--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.12.01 *Mon

二回目終了。

ふぅぅぅぅぅぅ。・・・ただいま。


今回も棒、頑張ってきましたぜ。


でも、今回。


とってもとってもとっても


痛かった・・・・・・(--、)


本当、死ぬかと思いました。
生きててヨカッタよ。全く・・・


先生も、きっと優しさなんだろうけど
これから、まだまだ4回程度残ってるわけだし


「初回が一番痛いけど、だんだん痛くなくなってくるからね」


との言葉を信じて、今回も棒に挑んだんだけど
初回より痛くないなら、なんとかなるかな・・と思っていた
あたしが甘かったのでしょうか・・・・


半端なく・・・痛いじゃないですかっっっ!!!!先生っ


先生のお言葉を信じて挑んだのにっ
ちょーーーーーーーー痛くて、しばらく動けなくて
診察室で30分程度、死体と化してました・・・


終わってから先生に
「先生・・・痛いんですけどっ!ウソじゃないですかっ!」
って涙目でうったえたら
「そうだね~痛くないはずだけどね~あはははは~」


って・・・、いや、マジに痛かったんっすけど・・


むしろ、1回目より痛かったよ。
棒も太くなってるから仕方ないんだろうけどさ・・


でも先生とはもう10年来のお付き合いで
あたしが心配症で、どうしようもなくチキンって事を知ってるから
あえて、心配させないように、どうやらウソをついてたらしい。


まーそうですよね。
痛いっていわれたら、そりゃ二度目、三度目、本当行きたくないわ・・・
それも先生の優しさと思って、次回もがんばるよ。先生。




あーーーでもいやだよーー
いきたくないよーーーー
でも行かないといけないよーーーー




現実ではこんな弱音↑もはけないので
ちょっとココで叫んでみました。はぁ。スッキリ。


でも、実際、きっと前向きにがんばらないといけないのだよね。




あたしの治療の為に、うちの旦那様は
わざわざ往復5時間かけて毎週病院まで車を運転して、
治療が終わって死んでるあたしを車にかかえてのせて、
それからしばらく動けないあたしの為にお昼ごはんも一緒に我慢して
きっと旦那も大変だと思うのに
愚痴ひとつ言わないで、優しく接してくれてる。


さすがに、昨日はちょっとお互い色々たまってたみたいで
激しい喧嘩もしたけど


でも、基本、よくやってくれてるから。
あたしはきっと、旦那なしでは、こんな治療はできないから
だから、尚更、旦那の前では明るく元気に前向きに
病気と向き合っていかないとって思うんだよね。


それでもやっぱり凹むけど。(おい)


でも、それをどこまで旦那に見せていいものかと思うし


難しいよね~


でも、全部甘えることが夫婦じゃないだろうし
きっとひとりで持てる分は、ちゃんとひとりで頑張って
ある程度は、やっぱり自分で頑張らないとって思ったり。


病気との向き合い方って
それをどうやって夫婦で乗り越えていくかって
難しいなぁとやっぱり思う。




でも!それでも!






ひとまず今は・・・棒が終わることを先に考えよ・・・


あと、4回?3回?



はぁー地獄の苦しみ!耐えろ!あたしっ!









ふんっ!(←気合いれてみた。)














CATEGORY : 日記

COMMENT

2度目の棒、お疲れ様でした。
相当痛かったんですね・・・
私も胸が少し苦しくなりましたw

少しでも良くなるなら、毎日痛い訳じゃないので、
我慢せざるを得ませんよね。

旦那様が優しい方で安心しました。
愚痴りたくなったりしたら、
いつでもいらっしゃって吐き出して行ってくださいね.+゚
miuさんの頑張りが早く報われますよう祈っております☆
2008/12/01(月) 17:58:38 | URL | 果緒 #MMIYU.WA [Edit
痛いの痛いの~
飛んでいかないですね~( ^∀^)

お疲れ様~miuさん^^
また、棒の治療ですね・・・・痛さが伝わります。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ってくださいね~(´ヘ`;)

どれにしても、いい夫婦ですね~
ん~・・・どないしたら、そんな関係ができるんだろう~
うちの妻に、miuさんのツメの垢丸めて、/■\にして食べさせてあげたいわぁ~(*´∀`)アハハ♪

2008/12/03(水) 20:43:59 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
こんばんは!またまた来てみました☆

治療、お疲れ様です。もう体調は大丈夫?
旦那さま、すごく優しい方だなぁと思った。絆、だね!
そして、それに100%甘えちゃわないmiuさん、すごくえらい。大変な時に相手のことを考えるってすごくエネルギーがいることだから。

辛い時に辛いってなかなか言いづらかったりするけど、出してちょっとでも心が楽になるならどんどん出しちゃえ!!頑張るのはいいけれど、"無理をしてる"にならないようにしないといけない大切さをここ数年で知った私です。
またまた寒い毎日だけど、暖かく過ごしてね!!
2008/12/04(木) 19:42:50 | URL | Lisblanc #TY.N/4k. [Edit
>果緒さん


いつもいつも優しい言葉ありがとうございます♪
やっとこさ、2回目終わりました。
でも気がつけば、明後日は3回目が待ってるわけで・・・
最近一週間がやけに早く感じてしまうあたしです(+_+;)
でも、本当、少しでもよくなるなら・・がんばらないと・・
うちの旦那様は基本はジャイアンなんですけど
いざというときは・・・優しいのですごく助けれられます。
愚痴は思う存分ここで吐き出しているのでなんとか大丈夫です!
また明後日も戦ってきますね!暖かい気持ちをありがとうでした♪
2008/12/04(木) 21:34:01 | URL | miu #- [Edit
>glassmaskさん


痛いのイタイの~・・・飛んでったらいいんですけどね~
こればかりはどうしようもなく。がんばってきました!
でもでも、あたし達もそんなにいい夫婦ではないですよ?笑
喧嘩なんて日常茶飯事ですし、うちの旦那基本ジャイアンですし。
しかもあたしもわがまま娘なので。大変です。
なのでよくここでも愚痴はいてますし・・・
でも、喧嘩しながらでも、お互いのことを思いやる気持ちは
大切なのかもしれませんね~。


さて!・・・明後日も・・・死ぬ気で挑んできます・・!!

2008/12/04(木) 21:39:24 | URL | miu #- [Edit
> Lisちゃん


再度いらっしゃいまし~♪優しい気持ちをありがとう!
なんか、すごくうちの旦那みんなに褒められてるけど・・
ありがたいけど、実はそうでもないんだけど・・・笑
んーでも、支えあうっていうことと
甘えあうってことは違うのかなぁとか考えてしまう最近。
頑張るってことも、きっとあまりいいことでもないのかなぁとか。
頑張らないで、できることを・・ってことが一番いいんだろうけど
それもそれで難しいよね。うーん。人生とは深いよ!


Lisちゃんも風邪ひかないように暖かくね♪
また明後日ふんばってきまーす!ありがとう★☆
2008/12/04(木) 21:44:28 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
