--.--.-- *--



2009.05.20 *Wed

プレゼント

        
       

        200905171732000.jpg


ミソヂになったということで
いつもお世話になってるLisちゃんから贈り物をいただきました。

とってもかわいくってかわいっくって感激っ!!

中を開けると・・




       


       200905171741001.jpg


Lisちゃんお手製のミニバックと、
ポケット沢山のフリーケース!でした☆☆

Lisちゃんの作るものは、本当にかわいいものが多いなぁと
いつも思ってたのですが

もーぅ!何コレっ!超かわいいっ!!って本当に感激!
むしろ、どうやったらこんなの作れるの?すごいよーLisちゃんー!

しかもね、またこれが
ポイントポイントに、かわいさが散りばめられてるんだって!


       まずココ↓
       200905171741002.jpg


ケース内側のファスナー部分にリボンのチャームがぁぁっ!!
リボンの先にはキラキラもついてるんですっ。ヤバイっ。
乙女ゴゴロ鷲づかみされました!

このケース、それぞれ布が5種類使われてるんだけど
(手が込んでるっ!)
ぞれぞれの布がこれまたかわいいんだわー。もうたまらんっ



       んでもってココも↓
       200905171742000.jpg


リネンの風合いがかわいいミニトートにもポイントが!

かわいいチャームがまたついてるー!それもふたつも!
シルバーの方は、なんと小さい指輪なの!!ぎゃーかわいいっ!
ゴールドの方は、船の・・・マーク?なんといえばいいのか・・
とにかくかわいいのです。


       そして、びっくりしたのが↓
       200905171746000.jpg


Lisちゃん!タグまでもオリジナルなものなんですか!

いやーん。かわいいっ。細部までかわいいっ。

どうも職業柄、隅から隅まで見てしまうんですが
どこをみてもかわいいんだよねー。本当すごいよー。
ミニバックの内側の布もかわいいんだけど、内側ポッケに
コットンレースがさりげなくつけられたりしてるし。

そんなこだわりが、乙女ゴゴロをくすぐりました。




って、なんだか、商品紹介のようになってしまいましたが。笑


いやー実は、わたくし、勤めている会社が、オリジナルデザインで
母子手帳ケースや、ポーチやバックを作ってる会社で
その商品を販売しているネットショップの店長をしてるので
(カミングアウト?笑)
なんだか、どうも、商品説明チックになってしまいました・・・

仕事病だわね。


でもぶっちゃけ(ここは会社の人には知られてないので書くけど。笑)
うちの会社の商品は、まだまだなんっすよ。まだまだ。あたし的に。
どうも社長が男性のせいなのか、かわいらしいものの視点が
ずれているんですよね。

なので、企画、デザイナーは女性なのですが
どうにも折り合いが難しいらしく、なかなかあたし達が満足できるような商品が
作れてないのが現状です。

とはいいつつも、それでも買ってくださるお客様も沢山いらっしゃるので
本当にありがたいとも思ってるのですが・・・

もっともっと、満足してお客様に提供できるものが作れるように
頑張っていきたいと・・・・



って


なんで仕事についてこんなに熱く語ってるんだろうあたし。
今日あたし貴重な休みなのに。笑
まぁいいや。



あ、で、話は戻って
だから尚更、Lisちゃんからいただいたものには感激したのです。

むしろ、うちの会社に置こう!社長!これがかわいいものです!
って言いたいくらいです。



ぐだぐだ長く書いてきたけど

本当にありがとうねーLisちゃん。

これからもかわいいものを作り続けてください♪




Cafe Frangipanier
*Lisちゃんのかわいいものがいっぱいです*









****************







先週末、母が来ていたので
土曜日、旦那と母と三人で、近くへドライブへ。

近くに、ミヤマキリシマの名所があるので行ってきました。

ミヤマキリシマはちなみにつつじです。

でも普通のつつじと違って、花が小さくてなのに沢山花がついてて
色がとてもあざやかでとってもきれいなんですわー。

ちょうど見ごろだったみたいで、一面ピンクのじゅうたんで
超きれいでした。

おまけに写真。


       題名:あたしとミヤマキリシマ
       200905161501000.jpg
      

すごいでしょすごいでしょ。お花だらけー!




癒されたぁ(*´ω`*)














CATEGORY : 日記

COMMENT

きゃぁーーー!!
ありがとう!!(感涙)
まさかタグまで気が付いてくれるとは・・・!「おぉ!裏まで!」と思ったよ(照)
そして改めて考えてみれば本職さん(しかも店長さん)に送ったわけで(汗)後からまたもやびびった次第でございます・・・^^;;;うう。
けど、余すところ無く見てもらえて嬉しいです(照)(←表現が怪しい・・・。)その分アラも多分にあったかと思うのですが・・・。。。(汗)

マイペースだけれど、気持ちが前向き&度胸も付いた感じが!
頑張る気持ちが出てきたよ!こちらこそ、本当にありがとう(*^^*)!!


お花、きれいだね(^^)✿
ちっちゃいツツジなのね・・・!とても鮮やかなピンクがすごくかわいい♥
ピンク熱再びのこの頃。
お花って癒されるよね^^
2009/05/21(木) 04:40:08 | URL | Lisblanc #a2H6GHBU [Edit
おおお!Lisちゃんの手づくり♪
うはうは~~かわいいね☆

お花とか木とかって癒されるよね…
最近それらに癒されてないなぁ(^_^;)
2009/05/23(土) 11:40:39 | URL | いっち #- [Edit
こんにちわぁ~!
なんか。承認待ちが、いっぱいたまってますよぉ~miuさんw

こんにちわぁ~miuさんv-237

おぉ~素敵なプレゼントですね~v-78
最近、誕生日プレゼントは、もらったことがないなあ~
私も欲しいっすw


あ、じゃ、三十路記念に、私からもなにか・・・
ん~、戦いの時に必要な、兜とか・・・刀とか・・・・w


>その商品を販売しているネットショップの店長をしてるので
>(カミングアウト?笑)

うゎっ!
miuさんて、店長だったんですね!?
偉いんですね!!(*^o^*) ← (長いものに巻かれるw

あたしとミヤマキリシマも、メチャメチャ、綺麗ですねぇ~♪
うちは、花見やラベンダーをみにいっても、
なかなかタイミングがあわなくて・・・・・
怒られます・・・・私のせいじゃ・・な・・・い・・・の・・・・・

無抵抗のglassmask でした~w

2009/05/24(日) 15:01:54 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
体調大丈夫?早く良くなるといいね!ファイ☆

手作りでかわいいモノって、最高に嬉しいよねーー!
私も最近手作りにはまってて、でも私はもっぱら食の方です 笑

あとハニーマスタードオニオン食べたよ!!
めちゃくちゃおいしかった☆
ダンナさんもチーズよりうまいかもって、大絶賛でした。

美味しい物教えてくれて、ありがとー!
2009/05/25(月) 19:01:54 | URL | ペリエ☆ #- [Edit
Lisちゃんへ★

ずいぶんレス遅れました・・・ごめんよ・・・<(_ _)>
最近はLisちゃんも忙しいみたいだね~。元気かなぁ?

> ありがとう!!(感涙)
> まさかタグまで気が付いてくれるとは・・・!「おぉ!裏まで!」と思ったよ(照)

いえいえこちらこそ!ありがとうっ!!ヾ(≧∇≦*)〃
すごく大事に使わせてもらってるよ~★
かわいいものを使うと、気持ちまでHappyになるって実感してますっ♪
主に通院の時に使ってるけど・・診察室に入るときに、ミニタオルや
ちょっとしたものを入れるのに、ちびトート大活躍♪便利!!
ケースも、カードとか失くさずに使えるので、活躍中だよー!!

本当にありがとうね~★☆

2009/07/08(水) 12:08:58 | URL | miu #- [Edit
いっち姉ちゃんへ★
いっち姉ちゃん!今更ながらのお返事ですが・・・(*゚∀゚)=3
最近ではピグでも再会できてうれしかったよ~♪ありがとう☆

そして、Lisちゃんの手作り超かわいいのっ!
もう大活躍中です。さすがLisちゃん★☆

最近はあたしも自然とか・・行ってないなぁ・・
自然のパワーをもらいにいかなきゃだね~!
2009/07/08(水) 12:11:59 | URL | miu #- [Edit
glassmaskさんへ★

忘れた頃にお返事です~!いつもありがとうございます♪
っていつの話になってしまってるんだろう・・・(*゚∀゚)=3

三十路記念に何かくれるんですか?兄さん!
じゃ・・・・あ、兜で。よろしく。(なんでやねんww)

> うゎっ!
> miuさんて、店長だったんですね!?
> 偉いんですね!!(*^o^*) ← (長いものに巻かれるw
>

え!それが・・・偉くないんですけど。。とほほ。
むしろ・・スーパーアルバイターと会社では言われます・・・

最近はじめじめ暑いので、なかなか外に行くのも億劫ですが
たまには自然に触れて、きれいなもののパワーを貰ってくださいね♪

あ・・奥さんにはでも怒られないようにね!無抵抗?だしw

2009/07/08(水) 12:19:50 | URL | miu #- [Edit
ぺリエさんへ★

コメありがとうございました~★☆
お久しぶりです!レス遅れてごめんなさい~・・<(_ _)>
むしろ・・忘れられてる?くらいの勢いです。。

手作り小物っていいよね!胸がきゅんきゅんなります♪
もう三十路なのに・・きゅんきゅんってのもどーかとオモイマスが・・(-ェ-o)w

> あとハニーマスタードオニオン食べたよ!!

あ!あ!食べた?食べた?
味濃いけどおいしいよねー!はまるよねー!
やっぱり人間、おいしいものを食べてる時が一番幸せだと
しみじみ感じる最近のあたしです♪食べ物バンザイ!!w



2009/07/08(水) 12:25:59 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
