--.--.-- *--



2009.03.28 *Sat

液晶君・・・


最近やけに色々思うこと、書きたいことが
盛りだくさんの毎日。


PCの自由時間がいっぱいあったら
あたしのブログの更新回数はきっとすごいことになるんだろう。

ま、実際時間もなく
液晶君もまだまだ我が家に来る気配もないので
それは無理な話なんだけど。



そうそう、そういえば
以前言ってたPC不調の液晶クンの件。

気がつけば3月。

そう3月になったのに。



・・・まだまだ液晶君、我が家に来る日は
いつになることか・・・。。。



いやー本当は3月くらいには
新しいのを買う予定だったのに
なんか最近、前より長時間動くようになってくれて
(でも、日による・・・)

しかも、ちょっと家の事情も変わってきて


車の購入を旦那様が本気で検討中。

今はワゴンRのポチくん
(あたしが勝手に3年前に命名)が
ひとりですんごい頑張ってくれてるんだけど

なにせ遠出することが多い日々で
しかも田舎だから旦那は車通勤だし

いいかげんポチくんが駄目になってくるってのもあり
将来的にも今買わないといつ買う?という話もあり

ポチくんの兄弟として
エクストレイルくんをうちに迎え入れたい旦那様。



かといって、現金で気持ちよく買えるわけもなく。

でもなるべく多く頭金は貯めないと・・ということで

うちには今、
『エクストレイル貯金箱』
というものが設置されており
二人でそこに、ちびちびと日々節約して貯めてる最中。


なので、最近は週末もあまり出かけず
家にこもって、出かけたつもりでお金を貯金箱へ・・・


ま、そんなこんなな感じなので
まだ動くうちはこの液晶にがんばってもらえ!ってことで

あたしが自由にPC徘徊できる日は
まだまだ遠くなったのでした・・・
とほほほほ。





仲良くしてくれてる皆さん、
なかなかいけなくてごめんなさーい・・




CATEGORY : 日記 | THEME : 日々のつれづれ | GENRE : 日記

COMMENT

車とあれば、液晶は後回しになってしまいますよね・・・
彼の液晶をプレゼントしたいくらいですw
なでなでして、もうしばらくがんばってもらうしかないですね。
液晶くん、miuさんのためにがんばれーw
2009/04/03(金) 16:04:04 | URL | 果緒 #MMIYU.WA [Edit
Re: タイトルなし
>果緒さん
いつもいつもコメントありがとうございます~♪

最近はちょっと以前より、たたき方がうまくなったのか(笑)
液晶くんの稼動時間が長くなりました!やっほい!
もうしばらくはあまり自由にPCタイムがないのが悲しいとこですが
液晶くんにはもっと頑張ってもらわないといけないですね~。
2009/04/06(月) 13:23:26 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
