--.--.-- *--



2009.04.11 *Sat

み そ ぢ

おめでとうあたし!
おめでとうみそじ!
とうとう来たよ30代!
今日(昨日?)は旦那様が歓送迎会で飲みに行ってて
ギリギリ11時30分に、超べろべろになって帰ってきてくれて
『おめでとぉ~!』と、思いっきりフライングの旦那様を
寝かしつけてからお風呂に入り

あたしはひとり風呂の中で、めでたく30歳になりました。


おめでとうあたし!



素敵な30代になればいいな


明日から、病院の為お出かけです。

病院の帰り調子良かったら
ケーキを食べて、買い物して、レッドクリフを見るのだ☆



むふふふふふ♪


おやすみなさーい









★以下、私信です★


果緒さんへ

ちゃんとメッセージ届きました!ありがとうございます!
今日もパソコン開けてなくて、携帯からなので
また週明けにゆっくり連絡させていただきますね!
本当にありがとうございます~!
では、取り急ぎ、連絡でした☆









CATEGORY : 日記

COMMENT

miuさん、お誕生日おめでと~♪

素敵な結果と、ケーキでお祝いできると良いですね。
映画もぜひぜひ楽しんできて下さいね~♪

年齢はねどうでもいいのよ。
生まれてた日を喜べるってこと自体が素敵なんだからね!

(*^ ^)/。・:*:・°’★,。・:*:・°’☆ Congratulations

それでは!
2009/04/11(土) 23:31:51 | URL | Iku #nMCjWEzM [Edit
おめでとう♥
Happy Birthday、miuちゃん♥

ミソジ・・・。
しばらくは、微妙な、なんと言うか、「何もかわらないじゃん!」という気持ちと「そうか、ミソジか・・・。」という気持ちと、交差するんじゃないかな?なんて思います(笑)

けどけど、オンナが一番輝くのはこれからっ!!!(のはず!!!)
素敵な日々をお過ごしくださいっ(^^)♥

もし嫌で無かったら(住所を教えるのも含めて)、私もお誕生日プレゼント送らせて~!今、ハンドメイドもゆらゆら考え中なので、少し時間がかかってしまうかもしれないのですが(汗)。。。
2009/04/12(日) 20:03:15 | URL | Lisblanc #- [Edit
おめでとうございます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
当日に届くようにプレゼント送りたかったのですが、
知ったのが遅かったので、叶いませんでした(ノω・、)
来年は当日に送ることが出来るといいなと思っております☆(いらないてw)

メッセージきちんと届いていて良かったです。
ご連絡お待ちしております。

ケーキ食べられましたかね?
レッドクリフ見られましたかね?
レッドクリフのCMでローズマリーが出て来たのにはビビりましたw
2009/04/12(日) 22:31:55 | URL | 果緒 #MMIYU.WA [Edit
Re: タイトルなし
>Ikuさん

わぁぁぁあああ!!!!お久しぶりです!!お元気ですか?
お祝いの言葉をいただいてすごくうれしいです!めでたく三十路になりました!

今週末は、病院の結果もひとまず落ち着いており、体調もまずまずだったので
病院の後、お買い物とレッドクリフを楽しんできました~♪♪
(ケーキは残念ながら駄目でしたが・・・涙)
体調も最近は落ち着いてきているので、それが何よりうれしい誕生日でした。

> 年齢はねどうでもいいのよ。
> 生まれてた日を喜べるってこと自体が素敵なんだからね!

相変わらずIkuさん・・素敵な言葉!!!
いつもながらに、Ikuさんの一言、一言にはパワーをもらいます!ありがとうございます。
誕生日の『おめでとう』はそういう意味のおめでとうもあるんだなぁと
しみじみ思いました。
よしっ!幸せな一年にするぞー!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

またそちらにもお邪魔させていただきますね!ありがとうございました♪

2009/04/13(月) 14:26:39 | URL | miu #- [Edit
Re: おめでとう♥
>Lisちゃん
ありがとう~Lisちゃん!とうとう三十路になりましたです!
まさしく、微妙な、何も変わらないじゃんっていう気持ちと
三十路か・・みそぢか・・・そうか30代か・・・・・(-ω-;)みたいな気持ちが
交差しまくってます!

・・さすが先輩っ!Lis先輩っ!!笑

でも、確かに!女はまだまだこれからだー!(と言い聞かせてみた。笑)
年を重ねるごとに素敵になれるように、輝いて生きて生きたいものです♪

で・・・・・

そんなっ!そんなそんなそんな!Lisちゃんまで!先輩まで!悪いですっ!
(・・とかいいつつも、すごいうれしかったり!笑)
Lisちゃんの作ってるものはすべてかわいいものばかりなので、超うれしいです☆
後日また連絡させていただきまーーす!本当にありがとう!!
Lisちゃんのお誕生日にはあたしも、何かお祝いさせてね♪

2009/04/13(月) 14:33:22 | URL | miu #- [Edit
Re: タイトルなし
>果緒さん
ありがとうありがとう!いつも本当にありがとう~♪
めでたく無事に三十路を迎えました!一皮剥けました!!笑

今回の病院は結果がまずまずよかったし、体調も良かったので
病院の帰りに、買い物をして、レッドクリフを見てくることができました♪
ケーキは残念ながら・・無理でした。とほ。
でも、楽しい誕生日を過ごせることができてよかったです(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

メッセは、なかなか連絡する暇がなかったので、今日あたりお返事させていただきますね!
本当にお気持ちだけでも、すごーくうれしいです!!ありがとうぅぅぅぅ・・涙(←感動。)
あたしも、果緒さんのお誕生日には、お祝いができますように☆

あ、そういえば、レッドクリフ本編にもなんとローズマリーが・・!
(・・・って嘘です。すいません。笑)

2009/04/13(月) 14:56:35 | URL | miu #- [Edit
遅くなっちゃったけど、

☆誕生日おめでとう~~★

まだ30歳♪

これからも楽しい事いっぱいして、今以上にステキな女になってください!

2009/04/13(月) 23:41:00 | URL | ペリエ☆ #- [Edit
miuさん、誕生日おめでとうございます~e-241

あぁ~miuさんも、いつのまにか大人になってしまいましたねw
素敵な30代を過ごしてくださいねv-22

旦那さん、えらいですねw
ギリギリ、まにあったのですね~

       ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

誕生日ケーキe-239 は、食べました?
私に、1キレ残してくれました? ん? 残してくれました? ん?

残してくれました?w (←蹴り

2009/04/14(火) 00:40:17 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
Re: タイトルなし
>ぺリエ☆さん

ありがとうございます~!!(*'-'*)♪
もう、三十路になって早4日・・だんだん馴染んできました。笑

まだ30歳だ!そうだ!そうなんだ!
平均寿命の半分にも満たないんだから、まだまだひよっこだ!
・・と毎日言い聞かせてます。笑

楽しいコトいっぱいしてステキな毎日になるといいなぁ~と思います!
あ、そして、ステキな女にも!がんばるぞー!
ありがとうございました~+.(≧∀≦)゚+.゚


2009/04/14(火) 22:44:21 | URL | miu #- [Edit
Re: タイトルなし
>glassmask さん
ありがとうございます~!+.(≧∀≦)゚+.゚
オトナの階段を登ったチェリーガールmiuです!w

でもだんだん馴染んできた三十路・・・
楽しく過ごせそうな気がしてきました!
そうだー!やるぞー!いくぞー!人生これからだぞー!

ケーキはやっと昨日食べましたよ♪
もちろんglassmask さんの分も残しておいたんで食べて下さいね~♪

・・・って。おい。ウソですけど。(ノ∇≦*)笑

三十路も楽しくいきます!ありがとうございました~♪








2009/04/14(火) 22:49:04 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
