--.--.-- *--



2008.11.12 *Wed

移動完了!!

やっと移動完了~!

移動自体はバックアップ機能などを教えてもらったおかげで
ちょいちょいと終わったんだけど

今後まだまだレモン話長くなりそうだから
今までの分をちょっとまとめなおしたりしてたら
結構時間がかかりました。
でもやっと終わったので、今後はレモン関係の話は
レモンブログで続けていこうと思います。

レモンブログはリンク貼ってるんで
覗いてみようと思ってくれる方がいらっしゃれば
そちらよりお願いしまーーーす。


ブログ名はそのまんまです。レモンのコロ。





あと、めんどいので
ここでの過去のレモンはそのままにしときます。



こっちのブログは、日々の日記や病気のことなど
中心に書いていこうと思います。



基本、あいかわらずですが
自己満足、自己中ブログでここはこれからも行こうと思ってるので
その辺は、ご了承下さい。


******

元々、ココは、誰にも気をつかわずに
自分の真っ黒な部分を吐き出したくて始めたトコロ。

mixiとかもしてるけど(最近更新してないけど)
mixiでは、リアルな友達が多いせいもあるけど
あまり毒はけないんだよね~・・・

でも一応、ホワイトなあたしとして
今回mixiもリンク貼ってみたりもしたけど。

でも、昔からあたしは、明るくて元気なイメージを持たれることが多いし
きっと今でもそうだし
だから、あまり弱い部分や、暗い部分は見せにくいというか・・

むしろ、リアルな自分はそういうとこを
外に見せることを好まないというか・・・


とにかく、見せれないのね。


だから尚更ここで
自分が思っていることや辛いこと
外では言えない気持ちや思いを吐き出してる。

リアルな友達や、アタシを知ってる人は
この場所は誰にも教えてない。


だから
基本ここは愚痴とか、ブラックな内容のものが多いけど
でもここはそういう場所として位置つけてるからそれでいい。

もちろんあたしもいつも落ちてるわけじゃないし
前向きに考えることもあるし
明るい部分だって、楽しい部分だってあるけど
でもそれは十分外で補えてるから、わざわざそれを発信する必要は
ここにはあまりないわけで・・・・

なので、明るくて、前向きにブログを楽しみたいとか
もしくは、愚痴ばっかり書いてることにイライラしてしまうとか

そういう方は、ここには来ないほうがいいかと・・・




そう、ここでのアタシは自分勝手!
好き勝手書いて、自分で満足してるだけです。


人間ですので、いろんな気持ちがあるわけで
そんな思いを正直に隠さず吐いていくだけ。


あえて書くことでもないけど
レモンを移したことに伴い、あえて書きました。


じゃ、こんなアタシについてデシタ。以上。















CATEGORY : 日記 | THEME : お知らせです。 | GENRE : 日記

COMMENT

風邪は完治ですか?
完治でしたらおめでと~!!おかえりなさい。
自己中ブログ、大いに結構。
人をきずつけたり、誹謗中傷するものでなかったら、何 書いてもいいじゃないですか。
うちにも 遊びに来てくださいね。
2008/11/13(木) 19:21:14 | URL | ボギー #- [Edit
移動作業お疲れ様です。
移動し始めってワクワクしてちょっと楽しい気分になりますけど、
量が多くて手直ししたりすると、段々疲れて来ますよね。
最初から読んでないですが、
すごくハラハラドキドキで胸が踊りますw

また楽しみにしていますね.+゜

あ、私もmixiやっているんですが、
最近はブログで書いているので、日記ほとんど書いてないです(゜-゜;A
マイミクします?w
2008/11/14(金) 20:05:54 | URL | 果緒 #MMIYU.WA [Edit
^・^
移動完了したのですね!ササッ((((・_・)
おめでとうござい・・・あ、テンプレートも ^・^

私もテンプレートを変えました♪
秋をとおりこして・・・・冬っぽく ・・・(*^o^*)/
2008/11/17(月) 06:44:53 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
>ボギーさん
風邪は完治!・・まではいきませんがぼちぼち元気です!
自己中ブログですが、確かに人をきずつけたりするような
内容のことは書きたくないなと思ってます。
でも後は、本当に好き勝手に書いてるので、そんなあたしに
おつきあい下さってありがとうございます♪
またボギーさんのブログにも近々お邪魔しますね~☆
2008/11/17(月) 22:46:40 | URL | miu #- [Edit
>果緒さん
そうそうそうなんですよぉ~(-ェ-o)
移動、最初は楽しかったんですけど、だんだん面倒になり・・
あたし本当に面倒なことが苦手なので、やっと終わった感じです。
レモンは・・・ちょっと恥ずかしいんですが、そういっていただけると
ありがたいです~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

あ、ちなみに・・マイミクしましょ♪(最近出没してませんが・・)
2008/11/17(月) 22:49:47 | URL | miu #- [Edit
>glassmaskさん
なんか、やっとこさ終わりました。
どうもこんな作業は、O型のせいか面倒で・・(+_+;)
尚更仕事でも、同じようなことをしてるので、
仕事してるみたいで、疲れました。笑

最近チョコ活動(笑)ばっかで、時間があまりないんですが
glassmaskさんのとこにもまたお邪魔しますね~☆



2008/11/17(月) 22:52:39 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
