--.--.-- *--



2009.07.08 *Wed

プレゼント②

弱っているあたしの元に


いつも仲良くしてもらっている果緒さんから
こんなに綺麗な贈り物が届きました☆

        200907081114000-1.jpg


携帯で撮影したので・・画像荒め・・しくった・・
実際はもっとキレイなんですよ~!






最初、中を見たらこんなかわいらしい箱がポコンと。

        200907081113000-1.jpg


で、ドキドキしながら、箱を明けると・・・


        200907081113001-1.jpg



き き き き

きゃあああああああーーーーー!!!!!!ヾ(≧∇≦)ノ"



とってもとってもとっても
可愛くて綺麗なプリザーブドフラワーでしたぁぁ!!


やばいっ!やばいっ!超かわいいっっっ!!


しかも、これは果緒さんの手作りとのことで・・☆☆


ぎゃーー!うーれーしーいーよー!!

もぉ、みんな本当に、器用なんだからぁー!+.(≧∀≦)゚+.゚




これは、あたしの三十路記念に果緒さんが
作って、送ってくれたものなんですが
なにせ、しばらくブログ放置状態だったので
今頃になってUPすることになってしまいました・・。

どういう風なものがいいのか
丁寧に果緒さんにお尋ねしてくれたのですが

『果緒さんにおまかせっ♪』

って、ほんとーに丸投げ状態でお願いしたのに・・
こんなに素敵なものをいただいて、本当にうれしかったです!


しかも、うちの家のインテリアは、基本『茶・白・緑(くすんだ緑)』

で、構成されてまして

別にそれを果緒さんにお伝えしたわけでもないのに
ぴったんこカンカンなものになってるじゃないですかっ♪

おかげで家の中でも浮くこともなく
ちゃんと飾らせていただいてますよー♪

さすが果緒さん!・・・テレパシー??www




しかも、ちょっとここ↓


        200907081113003-1.jpg


お花のなかに・・ちょこんとりんごがぁっ!!



やっばーい!かわいー!つぼったーー!





本当にありがと!果緒さん☆
大切に今も飾らせて頂いてます~(*'-'*)☆




あたしも皆さんに、是非是非お返しを・・
とか思ってるんですが・・

手作り・・手作り・・手作り・・・うーーーーーん(o´_`o)


一体何がいいんだろ?

といっても、あたしが作れるものなんて限られてるんだけど。


でも、ちゃんと何か送らせていただきまーす♪



あーりーがーとーうー♪♪








CATEGORY : 日記

COMMENT

すごくお届けが遅くなってしまったにも関わらず、
こうして記事にしていただけて、私は幸せでございます*。・(人*´▽`)・。*
ありがとうございます.+゜

気に入って飾っていただけて、本当に嬉しいです。
私も記事に書いたので読まれたかと思いますが、
私の勝手なイメージから、淡い色にしようと思い、
最初はピンクを手にしたのですが、箱の色に合わず、オレンジ系にしました。
アースカラーに近い色にはしましたが、
まさかお部屋の色と合っているとは思いもしませんでしたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
これはテレパシーですかね?w
miuさん大好きです♪w
2009/07/08(水) 19:51:59 | URL | 果緒 #MMIYU.WA [Edit
果緒さんへ★

きゃーこちらこそー♪
あたしも果緒さん大好きよーー♪(いつもいってますけどww)
あたしも幸せです!!*。・(人*´▽`)・。*

すごく気にいってるので、今さらかと思いましたが
記事にしてしまいました☆
すごくかわいくてお気に入りです~☆うちのリビングに陣取ってます!

ただ・・写真が汚い画像ですいません・・
あたしの携帯・・画像悪いんですよね・・とほほ。
本当はもっともっともっときれいなんだよー!(大声)

> まさかお部屋の色と合っているとは思いもしませんでしたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
> これはテレパシーですかね?w

超!!テレパシーですよ!さすが果緒さん!
本当にありがとうございました~☆★☆
2009/07/09(木) 14:31:47 | URL | miu #- [Edit
うわあ
超絶かわゆいっすね(*´∇`*)
二人のほんわかした愛情が伝わってきます♪
果緒さんめっちゃ素敵~♪

と、いつも読み逃げですいません。。('〇';)
また遊びに来ます♪
2009/07/10(金) 07:12:51 | URL | 愛音 #- [Edit
愛音 さんへ★
愛音 さんへ★

ああっ!・・ 愛音 さんだ!
(こっちも勝手にいつもお邪魔してました・・)
コメありがとうございます♪うれしいです!

> 超絶かわゆいっすね(*´∇`*)
> 二人のほんわかした愛情が伝わってきます♪
> 果緒さんめっちゃ素敵~♪

うんうん。とってもかわいいものいただいて
すごく喜んでます♪果緒さん素敵~♪

> と、いつも読み逃げですいません。。('〇';)
> また遊びに来ます♪

こちらこそ!読み逃げしてました・・
あたしもお邪魔させていただきますね!
ありがとうございました~(*´∇`*)

2009/07/10(金) 09:53:22 | URL | miu #- [Edit
miuさんひさしぶりーーー♪

コメント嬉しかったです☆

手作りでのプレゼント!かなり嬉しいですよねー!

愛情がタップリこもってる気がします。お花とリンゴ可愛い♪入れ物も最高に可愛いですね!


みんなホントに器用だし、すげぇー☆

LUSH良かったら使ってみてね。

また遊びにきます!

2009/07/10(金) 11:56:08 | URL | ペリエ☆ #- [Edit
ペリエさんへ★
ペリエさんへ★

ペリエ☆さーーん!お久しぶりです♪覚えていてくれてありがとう!!
こちらこそ、コメント超うれしいです~(≧∇≦)
ペリエ☆さんもお元気そうでよかったです!

> 手作りでのプレゼント!かなり嬉しいですよねー!

そうなんですよ・・みんな・・すごすぎ・・うれしい限りです♪

> LUSH良かったら使ってみてね。

そうそうLUSH!最近また女磨きをはじめようかと思ってて・・
美白!ならなくちゃ☆ですね!今月LUSH行けそうなので
(住んでるとこは田舎すぎて店がないの・・泣)
早速使ってみるねー!

> また遊びにきます!

あたしもまたお邪魔しますね~!本当にありがとう♪♪

2009/07/10(金) 13:42:08 | URL | miu #- [Edit
こんにちわぁ~!
こんにちわぁ~ miuさん~e-241

> あたしも皆さんに、是非是非お返しを・・
> とか思ってるんですが・・

ん~ 何がいいかなぁ~♪^^
手作りケーキが食べたいなぁ~ww
え!? 無理!? www

てか、miuさんは、果緒さんとも愛音さんとも知り合いだったんですね~(@@)うおっ
2009/07/12(日) 01:49:49 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
glassmask さんへ★
glassmask さんへ★

いつもありがと!兄さん♪

> ん~ 何がいいかなぁ~♪^^
> 手作りケーキが食べたいなぁ~ww
> え!? 無理!? www

えーそうなの?
じゃケーキ送るね!!・・ってついたころにはもう
かなり大変なことになってそうだけど・・ww 原型なし!ww

> てか、miuさんは、果緒さんとも愛音さんとも知り合いだったんですね~(@@)うおっ
果緒さんとは前から仲良くさせてもらってますよ~♪
愛音さんはずっとお邪魔してたんですが、交流させてもらったのは
つい最近からです!!
お二人ともキュートな女性☆ですね♪見習わないと・・!

毎日熱いから・・溶けないでね兄さん♪
2009/07/13(月) 11:52:38 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
