--.--.-- *--



2009.01.05 *Mon

お知らせ☆


遅れましたが

明けました!!ハイ!


おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
皆様にとってすばらしい一年になりますように・・☆



忙しかった。ほんとーーーに忙しかった。
30日から昨日まで、PC開く暇すらなかった。
というか、家にほぼいませんでした。
いやー嫁って大変デスネ。

体調はイマイチ・・・




で、ちょっと困ったことが・・・



去年まで体調がうんぬんかんぬんだったんですが
今年は・・・とうとうPCくんまで・・・
体調がうんぬんかんぬんになってしまいました・・・
(意味不明・・)

PCくんが不調なのです・・
いや、正確には画面が不調なのですが・・・
PCは正しく起動してるのに、画面が写りません・・・


まぁ、ずいぶん長い間使っているので
仕方ないといえば仕方ないのですが


ちょっと色々と事情がありまして
PCくん、今年の7月まで買い替えできない~・・・



かなりピンチ・・・。。


今はなんとか写ってるんですが
PCをちょこっとでも動かすと一気に駄目になるので
しばらくはゆっくりPCをすることができなさそうです。
ブログもできなければ、メロパもできません。。。(--、)



コメントのお返事はそれぞれ皆様に
ボチボチ時間が空いたときにさせていただきますので
気長にまっていただけるとありがたいです。



ひとまずはそのお知らせまで。




ああ・・ピンチ・・・・。。








CATEGORY : 日記

COMMENT

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
miuさん辛そうですね。
PCも動きが悪いとなると、気分転換もなかなか出来ませんね・・・
もうお仕事始まっていらっしゃいますか?
無理なさらず、休み休みでやっていきましょうね.+゚
今年もよろしくお願いします♪
2009/01/06(火) 14:43:27 | URL | 果緒 #MMIYU.WA [Edit
こんにちわ~miuさん♪
明けましたね!^^

あはは、なんかあわただしい記事ですねw
ピンチ度が伝わります。

miuさんのいないネットなんて。
カルビーのない焼肉屋のようなもんだ・・・←意味不明?

あ、焼肉が食べたくなってきた~(*^o^*)/

復活、気長に復活まってまーす♪丑年の間には、復活してねぇ~もうぅ♪

2009/01/10(土) 16:32:59 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
>果緒さん
こちらこそ!今更っ!ですけど
明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいね!!

もう仕事も始まってバッタバッタの毎日でしたが
やっとちょっと落ち着いてきました。
PC液晶くんの調子はまだ悪いんですが
これからはちょっとはブログにもお邪魔できたらいいなと思ってます♪

これからもよろしくお願いしまーす(*'-'*)

2009/01/20(火) 22:53:51 | URL | miu #- [Edit
>glassmaskさん

ヘイ!カルビお待ちっ!


って違うか。

早速年の初めから馬鹿な感じですけど
今年もこんな感じでいければとオモイマス。(・・どんな感じ?笑)

PCくん、まだ調子悪いんですよ~・・
なので、まだまだ前のようにはPCライフをおくれそうにないのですが
ぼちぼちやっていきますね♪

でも年内には復活できました。笑 あーよかった!笑



2009/01/20(火) 22:56:46 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
