRE : 日記

COMMENT

私も
可愛いもの大好きです。
親にはいい加減にしろって言われているくらいです(゚ー゚;A
ディズニーのチップとデールが好きで、
ぬいぐるみとか、お菓子の箱とかいっぱい取ってあるんですw
棚いっぱいにのってますw

miuさんは特に好きなキャラクターっていますか?
2008/11/03(月) 19:30:47 | URL | 果緒 #MMIYU.WA [Edit
ですよねですよね♪やっぱり可愛いものには惹かれますよね~♪
チップとデールもかわいいですね(*'-'*)
ちなみにあたしは、キャラクターではないんですが
ぱんだとぶたグッズに弱いです・・・
気がつけば家にはパンダがいっぱいw(☆o◎)w!!状態。笑
でも、止められないやめられない・・・・。困ったモンです。笑


2008/11/04(火) 14:46:57 | URL | miu #- [Edit
メロダチ^^
私も登録してみました (*^o^*) 名前は、アルル^^
メロダチ増えました~♪^¥^

最初、顔が小さくてかわいかったのに、
食べ物あげると、顔だけでぶるんです…(;´Д`)ウウッ…

あ、あと、emoの「ココロ分析」ってのを見つけて、
やってみたんです。結構、あたっていて、
面白かったです^^
URIの記事みてみて♪

ちなみに私のニックネームは。
  仕事が好きな などなどロボット・・・

あららん・・・やっぱり。。。
miuさんのも、見てみたいです(笑)

2008/11/05(水) 12:43:59 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
>glassmaskさん
メロダチありがとでした~(^-^*) 
ただ最近、体調悪い上に風邪までひいて寝込んでたので
あまりブログもメロメロもできませんでした・・・。
ひとまず早く治そ・・・。

emoの「ココロ分析」へぇ~!今ドキ色々あるんですね!笑
今度お邪魔した時にやってみますね~(*'-'*)
結果はお待ちあれ♪


2008/11/07(金) 16:52:38 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
