--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.04.30 *Thu

逃避中



なんとか生きてます。みんなありがとう。

きっと普通にみたら全然元気!!なレベルです。









しーかーしー

内側空けてみたら、そうでもないんだなこれが






って感じですけど、でも普通に生きれてるので
きっと大丈夫なんだと思います。

皆様に色々温かい言葉をもらって
すごーーくうれしかったです。

ありがとうありがとうありがとう。何度いっても足りませんっ



色々話したいことは山済みだけど
今はまだまとまらないし、もうしばらく時間を取ろうと思います。

かといって、時間を取って考えた結論的に
離婚するぞー!ぎゃー!とか家でるぞー!ぎゃー!とか
そんな大事でもないので、大丈夫。うん、大丈夫。

ただ、これから先も続けていく為に
色々と考えておかなければいけないってことなんだよね。



あ、別に旦那が浮気したとかではないので。大丈夫。うん。





んで、どうやらいつもの如く、
悩んだあたしからは、血がどばーっと出て
体調どかーんとなって、熱まで出て
こりゃ大変って感じですけど、仕事休めなくてー

でも凹んでるだけだともっときっと悪くなる!と思って


ただいま逃避中。



っていうか、あたしは切羽詰まったらきっといつもこうなるんだろうなぁ。



まずいつものごとく犬夜叉サイト様を徘徊しまくったり
三国無双で千人倒してみたり
DS版FFで(最近はまってた)みなさんのレベルを99にしてみたり

はたから見たらちょっとおかしな人になって
ひとりでストレス発散中です。


あ、レッドクリフ2の感想も書かないといけなかった・・



でね、でねでねでね


まず逃避中はまってるものひとつ。

今更ながら・・・



るろうに剣心





おーーーーい!


いつの漫画?最近?かなり前?よく分からないけど
凹みまくってるあたしに気がついた旦那が
ちょっと責任を感じて(笑)、友達から全巻借りてきてくれました。

お前の好きな歴史も絡んでるけど
恋愛要素もちゃんとあって、戦い物で奥も深いよ!

ってことでもってきてくれました。


あたしもさすがに、ちらほら見たことはあったし
なんとなくは知ってたけど

じっくり

ゆっくり

ねっちり

読んだことはなかったので
この機会に・・と、ただいま12巻まで読みました。


が!が!が!



おもしろいじゃないですかっ!



いやーさすが長年のつきあいの旦那様。
あたしのツボを上手く押さえてるよねーとしみじみ。

とはいえども
犬夜叉は、あたしの中では別格だし
きっとこれからも犬夜叉ほど好きな漫画はないかもしれないと
思っているから、それは超えられないけど

でも、おもしろいよ!うんうん


昔は少年漫画とか興味なかったのになー
少女漫画系ばっかりだったのになー(ボーイズラブは適用外)
せいぜい王道系の、ワンピーズとかスラムダンクとかドラゴンボールとか
その他みんなが知ってるぜ!系のものしか興味なかったし

ハチクロとか、ナナとかは今でも大好きで読んでるけど

でも少女漫画系読まなくなったなぁー(歳もあるけど)

いつからこうなったんだあたし?


まぁいいか。でもまだ全然漫画界のこと何もしらないひよっこですし。

あたしは犬夜叉についてしか語れないので
剣心について熱く語れる方がいらっしゃったら教えて下さい。笑


全巻読破にむけてがんばるぞー!ばっとうさーい!



そんでそんでね。

逃避中はまってるものふたつめ。





モンスターハンター!!!





そう、略してモンハン。モンハンG。


これもまた、え?今頃?なんで?って感じですけど
もう最近は恐竜倒しまくってて大変。
グロイっていわれればそうだけど、でも平気なあたしは
やっぱり女の子としてどうなのかと思うけど
でも、頑張って武器強化中です。

でも、オンラインではないので一人旅で寂しいです。


でも、うおりゃぁぁぁー!と双剣を振り回してるあたしを見て
横で旦那が『女にしては上手くなったよね・・』としみじみしてました。

これもきっとガンダム無双のおかげなのかもしれません。

頑張って今日も・・・いや、今日は寝るけど

また日々、卵運んでがんばろうと思います。(なんのこっちゃ)




そんな逃避中の危ないあたしの日々。

やばいよねーこれねー。うん。


はやく復活しよー。




でもひとまず全巻読もう。(おい)









CATEGORY : 日記 | THEME : 今日のつぶやき | GENRE : 日記

COMMENT

自分で自分が「やばーい」って分かってるなら大丈夫。
ほんとにやばかったら自分で分からなくなるんだよ~。
でも「復活しなきゃー」ってあんまりプレッシャーかけすぎないようにね。
漫画もゲームもよろしいじゃないか~。マイペースマイペース♪
2009/05/01(金) 00:45:56 | URL | うめ #- [Edit
こんにちわぁ~miuさんv-237

レッドクリフの主題歌を歌っている alanさんに夢中のglassmaskです。

ん!?るろうに剣心@@

人きり抜刀斎っでえすかあ!!懐かしさで、。・゚・(ノД`)・゚・。がでてきます!
大好きな漫画です♪

面白いですおぉぉ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

完全版の漫画も、アニメも全部持っているglassmaskでした(*^o^*)/

2009/05/02(土) 09:35:48 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
Re: タイトルなし
>うめさん
ご訪問ありがとうございます~(*´ω`*)
なのに危ない奴になっててごめんなさい・・。
やばいって分かってるから大丈夫って言ってもらえて楽になりました。
しかも、マンガとゲームが大好きなあたしなのに
引かないでくれてありがとう。笑

今年のG・Wはあまり楽しめそうな予定はないけれど
マイペースに休もうと思いマーース♪♪
2009/05/02(土) 14:50:57 | URL | miu #- [Edit
Re: タイトルなし
>glassmask さん
さすがインディアン兄さん!(←飛躍してきた。笑)
剣心話に乗ってきてくれましたね!!!笑

> 人きり抜刀斎っでえすかあ

そうですよぉー!ばっとうさいですっ!
あと2巻で全部読み終えそうな勢いなんですが
やばい・・やばい・・これはやばい・・・
漫画で泣いてしまったのは、ココ最近犬夜叉が終わって以来です。
(今更ですけど、あたし犬夜叉に狂ってるので。笑)

おっもろしろいですねぇ!
でも、かなり前の漫画なんですね。そんなに前とは知りませんでした。
今は借りてるだけなんですが・・やばい・・本格的に欲しくなってきた・・。
アニメもまだしっかりと見たことないです。みなければぁぁー!

2009/05/02(土) 14:55:30 | URL | miu #- [Edit
どうも訪問ありがとうございました

うめ姉に先越されましたね^^;
ホントに苦しい時は苦しいなんて考える余裕がいないんです
ホントに悲しい時は悲しいなんて思う前に涙があふれるんです。


モンハンですか…
2Gでむっちゃぶっとばしてましたね
あれですよ
武器の強化よりも防具の強化とフットワークを磨くことをお勧めします
初心者はこれができてないと中盤で苦労します
あとは防具スキルですね
初心者には回避+とか剥ぎ取り+とかがいいですね。
2009/05/02(土) 19:37:01 | URL | kanata #- [Edit
Re: タイトルなし
>kanata さん
いえいえこちらこそ!紳士的高校生と交流できてうれしいわ(*´ω`*)
訪問してくれてありがとう~♪

最近はぼちぼち元気になってきました!むん!
にしても、やっぱり悟ってる感じがするよね・・すごいよ君!

しかも!MH!すごい詳しいではないですか!師匠!
君はなんでも知ってるんだね!やっぱりすごいわ・・!
まだまだへっぽこハンターmiuなので
とってもうれしいアドバイスをありがとう!
では早速防具の強化を・・・!!・・ってスキルって・・何?(おい。)


2009/05/04(月) 19:40:18 | URL | miu #- [Edit
スキルってのは
MHGってあったと思うけど
防具の防御力とかのほかに
防具のステータスの欄に
~+@とか~-@とか書いてある欄があるはずです
それを一定数値そろえると
例えば武器の切れ味が上がったり
はじかれなくなったりするようになるんです

ちょっとMHGのHPいてきまw
2009/05/05(火) 01:35:45 | URL | kanata #- [Edit
Re: タイトルなし
>kanataくん

なんだかさ、『くん』ってのもいまいちしっくりこないよね・・

あ、再びMH情報ありがとう!+.(≧∀≦)゚+.゚
ふむふむ・・スキルね・・・

> 防具のステータスの欄に
> ~+@とか~-@とか書いてある欄があるはずです

あったあった!でも意味がよくわかんなかったの!
攻略サイトにお邪魔しても意味わかんなかったの!
でも、なんとなく分かった気がする!
はじかれなくなったりするのね!ラジャ!
では、地味に防具をそろえてみるよ!アリガト~!
(でも既にちょっとくじけ気味だけど・・。)
2009/05/06(水) 16:15:50 | URL | miu #- [Edit
こんにちわぁ~miuさんv-237

> さすがインディアン兄さん!(←飛躍してきた。笑)

やったぁ~少し、昇格!!^^v
お兄さんってよりは、おじいさんって感じなんだけどね(笑

はっとうさい、読み終わりました?
なかなかよかったでしょ!?^^

アニメだと、星霜編とか、追憶編とかもでてますよん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あ、家庭サービスは、無事終了(*^o^*)/


2009/05/06(水) 20:11:21 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
Re: タイトルなし
>glassmask さん

再びいらっしゃいませインディアン兄さん!(昇格なの?笑)
glassmask さんはあたしにとってはおじさんというより兄さんですよ~
これからはglassmask兄さんと呼ぼうかしら??

剣心!読み終わりましたよ~!
んでもって暑苦しい感想を書いてる途中です。
もうもうもうよかった!感動したっ!(古い)
でも、あたしが読んだのは完全版ではなかったので
どうやらまだ読んでない続きの特別編が・・・気になる~!!!!
どうしようどうしよう。買おうかな。な勢いです。

アニメはまだ見たことないんですよ~☆それも見たい!

あ、家庭サービスお疲れ様でした☆兄さん♪


2009/05/07(木) 13:35:24 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
