--.--.-- *--



2008.12.30 *Tue

年末年始

osgt02m.jpg




新しい年が始まります。
来年はどうかよい年になりますように☆



**********************




お世話になっている皆様へ☆


今年は沢山お世話になりました。
凹んでるときや、落ちてるときに
皆様の優しい言葉で暖かい気持ちになれました。


ありがとうございます。


来年もこんな私ですが
よろしくお願い申し上げます☆


皆様にとってよい年になりますように☆










来ましたー!年末年始。


今日までずっと掃除に終われてたけど
やっと落ち着いてきました。
体調はあいかわらずですが
この忙しい時期にゆっくりしてるわけもいかず
どうにか動いています。


大晦日は旦那の実家で
正月から三日まではうちの実家
(というか今年は兄の家に行くんだけど)



あいかわらずのバタバタスケジュールですけど
落ち着いてから皆様のコメントにもお返事しますので
しばらくお待ちくださいね。


ではよいお年を♪



いやむしろ、あたしにもよい年を!(年内最後まで自己中。笑)













5thbana_s.gif
(c)ミントBlue











CATEGORY : 日記

COMMENT

おつかれー
今年はmiuちゃんのおかげで
とても楽しい上半期になりました♪
ほんとに楽しませてもらったよー
また来年も仲良くさせてくださいね♪

なっかなかブログにこれなくてごめん!
来年はたくさん訪問したいなぁ

ともかくも、2009年はお互い良い年を♪
2008/12/31(水) 01:11:56 | URL | ぴろしき #- [Edit
今日で、今年もおわりですね。
今日の苫小牧は、雪です。

良いお歳を
来年はお互い、良い歳になると良いですね。
2008/12/31(水) 10:37:21 | URL | ボギー #- [Edit
こんにちは♪
今年、はじめてmiuちゃんとお話しました
はじめてなのに、はじめてじゃない感覚でした
同じような感覚の持ち主なのかな?
嬉しかったです

来年もお邪魔しますよ(^O^)/
いっぱいいろいろお話きかせてね
来年もよろしくね★
2008/12/31(水) 10:59:37 | URL | いっち #- [Edit
こんにちわ~♪
こんにちわ~miuさん♪
うわっ、お正月らしいテンプレで素敵ですね!

今年は大変お世話になりました~♪

miuさんとネットで出会えたことで、
私の適応障害の治療に、凄い効果がありました~(笑)← 笑う場所?^^

体調が早くよくなるといいですね~・・・
元気なmiuさんに、会えることを楽しみにしています(*⌒∇⌒*)テヘ♪

来年も、よろしくお願いします♪

2008/12/31(水) 12:54:29 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
よいお年を☆
 こちらこそ色々お世話になりました(*^^*)
 ブログにお邪魔して・・・とかほぼ初体験で実はドキドキだったけれど、なんだかすごく嬉しかったです♥(く、暗い・・・?)

 2009年。コレでもかってくらい良い年になりますように・・・!
 それでは、良いお年を・・・^^!
2008/12/31(水) 16:25:02 | URL | Lisblanc #- [Edit
>ピロちゃん

ありがとー!!今更だけど今年もよろしくねっっ!!(遅っ・・)
最近はPC液晶くんの調子悪さのせいで
なかなかメロパにもブログにもいけなくてごめんよ~(--、)
今年はチョコブラもがんばりたかったのにっ!

でもまだまだ続けていくからよろしくね♪

今年も一緒に楽しいこといっぱいできますように☆
お互いよい一年にしようね!!

あ、そしてコメントありがとう!!



2009/01/20(火) 22:37:35 | URL | miu #- [Edit
>ボギーさん

遅れましたが(ずいぶん・・笑)
今年もよろしくお願いします!!

お互い元気で、楽しいことが沢山ある年に
なればいいですね!
笑顔溢れる一年になりますように☆

2009/01/20(火) 22:39:30 | URL | miu #- [Edit
>いっち姉ちゃん

遅れたけど(というか今更ですが)今年もよろしくお願いします!!

あたしも去年はいっち姉ちゃんと出会えた
記念すべき年になったよ!
チョウチョウ仲間ということもあり
そして、似ている部分が多いこともあり
あたしこそとってもうれしかったです☆

今年は去年よりもっと交流ができたらいいねっ
そしてまた話もいっぱい聞いてね!笑

お互いスバラシイ!一年になりますように☆

2009/01/20(火) 22:42:45 | URL | miu #- [Edit
>glassmaskさん

大変大変大変遅れましたが

今年もよろしくお願いします!!


最近はglassmaskさんのブログにも全然お邪魔できてないので
全然分からないのですが、もう仕事は始められているのでしょうか?
体調はどうなのかなぁ?お変わりないですか?

glassmaskさんには去年はいつも明るいコメントで
励ましてもらってばっかりでした!
今年は少しでも元気をおすそ分けできるように
まずはあたしが元気で!いければいいなとオモイマス♪

スバラシイ一年になりますように☆★



2009/01/20(火) 22:46:36 | URL | miu #- [Edit
>Lisちゃん

お久しぶりです!ずいぶんと!久しぶり!
最近はめっきりメロパもインできてないので
すごい久しぶりな気がします!

あ、そしてすごく遅れたけど
今年もよろしくお願いします~♪♪
今年は去年よりもっと仲良しになれたらいいなぁと思ってます!

笑いが絶えない年になりますように♪
これでもかってくらい、いい年にしようね!

2009/01/20(火) 22:49:08 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
