--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.04.17 *Thu

逢いたいキモチ..........vol.2

やぁぁーーッと明日は金曜日。
今週も長かった。。ふう。今日も眠い・・・。


さて、

逢いたいキモチについて。
・・・・その2??

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...



逢いたいと思えば、それはいつかは通じるのかなと思う
今日このごろで。運命は繋がるのダロウカ。

それならば、やっぱり願わずにはいれないんだよね。
逢いたいって。

でも、どうなんだろう?



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


結局高校三年のあたしは、先輩に会えたせいで
また忘れられなくなった。
先輩の笑顔があまりにそのままで
だから、やっぱりまた会いたかった。

だからやっぱり、もう一回逢いたいって願ってた。

でもそれからすぐ彼氏はできたけど
その時のあたしはきっとホンキでスキだったんだろうけど

無事高校卒業して、あたしは福岡へ。
先輩が行ってしまって、淋しかった福岡へ。
なんであたしは福岡にこだわってたのかわかんないけど
福岡行きたくて。

イロイロあって
先輩が地元に帰ってるとか噂も聞いて

でも、ツバメを聴いて、どこかにいる先輩にオモイをはせて
しかも、先輩ではないけど
先輩に似ているヒトを好きになったりして

それから

ドロドロで、めちゃくちゃな時を過ぎて今の旦那様と出会いました。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


その後は、先輩のことも思い出すこともなくなって
旦那様とイロイロありながらも、ずっと一緒にいて

だからまさか、あそこで運命は繋がってたなんて思わなくて


でも行かなかったのはあたし。
選んだのもあたし。

きっとそれが今のあたしに繋がってる。

だぶん。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


同級生の結婚式に呼ばれました。
そんなに仲良かったわけではないけど、でも最初は行くつもりで。

でもちょうどその時、今の旦那様と冷戦状態。。
その時のあたしにとっては旦那様が何より大事だったから。

だから結局、結婚式もギリギリまで迷ったけど
行くキモチの余裕もなくて、行かなかった。

それに、なんか・・・

なんかわかんないけど、行ったらなにかある予感がした。
だからあたしは、旦那様を選ぼうと。。思ったんだよね。深い意味もなく。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


その後、あたしのナナメ後ろの席が・・先輩だったって聞いた。


・・・・・・・・・なんで????・・・・・・・


と 思った。


別に、先輩とその子と何の関係もあるわけなんてなくて
だって学校も違うし、学年も違うし、そんなとこに先輩くるはずないんだけど

でも、きてたらしい。新郎さん側として。

友達が持ってきてくれた席辞表で
あたしのナナメ後ろの名前を見たら 間違いなく先輩の名前でした。

びっくりした。
びっくしした。
ただただ、びっくりした。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


友達の中のひとりが、あたしのこと、先輩に言ってたよーって
『先輩のせいで、miuの人生は変わったんですよ!』って
お酒の勢いも手助けして
すっごく訴えてくれてたって。違う子から聞いた。

そりゃーーだよね。だよね。
その子は、高校での最後先輩とみんなで飲んだ時、
ずっとそばにいて、応援してくれてた子だったから。


でもその時のあたしは旦那様でいっぱいだったから
『そんなことないのにー!そんなこと言わないでいいのにー!』
って笑ってた。

先輩に会えなかったことについても、

仕方ないって思った。

いや、むしろ、会わなくてよかったって思った。



だって会ったら、

きっとまた、キモチが引き戻される。
きっとまた、スキになってしまう。


そうどこかで思った から。

今の旦那でいっぱいの気持ちを
乱してはいけないと、乱したくないと、そう思ってた。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...



でも、今思えば



会いたかったな って  思ってしまう。




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


あの時、結局あたしは会えなかったけど
いや、自分で会わない道をきっと選んだんだけど。

でも、運命は繋がろうとしてた。

神様はチャンスをくれようとしてた。
逢いたいって思い続けた気持ちはきっと


届いてた。


でも選んだのはあたし。

会わなかったのはあたし。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


それから、8年くらいたって
先輩をスキだった季節から考えると12年も経過して

今更、また会いたくなるなんて。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


でも、逢いたいってキモチは
届くのであれば

いや、きっと届いたから、きっとあたしは繋がった。2回も。

その運命を断ち切ったのはあたしだけど
また繋げることは可能なのでしょうか。

逢いたいっていうキモチは、オモイは
また運命をつなげてくれるのでしょうか。


逢いたいって思っていれば


きっとまた、会える???




最近は、そんなことばかり、考えてます。




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


逢いたいキモチについて。。

























CATEGORY : アイタイヒト | THEME : 叶わぬ想い | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
