--.--.-- *--



2008.11.23 *Sun

一回目終了。


頑張ってきました。


もーもーもーもーもー

って牛じゃないけど。


大変でした。大変だったよ。棒。
彼はかなりの強敵でした。


でも、ひとまず一回目終了。


はぁ、かなり疲れました。
本日も体調不良です。


しかもさー!先生っ 話違うんだけど。


この間の診察であまりにも痛かったから
棒をする時は、局部麻酔をしてからとのことだったのに
結局のとこ、昨日は麻酔なしだった・・・
だから、本当、死ぬかと思ったよ・・・
全身汗だく。意識朦朧としつつ生還な感じ・・・


でも、これで少しはよくなるなら


うん。がんばらなきゃ・・・だよね・・・



結局、計4~5回、続けてすることになったから
しばらく週末は、毎週病院通いだなぁ。
毎週イタイのか・・と思うと本気で凹むけど
仕方ないので、やるしかない。



でも、とにかく!がんばったっっっ





ふぅ。




CATEGORY : 日記

COMMENT

><
ただいま、miuさん^^

ん!?棒?クローン病の治療ですか?
なんか、も・ものすごく痛そうですね・・・・><
大丈夫です?

私の父は、白血球除去療法がきいて、
ようやく、出血もとまり、水以外のものを、口から入れることができるようになりました^^
顔も穏やかな顔になっていて、安心して帰ってくることができました~^^

あ、今日、チョコを頭にのせて、おじゃまするかも(*´∀`)アハハン♪

2008/11/25(火) 01:13:47 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
ついに棒やって来たんですね。
お疲れ様です。
麻酔なしって・・・辛かったでしょうね。
よく耐えられましたよ。
miuさんステキです.+゚

まだ続くとのことですが、
良くなるためと自分に何度も言い聞かせて、
踏ん張っていきましょう。
2008/11/26(水) 12:36:49 | URL | 果緒 #MMIYU.WA [Edit
>glassmask  さん
半端ないくらい痛くて、全身汗だくになりつつ
がんばってきました~。
病気になってから、痛みには慣れてきたとはいえ・・
局部麻酔なしで、棒を突っ込む激痛は想像以上で・・
(あ。クロンの治療です・・)

うーん、クローン病・・あなどれないですね・・

お父様、体調が楽になられたようでよかったですね!
これからまた少しでも、快方に向かわれますように
お祈りいたします☆

あ、あと・・・アルル、チョコブラ加入♪ありがと~(ノ∇≦*)!

2008/11/26(水) 23:15:14 | URL | miu #- [Edit
>果緒 さん

いつもいつも励ましてくれてありがとう!
おかげで頑張ってくることができました。
しかもステキだなんて褒めてもらえたので
一人調子にのりました。笑

さすがに麻酔なしは・・・痛かったです。
ここ何年かで一番の苦しみでした・・・。うう。
棒は結構強敵のようです・・・・

でも!残り数回!根性いれて踏ん張ります!
本当にありがとうです~(*´ω`*)

2008/11/26(水) 23:18:25 | URL | miu #- [Edit
…(;´Д`)ウウッ…
クローン病の治療なんですね?
え?棒をつっこんで?本当に大丈夫なんでしょうか?…(;´Д`)ウウッ…

クローン病の難病なので、難病申請してもらってます?
医療費もだいぶん変わりますし、治療方針も変わりますよ~・・・ほんと。

父がやった、白血球除去方とか、抗サイトカイン療法とか、最近では、いろいろ治療方式が研究されてきているようです。

信用できる医者と、アホな医者もいるので・・・
その治療方法、なんか心配です・・・…(;´Д`)ウウッ…

ん~心配・・・

2008/11/27(木) 11:29:27 | URL | glassmask #- [Edit
> glassmask さん 


ご心配いただいてありがとうございます~涙

えーとですね・・話せば長くなるので簡潔に?言いますが
大丈夫だと思います!はい!うちの先生はとっても信頼できる先生で
あたしはこれまで、いくつもの病院に行って、色んな先生を見てきて
それでやっと出会えた先生なんですよ~♪院長先生なんですけど
本当、先生には長生きしてもらわなくては・・くらいの勢いです。


今、あたしはクロンでも、比較的お腹の炎症は落ち着いているんですね。
なので、制限はされてますが、食事も普通に口から取れてます!
でも、合併症で、お尻が大変なことになってまして・・
(クロンは炎症が消化器全般に起こるので、なりやすいのです・・・)
そのための治療なんですよ~
棒といっても、ブジーというちゃんとした医療機器です。
手術しても再発する度に切開するわけにはいかないので
棒を使って、切開しないでいい治療を今行ってもらってるとこです。


あ、それと、特定疾患も指定してもらってますよ♪
医療費も負担してもらえますし、薬代とかすごく助かってます!


でもまぁ・・色々と辛いことが多い病気ですが
暖かい言葉をかけてくれる方も多いし(glassmask さんもその一人です☆)
ひとまず、棒と戦いながらも毎日前向きに生きていこうと思います~


いつも色々体のこと心配いただいてありがとうございます♪


では~ ・・・なんかすごくながくなっちゃった・・


追伸☆最近チョコブラ活動が忙しくて
なかなかブログへ遊びにいけず、すいません~m( __ __ )m
でも・・アルルのとこには、毎日通ってま~す♪♪

2008/11/27(木) 23:14:33 | URL | miu #- [Edit
よかった^^
よかったです。^^
信頼できる先生なんですね?^^安心しました♪

麻酔をせずに、棒・・・? 棒!?

     工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!

って、思ったので~( ^▽^)

少林寺の映画ででてくるような、
棍棒を想像してしまってました・・・…(;´Д`)ウウッ…

じゃ、あと、4、5回、頑張ってください~♪ ^◇^
2008/11/28(金) 01:58:42 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
こんばんわチョコシ☆彡
マシマロがいつも遊んでもらってあり難う♪
私は同じ消化器系難病の自己免疫性肝炎なんです。
とは言っても薬だけで普通に生活してますのでご心配なく♪
痛い治療ご苦労様でした~<(_ _)>
でも信頼できる先生がいらっしゃるんですね!うらやましい~。。。
次回もがんばってくださいね(*゚ー゚*)♪
ではではおじゃましました~
2008/11/30(日) 02:05:22 | URL | やわ。 #7yu2AX4I [Edit
頑張ったね!!
頑張ってるmiuちゃんに勇気をもらいました
いつも元気だから、ぜんぜん気づかなかったですが
そんなところがmiuちゃんらしいですね♪偉いよー、ほんとに

そして、結婚していることにびっくりだす・・いいなぁ
私もそろそろ・・・(ガーン)

兄弟みんなで待ってるので、マイペースで戻ってきてね!
2008/12/01(月) 12:05:32 | URL | ピロシキ #- [Edit
>glassmask さん

何度もありがとうございます♪


なんか、正式名称でブジーと棒のことを呼んでると
なんとなく凹んできたりするので
いっそのこと、棒と呼んじゃえ!と思って
棒と言ってました。・・間際らしくてすいません・・<(_ _)>
少林寺の棒とは違うので、ご心配なく♪
でも、本物の棒も、シルバーで結構ごついです・・・ぎゃーΣ(゚д゚lll)



2008/12/01(月) 15:21:16 | URL | miu #- [Edit
>やわさん

わーお!こんなとこにもチョコブラザーズが!
ご来店(?)ありがとうございます!
こちらこそ、いつもcyocoと遊んでくれてありがとう★


やわさんも難病持ちなんですか・・しかも消火器系・・仲間?笑
メロパを始めて、実は難病持ち!という方にお会いすることが
最近とても多くて、みんな実は大変なんだなぁと
しみじみ思ってます。
でも皆さん明るく頑張ってらっしゃるし!あたしも頑張ります!
(痛いけど・・・泣)
やわさんは症状が軽いとのことで何よりです♪
暖かいお言葉ありがとうでした~!(*´ω`*)


2008/12/01(月) 15:27:18 | URL | miu #- [Edit
>ピロちゃん

こんなところに隊長がぁぁぁぁ~!わざわざ来てくれてありがと!
実は、病気とかカミングアウトするのもなんかだかなぁって思ってたんだけど
ピロちゃんのコメント見て、うれしくて涙がでそうになったアタシ・・泣
がんばるよーがんばるよーがんばるよー!本当にありがとう!
兄弟達も来てくれて、励ましてくれてうれしい・・・泣
チョコブラもこれまで通りやってくから、よろしくね!

あ、あたし、結婚してました。これでも。テヘ(*゚∀゚)
でも、チョコブラに熱中しすぎて、現在旦那のこと放り投げてる
いけない嫁です。笑






2008/12/01(月) 15:37:03 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
