--.--.-- *--



2009.04.01 *Wed

手紙




初恋の人から手紙が届きました。








miu、元気?


今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと言っていたmiuがなつかしいです。


泣きじゃくるmiuが「好きだけど寂しいから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、もう14年が経ったんだね。


月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
miuに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは
おれの一人よがりだったなぁという気がします。
miuはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、
なかなか気持ちに気付いてあげられず、
よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。

今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?


そういえばmiuにとっては初恋だったのかな?
だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。
「デート代は割り勘?」
「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」
とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。


まだ付き合ったばかりのころ、
miuはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。
おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、
内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。

約束を破ってごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、
おれはmiuと付き合えてよかったなぁと思います。
いつも不安げで泣き虫なmiuと付き合うことで
自分が強くなるということを学べたように思えます。


いろいろ書いたけど、おれはmiuが大好きでした。


これからもmiuらしさを失わず、
それとせめて毎日お風呂には入るようにして
新しい誰かと幸せになってください。


またいつか会いましょう。では。




P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?















びっくりした。こんな形で手紙が届くなんて。


まさか

まさか


そんなこと夢にも思ってなかったから。

あたしのこと覚えててくれた?
今も元気にしてますか?
























なーんちゃって。


















んなアホなことあるわけないじゃないっすか。


ほほほ。今日はエイプリルフールです。



あたしの初恋の人からの手紙
コレです↑↑



でも意外に!というか
これがまた、当たってるもんだねー!びっくりした!!
(お風呂はちゃんと毎日入ってますが。)

あのコロのあたしのことを言われてるようで!
本当に貰った様な気になったよ。痛いねー!

しかも

泣きじゃくるmiuが「好きだけど寂しいから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、もう14年が経ったんだね。



・・本当に14年なんです!!


会わなくなってから14年。

きっとこれは何歳の時の自分へなのか
あらかじめ設定してあるんだろうけど(初恋はこれくらいかなとか)

でもびびったよ!びっくりしたよ!ビンゴ!


そして



今から思うと、なんだかあのときの付き合いは
おれの一人よがりだったなぁという気がします。
miuはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、
なかなか気持ちに気付いてあげられず、
よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。




ここもここも!当たってるよー


なんだこれ?びっくりしたぁ。

なのでつい載せてしまったぁ。




いやぁ、実におもしろい。

そして、懐かしいね。



そんなエイプリルフールの今日なのでした。


他にも色々なおもしろいものがあったよ
皆様も是非↓↓

初恋の人からの手紙

























CATEGORY : アイタイヒト

COMMENT

はじめまして♪

足跡からオジャマしました、ペコリ☆

わたしもさっそくやってみました!
あたってる所もあれば、なんじゃそら~笑と思うところも。

でも楽しかったです。
ありがとうがざいました!
2009/04/02(木) 00:35:43 | URL | ペリエ☆ #- [Edit
こんにちわ~泣き虫miuさん

お風呂は、毎日、入って下さいね...((((((^_^;)

面白かったので、私もやってみました~\(^o^)/

2009/04/02(木) 04:00:26 | URL | glassmask #- [Edit
Re: タイトルなし
>ペリエさん

こんにちは!ようこそいらっしゃいました!ペコリ☆
そしてあたしもさっそく先程、ペリエ☆さんのところに
お邪魔させてもらって、初恋の人からの手紙!見てきました!

どーも黒人のところが気になって仕方ないあたしでしたが・・。笑

また遊びにきてくださいね☆
ありがとうございました~(*´∀`)ノ~


2009/04/02(木) 10:18:49 | URL | miu #- [Edit
Re: タイトルなし
>glassmaskさん

こんにちは!泣き虫miuです!
(チェリーだったり、泣き虫だったし忙しいあたし・・笑)

早速 glassmaskさんの手紙も拝見してきましたよ!
なかなか・・当たってるところもあるのでしょうか?
勝手に包容力のある、大人な男性を想像しましたよぉ~!

そして・・・パントマイムの練習頑張ってください。笑


2009/04/02(木) 10:22:30 | URL | miu #- [Edit
騙されました・・・・w
私は嘘をつく余裕が全くなかったので、つかずに終わってしまいましたw

本当に実家に届いていたら面白いですねw
占い系ってたまにやるといいですよね♪
私も時間がある時にやってみますね。
2009/04/03(金) 16:18:39 | URL | 果緒 #MMIYU.WA [Edit
こんにちわ~
包容力のある大人のglassmaskです\(^o^)/

でも、ズボンのすそがツンツクテンです┐('~`;)┌
明日いやもう今日から、グアムに行って心を癒して来ます~\(^o^)/

でわぁ.....((((*^o^)ノノ

2009/04/04(土) 02:10:56 | URL | glassmask #- [Edit
Re: タイトルなし
>果緒さん
えへへへへ・・・騙しました!!笑

しかも、レモンだの何だのいつも書いてるあたし的に
ありえない話でもなさそうだったので、これはいける!とか思ってw
引っかかってくれてありがとう!笑

占い系おもしろいですよね~♪
くだらないのについついやってしまいます。
・・・やめられない止まらない!かっぱえびせん状態です。笑



2009/04/06(月) 13:36:21 | URL | miu #- [Edit
Re: タイトルなし
>glassmask さん

包容力のあるglassmask さん!
グアムではズボンはツンツクテンは駄目ですよ!笑
ちゃんと伸ばして伸ばして!!!笑

ゆっくり癒されてきてくださいね~♪
お土産話を楽しみにしています☆いってらっしゃいまし~☆


2009/04/06(月) 13:38:51 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
