--.--.-- *--



2008.12.09 *Tue

最近のあたしについて

不腸です。


読んで字の如く、腸の調子悪し。
そしておしりの調子悪し。
会社休んでしまってます。


結局棒は先週は体調不良の為できませんでした・・
ああ、この先どうなることか・・
通院に束縛される時間が長くなることが
苦痛でたまりません。が、仕方ない。



ひとまずはらいたいー
おしりもいたいー
熱下がれー



で、わざわざ書くことでもないけど



こんなブログにコメントをくれている皆さん!
励ましの言葉をいつもいただいて
わたくし、うれしい限りでごさいます。


本当に本当にありがとうございますm( __ __ )m


ほんっっっっっっとうに
感謝しています!います!います!




でも、実際のとこ、体調が悪いとPCに向かう気力がなく、
また、他のことで忙しいのもあり
旦那にはブログのこと言ってないのもあり
時間がとりずらく
コメントの返事も遅れがちです。


そして、わたくし、典型的O型です。


そう、何を隠そう(別に何も隠しちゃいないけど)


基本、わたくし、マメではありません。


大雑把ですし(おおらかとも言う?)
めんどくさがりですし
基本、携帯のメールなどもそうなんですけど
マメにちょこちょこ返せないタイプなんですよね・・


それは別に悪気があるわけではなく
素の状態で、そんな性格なんです。
(あたしと仲のいい友達はその辺はすでに把握してるので
基本、メールでの早い返信は期待してません。笑)



そのくせ、ブログなどのコメントのお返しは
早くしなくては!とか焦ったりもしてしまうので
それが自分へのなんとなくの負担となってしまったり。


なので、実際のとこmixiとかも
人に気を使いすぎて疲れてしまった部分があるというか・・・
こんなマメではないあたしが
ブログなんて書くことがそもそも間違ってるのかもしれませんが
でも、ブログは続けたい・・
でも、mixiみたいに疲れたくもない・・・
できるだけ、楽な状態でここに気持ちを書いていきたいと思ってます。


そう思ってあえて開き直って書きました!!


そう、あたしは基本コメントレス、遅いです!ごめんなさい!
そして皆さんのとこにも、あまりちょこちょこ行けません。
(特に最近は体調も悪いので・・・)


でも、そんなの気にしないよ!とか思ってくださる
心の広い方は、引き続き、こんなあたしですが
よろしくお願いしますm( __ __ )m



以上、最近のあたしでした~



CATEGORY : 日記

COMMENT

miuさんへ^・^
こんにちわ~miuさん♪
体調わるそうですね~大丈夫? 。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみにglassmaskは、A型(ほんとかな?)だけど、
大雑把で気も長く、ココロも広いです(●^o^●)

今の妻と結婚生活を続けていられるくらですから・・・(゚Д゚;)

miuさん、
マイペースでblogやってくださいね♪^・^

2008/12/10(水) 01:54:05 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
おはよ~今日も今日が来たよ~~♪
miuちゃん、私も同じO型だよ~★
おおざっぱ万歳!だよ!

ただ、なんとなく私と同じ香りがするところがあって…
あまり周りに自分が弱ってるところを見せたくないばかりに
ストレスが自分の内側に内側に入り込んでしまって
腸子(腸の調子)が悪くなるんだよね…
どうにもこうにも性格は今更直せないので(笑)
楽になれるところでうまく吐き出せばいいのよさ!

同じような病気を持ってる同士、ほどほどに行きましょ☆
長くなっちゃった…ORZ 失礼します~
2008/12/10(水) 10:40:47 | URL | いっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 12:29:07 | | # [Edit
何も無理することはないですよ。
自分の生活があってこそですから。
ブログもmixiも義務じゃないので、
自分のペースでやっていったらいいと思いますよ。

先週は体調が悪くて棒出来なかったんですね。
ってことは、その分も体調が良くなり次第やるってことですか?
お尻の痛みは棒の後遺症でしょうか?
効果が早く出て、1日も早く元気になられることを祈っております.+゚

これからもよろしくお願いします。
2008/12/10(水) 12:40:30 | URL | 果緒 #MMIYU.WA [Edit
こんばんは^^
体調は大丈夫??

むしろ、まったりマイペースが大事、のんびりいきましょう~!!と、少しは焦った方が良いであろう私が言ってみたりします(笑)
こちらこそ、よろしくです^^♪

そして、ゆっくりと、心も体も休んでね!
2008/12/10(水) 21:16:49 | URL | Lisblanc #TY.N/4k. [Edit
>glassmask さん


いつもありがとうございまーす!
隊長、体調悪いです・・(まだ言ってる。笑)


そっかー glassmask さんは、大雑把で心も広いんだ!
いいなぁそんな旦那さん!
お言葉に甘えて、しばらくはゆっくりブログをしていこうと思います。
そちらにもあまり遊びにも行けないかと思いますが
ひとまず早く少しでも体調を戻したいと思います!
明日はまた棒!がんばってきます!

2008/12/12(金) 17:13:38 | URL | miu #- [Edit
>いっちちゃん


今日も一日が終わるよー!コメントありがと!!
いっちちゃんもO型なのね!やっぱり共通点多いよね・・!
しかも!あたしもいっちちゃんにも、同じ香りするよー!
チョウチョウ仲間なだけでなく、きっと似てるところが
あるんだろうねぇ・・・。。
あたしも未だに上手く、周りに甘えることができなくて
どうしたもんだか・・・って感じです。
でも、ま、ここで吐き出すだけ吐き出して
明日もがんばってきます!いってきまーす!


2008/12/12(金) 17:18:09 | URL | miu #- [Edit
>Ikuさん


ありがとうございます~・・・(--、)
あたしが弱ってる時に限って、Ikuさんには励ましてもらってばっかりで・・
もしや魔法使い?とか思ってしまいました。笑

お返事無用とのことでしたが
ひとまず、お礼だけでも言いたかったので書きました!
落ち着いたらゆっくりまたそちらにもお邪魔しますね!

Ikuさんも風邪大丈夫ですか?
寒いですし、お体大事にされてくださいね!それではまた♪

2008/12/12(金) 17:21:39 | URL | miu #- [Edit
>果緒さん


果緒さんもいつもいつもありがとう!
暖かく見守っていただいて、いつも励まされてます。
先週は棒できなかったんですが・・今週はどうでしょうか・・
ひとまず明日病院には行ってみますが、どうか分からない状態です・・
今までも、オンナノコの時は調子悪くなってたんですが
今回は何が起きたのか、とっても大変なくらいになってしまいました。
ひとまず・・明日病院に行って来たいと思います。
いつも本当にありがとうね~!!!(*´ω`*)
2008/12/12(金) 17:25:16 | URL | miu #- [Edit
>Lisちゃん

ありがとう~!体調・・だいじょうぶじゃないよぅ。(おい)
でもなんとか生きてるんで、きっと大丈夫・・・
Lisちゃんはほんわかしてるオーラがいつも漂ってて
ちょっと憧れたりもします♪
あたしも少し、上手く気の抜き方を覚えれるように
ゆっくり生きてみるよーうんうん。ではまたね!

2008/12/12(金) 17:28:22 | URL | miu #- [Edit
ご無沙汰しています。もう、わすれられちゃってますかね。
各々 色々な事情もあるでしょうし、体調もありますよね。個々への返事はありがたいけど、無理だけはしないでくださいね。やっぱり、体調が大切です。み~んなにまとめての返事でもいいじゃないい(きっとかなりの長文になるかも)。
体調が少しでも良くなられることをいのってます。ちなみに僕は二面性のAB型です。
先月 抗鬱剤を完全に止めたのですが、その反動か、現在少々 躁気味です。
2008/12/13(土) 20:15:19 | URL | ボギー #- [Edit
頑張ってるmiuさんへ^・^
miuさ~ん♪
体調どうですかぁ~? miuさ~ん♪

ん!?気が長くてココロ広いんじゃないんかい!って?(笑)

ちょっと、のぞきにきました~^・^
明日から、ちょっと忙しくなりそうなので、ご挨拶に♪

ちょっと早いけど、来年もよろしくね(*^o^*)
miuさんの元気な姿、お待ちしてま~す♪

 U・ω・)ノワフン 来年は丑年でした~ U・ω・)ノモーモー
2008/12/14(日) 17:59:10 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
>ボギーさん
お久しぶりです!覚えていますよ~(*´ω`*)
一昨日病院に行ってきたので今日は家で休んでます。
体調が悪いと気分もあまりのらなくて困ったモンですね~。
ボギーさんはAB型なんですね!
AB型のあたしの回りの男性は、すごく頭がキレルイメージが♪
なんでもすいすいこなす人が多いようにオモイマス。

コメントありがとうございました♪
ボギーさんも心安らかにすごせますように☆
2008/12/15(月) 15:56:24 | URL | miu #- [Edit
> glassmaskさん

またまたおいでくださったのですかっ!いらしゃいまし!
一昨日病院行ってきて、棒とか色々で
本日は家で休んでます。
体調は・・・不腸ナ感じですが・・(+_+;)
glassmaskさんはお仕事復帰?されたのかな?
頑張ら過ぎないように、無理しないで下さいね!
あたしも今、なかなかそちらに遊びにいけませんが
来年もよろしくおねがいしまーす!ありがとでした!



2008/12/15(月) 16:00:45 | URL | miu #- [Edit
こんにちわ。
いくらか、体調もどってきました?
先日も書いた通り、しょうしょう 躁気味ですが、13日に病院で先生にお話したところ、あまり気にされていなかったのですが、僕の方から、周りに迷惑かけちゃいけないと思いまして、心の高ぶりを抑える弱い薬もらいました。
薬にたよるのはいけないんですがね。
2008/12/15(月) 19:57:53 | URL | ボギー #- [Edit
その後正に腸子の方はどうですか?心配してます。
なんとか、腸子もどして、年をこしたいですね。
私も少々体調こわしてます。ですが、私のブログのタイトル通り のんびり行こう!! です。
では、また・
2008/12/22(月) 19:22:46 | URL | ボギー #- [Edit
警備万全です!
Miuさん、メロパの部屋の警備はお任せを!

  今のところ、ドロボウは入っておりません。

    セコム警備隊長あるる~~んより! イヒッ★
2008/12/23(火) 02:28:34 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
Merry X'mass & Happy New Year
来年は良い歳にんるといいですね。
お互いに!!
2008/12/24(水) 14:57:58 | URL | ボギー #- [Edit
>ボギーさん

お久しぶりです!
ボギーさんのブログのタイトルのようにのんびりしてたら
気がついたらのんびりしすぎました。笑

でもなんのかんので忙しくて
やっと平常な日常が戻りつつある感じです。

腸の方はまだ微妙ですが
ぼちぼちやってます(*´ω`*)
二回も暖かいコメントありがとうございました!!

2009/01/20(火) 22:19:26 | URL | miu #- [Edit
>glassmask さん

泥棒入りませんでした?
ずいぶんと長い間留守してます~・・(*゚∀゚)=3
お久しぶりです!miuです!

最近はメロパも全然インできてないんですよー
うーん。時間が欲しい・・
そしていつも励ましの明るいコメントに癒されます!
ありがとうございました♪

2009/01/20(火) 22:22:20 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
