--.--.-- *--



2009.04.08 *Wed

カウントダウン・・・



とうとう来てしまった。

来てしまったのよーー!!この時が。

あと3日・・


3日で・・・・





・・・三十路!!!






ぎゃー

うぎゃー

きゃぁああああああ


やってきてしまったよ。ついにこの時が。

30歳なんてまだまだ先だと思っていたのに!
気がつけば20代でいられるのはあと2日よ!

明々後日の4月11日には

めでたく30歳になります。わたくし。





はぁぁぁぁぁ






正直・・・というか、もう!あんまりうれしくないよぉ。

悲しいわけでもないけどさ
20代から卒業してしまうっていうのがさ
なんだかさ、なんだかさ、なんだかさー!なんだって!!

どーしよーどーしよー

あと2日で何か遣り残したことは・・・・・





あーーうーあーうーーー(意味不明。笑)






30歳かぁ・・・
なんかもっとオトナだと思っていたのに
いいのか?こんな子供な30歳・・みぞぢ・・・。。。

未だにあたしは20代前半とかに見られがちで
うれしいことなんだけど、なんだか微妙で
(だってかなり年下とかに普通にタメ口とかで話されるし・・)

その話をこないだ美容室でスタイリストさんと話してたら


『三十路ですか~!なんか・・ますます年齢不詳の人みたいですね!』




・・・それってどういう意味??(-ェ-o)


まぁいいんだけどさ。



あー落ち着かないよー年齢不詳の人になるよー
若く見えるのに歳を言ったらますます引かれるよー
(今でも普通に引かれるのに。ざざざざっ・・・と。)





いや、でもね。


歳を重ねていくというのは、スバラシイことでもあるんですよ。

重ねた分だけ、色んな経験も増えて
悲しいことも、うれしいことも、苦しいことも
すべて自分の糧になってゆきます。

それが人間を輝かせていくものだと思っています。


だから、もちろん、女は若い方がいいけど
でも、歳を重ねた女性は、歳を重ねた女性にしか出せない
キレイさっていうものがあると思うのね。

内側からにじみ出るもの。



ほら、若いコロ・・特に10代~20代前半にかけては
どうしても、持って生まれた顔だったり、ビジュアル的なものが強くて

かわいさとか、キレイさとかそこで決まってしまうことも多くて。


でも、20代も後半になってくると
昔すーんごくかわいかったのに『・・・あれ?』ってなってる人もいれば
昔、そうでもなかったのに『超かわいいっ!』ってなってる人もいて

それってきっとそれまでのその人の
生き方が出てきてるのかなぁとか思うんだよね。


あとは、それなりに女性として努力をしてる人は
やっぱり、いくつになってもキレイでいれるって思う。

でも、別にそれは

高い服を買うことでも
高級な化粧品を使うことでも
スーパーブランドのバックを持つことが
女性として努力してるということではなく
(そりゃそんなこと出来たら一番いいんですけど、現実無理だし)

自分に似合う髪型とか
自分に似合うメイクとか服とか
自分なりのセンスを磨くこと?

自分を上手く、自分でプロデュースできること?

そして、感じる心を忘れないこと。

うれしいこと。
悲しいこと。
楽しいこと。
くやしいこと。

そんなことって、ちゃんと意識してないと
だんだん感じる力が弱くなってしまうのかなぁって思う。

キレイなものを見て感動したり
おいしいものをたべて幸せになったり

平凡な日常の中でも、人生感動できることっていっぱいあると思う。


心で感じるってことは、人間にしかできないらしいよ?

なら、せっかく人間に生まれてきたんだもん。
いっぱい、いっぱい、感じていこうじゃないの!


そして、いくつになっても、無邪気に笑える自分でいたい。



そんなことが、歳を重ねても女として輝いていく秘訣なのかなぁと
思ったりしてます。

なので!三十路になっても人生これから!

歳を重ねるごとに輝いていける
ステキになっていける
そんな女性になりたいと思います!


そしてビョウキにも負けないぞー!
(最近休みのおかげでぼちぼち元気だし!)

子供だっていつか作ってみせるぞー!



かかってこい!三十路!!





















・・・とスーパーボジティブに語ってはみたものの





やっぱり、20代から卒業するのは・・・いやだぁぁぁぁーー!!!!
(結局最後にそれ?)
















CATEGORY : 日記 | THEME : 日々のつれづれ | GENRE : 日記

COMMENT

おぉ!!(゚ロ゚屮)屮
おめでとうございます\(。・ω・)ノ☆。.:*
嬉しいような寂しいようなですよね。
もし嫌じゃなければ、miuさんにプリザをプレゼントしたいんですけど・・・
いかがでしょう?(゚ー゚;A
お色とかデザインのご希望があれば、お聞きしますので、
気が向いたらおっしゃっていただければご連絡いたします♪(ぇw)
2009/04/08(水) 22:00:29 | URL | 果緒 #MMIYU.WA [Edit
私も歳のわりに若くみられることが多くて、

年齢いうと「えぇぇぇぇぇーーー!!そんなにいってたん!?」

って軽くひどいこと言われます・・・笑

ちなみにわたしも今30歳☆

今年31歳です!(まだまだ子供な自分に不安を感じるときもある。笑)

でも私は、30歳になるのはそんなに嫌なことじゃなかったなぁ~。

miuさんが後半に言ってた、歳を重ねた魅力とか、最近30歳過ぎてもキレイな人多いし、自分もそうなりたいって気持ちの方が大きかったかな。


ただ年齢をいったときの周りの引き加減が、にくらしいが・・・!

世間が騒ぎすぎなんだよー!


女は30から!

お互い輝いたステキな女になりましょーね♪
2009/04/08(水) 23:53:50 | URL | ペリエ☆ #- [Edit
お疲れ様~♥
ミソジ道の先輩?がやってきましたよん♫(笑)なんて^^

なってみると、意外と楽しいかも?!どうなるかは自分次第の恐ろしさとともに・・・^^;ビジョンがあるのは強いのだ!折角のお誕生日、楽しんでね♥♥♥

とはいえ・・・ドキドキというか、微妙な気持ち、するよねぇ。。
それもすぐに懐かしい気持ちになるので、ご安心あれ☆なんて!!
言ってみました(笑)

miuちゃんだったら素敵な30代を過ごせるよ^^♥
ファイトです^^♫
2009/04/09(木) 00:17:42 | URL | Lisblanc #a2H6GHBU [Edit
Re: タイトルなし
>果緒さん
ありがとうございます♪
うれしはずかし30歳まで・・あと2日を切りました・・
(しつこくひとりカウントダウン中。笑)

っていうか!

そんなそんなそんなそんなっっっ!!!!
あたしなんかの為に、ブリザをプレゼントしていただけるなんて!
いつも果緒さんの作ってらっしゃるお花はかわいいなぁ~♪と思っていたので
とってもうれしいのですが、・・本当にいいのですか?ありがとうございます!!
(遠慮がなくてごめんなさい・・)
ご連絡待ってます!!本当にうれしいよぉぉぉぉ~涙

2009/04/09(木) 13:22:48 | URL | miu #- [Edit
Re: タイトルなし
>ペリエ☆さん

ありがとうございます♪もうすぐみそぢですぅ・・・

うれしいような、悲しいような複雑な気分です・・・。
ペリエ☆さんはあたしよりひとつ年上なんですね!おお!先輩!

ペリエ☆さんの言われるように、
あたしも30過ぎても魅力的な女性になれるように
努力したいと思います~!

全く、でも、世間の引き加減が・・・ああ・・分かるかも・・・涙。
いいもん!世間なんかに負けずにお互い頑張りましょう!!笑






2009/04/09(木) 13:34:47 | URL | miu #- [Edit
Re: タイトルなし
>Lisちゃん

ありがとう~♪・・はっ!ここにもみそぢの先輩が・・!!笑

なんだか、30過ぎても、みんな若々しく、かわいく生きてる人が多くて
ちょっと、安心してきました。
だって、Lisちゃんてっきり年下かと思ってたよ・・・。
かわいらしいし!すごくオンナノコだし!・・あたしもそんな30代になりたい!!
Lisちゃんみたくなれるように、日々精進したいと思います!!笑

折角の誕生日だし、楽しみまーす!
(とかいいつつ、やっぱり微妙。笑)
2009/04/09(木) 13:39:02 | URL | miu #- [Edit
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァmiuさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~miuさんe-241
思いっきり、楽しんできましたぁ~♪v-497


うふふ、もう、あと1日ですよ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
20代は、満喫できましたか?
30歳になると、あっというまに40歳になっちゃいますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、ガーデニングしている写真はmiuさんですよね?
ほんと、若くみえますよね^^ 素敵ですw ← 笑うな?w


誕生日には、v-354を降らせるのを、一度とめて、
v-35v-34v-36を、降らせてみては
どうでしょう?( ; ゚Д゚)

 退散ーー! (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!! 


2009/04/10(金) 01:44:14 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
Re: ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァmiuさん
>glassmask さん
おかえりなさーい!グアムは楽しかったですか?お肌ツベツベなりましたか?
いっぱい楽しめたならよかったですね!

うう・・あと一日で・・・一日で・・・ぎゃーーーです。(意味不明)
ああ、でも、もういいんです。開き直ってきましたし・・
色々なことがあった20代でした~。まさしく波乱万丈な・・。
30代は楽しく元気に過ごせればいいなぁと思います♪

ところでガーデニングって・・・どこの写真ですか?あ、自己紹介の?
あれは・・あたしじゃありません!(ってそんなわけないです。)
素敵なんて言ってもらったら調子こきますよ!笑 ありがとうございます♪
でも、あの写真も20代の写真になってしまうのか・・・30代写真取り直そうかなぁ・・・

さて、枯葉でも降らせますか・・・。。。って!なんでやねん!
(ひとりのり突っ込み・・むなしい・・・笑)


2009/04/10(金) 11:43:24 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
