--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.07.15 *Wed

大切な人へ





星が顔を出し あなたが眠る頃


同じ空の下


願う人がいる



明日もあなたが笑ってられますように

って


見守ってるよ

遠い場所から



みんな空の下







ああああーーーーーいい歌だ!

今のあたしの心境にぴったりの歌です。
むしろ、ぴったりすぎてびびった。





絢香。絢香。大好きなんです。絢香。


でも、この曲でしばらくは活動休止・・


寂しいような・・悲しいような・・


いや、寂しいんですけどね。普通に。


でも、同じように病気と闘っている人間としては
やっぱり、ゆっくり病気の治療に専念してほしいっていう
思いもあったり。


ただ、彼女から発せられる音楽のパワーは
すごいものをずっと感じていたし

人生の中で

音楽で何度も助けらてきたあたし的には
絢香の作り出す音は、本当に共感する部分が多かったのです。




でも、うん
絢香も頑張ってることだし。

あたしも頑張って生きてかないとってオモイマス。


絢香の歌は空につながってる歌が
すごく多い気がする。


絢香本人も、TVで言ってたけど

あたしも辛いことがあればよく空を見ます。

無意識に空を見ます。



同じ空の下

空はずっと繋がってるから

ひとりじゃない













遠い空の下のあたしの大切な人へ。

いつでもあたしはそばにいるからね。






*********************





涙流さない どんなに辛くても
誰にも負けない強さ持ってるのは

周りを悲しませないあなたの優しさ

見つめる瞳 言葉なくても
伝わるあなたの想い

負けないよって 頑張るよって何度も優しく笑うんだ


あなたの笑顔は 誰よりも輝き
曇り空まで 晴れにしてしまう

何度も高い壁 乗り越えたから

何も怖くない 

一人じゃないよ

みんな空の下



言い返せなくて 悔しかったよね

一人で泣いてた日々も 
今も繋がって大きな花を咲かそうとしてる

小さな胸にしまいこんでいる
空に似た大きな心

泣かないでって 大丈夫って包み込むように笑うんだ


星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる

明日もあなたが 笑ってられますようにって

見守っているよ 

遠い場所から


みんな空の下



やわらかな風を吹かせて街はそっと色付いてく



あなたの笑顔は 誰よりも輝き
曇り空まで 晴れにしてしまう

何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くない 
一人じゃないよ 



みんな空の下






41ji0lmpqcl_p.jpg

絢香 みんな空の下
















COMMENT

私も好きだな絢香。
共感できる歌詞もあるけど。なんか歌声にソウルを感じる。
新曲はまだCMだけでフルでは聴いたことがないけど。
前向きになったら聴こうっと。
2009/07/16(木) 16:19:32 | URL | うめ #hVKbYWE6 [Edit
空ですか…そらって聞くと宇宙を思い浮かべてしまいますスイマセン。

確かに良い詩多いですよね俺も結構好きなんです
でも中学3年ぐらいから一般歌手から離れてたんで今からは追いつけないです
でも俺はひねくれ者でもしかしたら空は途中で切れてるんじゃないかなんて思ったりしますよ
空がなぜ空であるのかそれを考えたりもしますけど
深く考えれば考えるほど空回りしたりもしますし…。
言ってること支離滅裂ですけど
とりあえず病気を治してくださいね。
2009/07/16(木) 21:01:54 | URL | kanata #- [Edit
glassmask さんへ★

glassmask さんへ★

だっしょだっしょ♪本当いい歌です♪
ぜひぜひ聞いてみてー!・・ってもう聞いたんだっけ??
絢香はすごい好きで・・今もほぼ毎日絢香漬けの日々だよ。

> おっ、なんか、今日のmiuさん、
> 大人っぽくて、ビックリです~w

え?いまさら気がついたの兄さん??www

大切な人に気持ち届けばいいなーと思います☆

2009/07/17(金) 14:13:01 | URL | miu #- [Edit
あっっ!

あああ!ごめん兄さん!glassmask さん!

なぜかいただいたコメが消えた・・・・消した?あたし?

ごめんね悪気はないので許してください!!!
・・昨日寝てないから??(いいわけ)

本当ごめんね!!

2009/07/17(金) 14:14:44 | URL | miu #- [Edit
うめさんへ★
うめさんへ★

うめさんも絢香好きですかー♪やっほほーい。
いいですよね。本当、ソウルがあると思います。
最近なかなかそういう歌手いないような気がする・・。

前向きになったら聞いてみてね♪パワーもらえるよー。

2009/07/17(金) 14:16:16 | URL | miu #- [Edit
kanataへ★
kanataへ★

空で宇宙を思い浮かべるあたりが君らしいね♪
姉ちゃん今、色々あるからさ。ちょっと頭いかれてて、
色々とセンチな気分になってるけど・・・まぁ気にしないで!

> でも俺はひねくれ者でもしかしたら空は途中で切れてるんじゃないかなんて思ったりしますよ
> 空がなぜ空であるのかそれを考えたりもしますけど
> 深く考えれば考えるほど空回りしたりもしますし…。

空が切れてたら・・・いやかもぉぉぉ。
頼むんで、ひとまずつなげておいてください!

> とりあえず病気を治してくださいね。

ありがと。明日また病院にいってきまーす♪


2009/07/17(金) 14:19:34 | URL | miu #- [Edit
こんにちは。

綾香がみんなの心に響く歌を歌えるのは、病気と闘ってるからっていうのも

あるような気がします。

やっぱり弱い部分や、辛い経験をしてるからこそ

そういう人の気持ちもわかってあげられる。そして励ましてあげられる。

そんな気がします。

だからmiuさんもきっといろんな人を助けてあげられる

心優しい人なんじゃないかなって思います。

無理せずゆっくりいこうね。。

2009/07/22(水) 17:07:46 | URL | ペリエ☆ #- [Edit
そうですね。
彼の友達の元カノさんと最近少し仲良くなって話していたら、
彼の友達と別れてからも仲良くしている様子だったのに、
数日前、相手から「お前と結婚する気はない。」と断言されてしまったみたいで、
私の近くにいる2人だから、
自分が言われたような気持ちになってしまいました。
その日は彼と久しぶりに会うから楽しい気分で向かっていたのに、
悲しくなってしまって、彼からそう思われたくないと思って、
いつもより笑顔でいることが出来ませんでした・・・
そんな私にもぴったりな歌だと思いました。

人間って(私だけ?w)わがままなので、
同じ空の下で繋がっているだけでいいと思えるのは、
ホンの一部で、好きな人とは近くにいたいものですよね。
色々と自分をコントロールするのが難しいですw
2009/07/24(金) 19:54:35 | URL | 果緒 #MMIYU.WA [Edit
ペリエ☆さんへ★
ペリエ☆さんへ★

ペリエ☆さんコメントありがと!お返事遅くなってごめんね~。

そうだねー。絢香。いいですよね!

> やっぱり弱い部分や、辛い経験をしてるからこそ
> そういう人の気持ちもわかってあげられる。そして励ましてあげられる。

そうかも。うん。そうですね。
そう思えば、病気と闘うことも、マイナスだけではないのかもしれない☆

> だからmiuさんもきっといろんな人を助けてあげられる
> 心優しい人なんじゃないかなって思います。

きゃーーー!もう!そんなこと言ってくれるのペリエ☆さんだけですよ?ww

まだまだあたしは、今は自分のことで手いっぱいで、
周りの人に何も返せてないけれど
いつももらっている、暖かい気持ちや、優しさを、
いつの日か皆さんにお返しできればなぁと思います。

うんうん。ゆっくり行こうね。ありがとう!!!

2009/07/30(木) 12:02:06 | URL | miu #- [Edit
果緒さんへ★

果緒さんへ★

果緒さん♪いつもありがとー!
お仕事慣れたかな?大変だろうし体調とか心配です。

> 数日前、相手から「お前と結婚する気はない。」と断言されてしまったみたいで、

あららら・・・そうですか・・・。。
うーん。結婚・・・最近色々とあまりうまく行ってないので、
なかなか結婚についてコメントしずらいのですが
んーーそれは彼女さんにとっては、つらい一言ですね・・

> 人間って(私だけ?w)わがままなので、
> 同じ空の下で繋がっているだけでいいと思えるのは、
> ホンの一部で、好きな人とは近くにいたいものですよね。

そうそう!だいじょぶ!あたし超わがままですよ??ww
ただ、今会える場所に大切な人がいないので。
遠くても、気持ちが伝わればいいなぁとか毎日思って過ごしてます。
でも、一緒に居れたらそれが一番ですね♪

> 色々と自分をコントロールするのが難しいですw

まったくだ!まさしく今のあたしにぴったりの言葉だ!!ww
コントロール・・・ね。お互い、ぼちぼち、生きていきましょうね。

いつもありがとー!お仕事、無理しないでね☆
2009/07/30(木) 12:08:17 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
