--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.04.23 *Thu

ありゃりゃ


うう・・頭痛い・・目も痛い・・

でもなんとなく考えることはいっぱいで
旦那も久しぶりに寝てしまったので
久しぶりに夜にPCタイム。





ってか。

ツヨポーン。剛さん!草なぎさん。

別にスマップのすごいファンじゃないけど(でも香取は好き♥)

ずーーとニュースでやってて気になるし・・
なんか大変な騒ぎになってしまってるし・・


まぁね

確かに、社会人的にも、尚更職業的にも
もう少し自分の行動に責任を持つべきだったとは思うけど
だから、活動自粛とか、番組降板とか仕方ないとも思うけど


でも、しっかりと反省すればそれでいいんじゃないっすか?



なんか人間的にどうなんだ!とかすごい責めてる人もいるけど


そんなに責めることなのかなぁ。

人間、おかしくなることもあるでしょ。たまには。

きっと何か合ったんだよ。たぶん。

つよぽんも、もがき苦しんで生きてんのよ。たぶん。


だからといって、何でもしていいというわけじゃないけど
ただ、酒のんで分けわかんなくなって裸で暴れただけでしょ?

まぁーーアホだ・・とは思うけど。。

でも、別に、薬やってたわけじゃないみたいだし
裸になる趣味があったわけでもなさそうだし

まぁ・・つよぽんも人間だからさ。仕方ないよ。

清潔感が・・!とかそんな人だったの・・!とか色々あるみたいですが

そんなもんでしょー。人間きれいなとこだけの人なんていないよぉ

そこを上手く隠して見せないか、それとも隠せなくて見せてしまうのか
それだけの違いでしょ。


いっぱい反省したら
その後はまた頑張ってくれたらいいなぁとかあたしは思います。


いやーでも、国民的アイドルのつよぽんでも
もがき苦しんで、みっともなく生きてるんだなぁとか思ったら
変に身近に感じてしまったあたしはずれてるんだろうか・・?





なんだかねー






話はちょっと飛ぶけど


飯島愛さんが亡くなったとき
最初は自殺?とか、死亡の原因が不明だったけど

あたしはなんかすごく胸が痛くなったんだよね。

別に、すんごくファンだったとかじゃないけど

明るく何も気にしないようなサバサバした感じに見えるけど
実は繊細な人なんだろうなぁとあたしはずっと思ってたから



人の気持ちとか
色々と、敏感な程、生きていくって辛いときもあるよね?




だから、あー何があったのかなぁって

ちょっと切なくなってしまったんだけど



そんな時、旦那様の実家に行ったら


『なんかこうやって死ぬとか馬鹿みたい~みっともない。』


って笑ってる人がいて



なんだか・・・



ああ、あたしと違う人種だ。と思った。



別にその人は、何も思わずに発した言葉だろうけど
あたしは、人が死んだとこに対して
なんでそんな事がいえるんだろう?って思った。

きっと何も考えてないのかな?とか
人の痛みとか分からないのかな?とか

別にそんなに考えることでもないんだけど

でも、むしろ、そんなに何も感じずに

人の気持ちも考えずに

無神経に生きていけたら、それはそれで幸せかもって思った。



あたしは色々考えてしまうよ。

人の気持ちにも敏感だし、色々吸収する自分が
時々すごく嫌になったりもするよ。

でも、なんか飯島愛さん(なんかさん付けも変だけど・・笑)の
抱えてた痛みって、ちょっと分かる気がするんだよね。


結局自殺ではなかったみたいだけど
でも、やっぱり、うーん。切なかったよ。



人間ってそんなに強いものなの?

あたしは、完璧じゃないからこそ人間って思うよ。

そんなに潔癖に生きれないし

弱いとこも汚い部分もみんな持ってるもんだと思う。



でも、それでも、その人なりに
みんな一生懸命生きようとしてるんだと思うから
(そうじゃない人もいるかも知れないけど・・)

笑ってる人も、元気な人も、明るい人も
みんな、きっと色々あるんだって。
外側だけじゃ、分からないんだって。

その人なりに、辛いことはあるんだって。


でも、笑って、前向きに、そんなこと分からないように
生きてる人達を見ると、あたしは本当にすごいなぁって思うんだ



だから、あたしも病気でも
元気に笑ってなきゃって思うよ





って!!!!


ツヨポンの話でなんでこんな話に?
語ってしまった・・・・



最近は色々落ち気味だからね、気持ちが。
ちょっと今日は語りモードのブラックな感じでした。


あー頭いたい。寝よ。































CATEGORY : 日記 | THEME : 今日のつぶやき | GENRE : 日記

COMMENT

こんにちわぁ~miuさんv-237

ヨワヨワのglassmaskです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


つよし君・・・ちょっとかわいそうだな~
人に迷惑はかけたけど、危害を加えたわけじゃないんだから、
そんなによってたかって責めなくてもいいですよね。

ちょっと、脱いじゃっただけじゃないですかぁ~(*^o^*)
そんな時もありますよね!うんうん!ねっ!miuさんw


愛ちゃんは、ちょっとかわいそうでしたね。
ものすごくナイーブだったんだと・・・・・
人にいえない悩みを山ほど抱えてしまっていたんだと・・・・


> でも、笑って、前向きに、そんなこと分からないように
> 生きてる人達を見ると、あたしは本当にすごいなぁって思うんだ

ほんと、凄いですよね。
blogの中だけの出会いだけでも、尊敬できちゃう人に、何人もであってます。

私も、強く元気にいきていきたいなっv-238

2009/04/26(日) 17:11:47 | URL | glassmask #- [Edit
Re: タイトルなし
glassmaskさん

いつもありがとうございます~☆インディアンさん+.(≧∀≦)゚+.゚
(↑どうやらあたし、インディアンさんがすごく気に入った模様。笑)

そーだーそーだー!たまに脱いじゃうこともあるのだー!
会見見た限りでは、かなり反省もされてるようですし、
これからますます反省しなきゃいけないでしょうし
いっぱいいっぱい反省したら、まだ戻ってきてくれたらいいなぁと思います~。

あたしは出会う人にきっと恵まれてるんだと思うくらい
周りには尊敬できる人が沢山いてくれてます。ネット上でもそうです。
あたしが凹んだときや、周りが見えないときに、そっと背中を押してくれて
いつも助けられてます。

だから、あたしも、少しでも、助けることはできなくても
暖かい気持ちを周りの人に送れたらいいなぁと思ってます。

今はまだ・・助けてもらってばっかりだけど・・。

待っててねーみんなー!!・・いつか必ず!!!
(ちなみに、glassmaskさんもその中のひとりですよ♪)

2009/04/28(火) 17:32:04 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
