--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.08 *Sat

あついよね


あつぅぅぅぅぅぅーーーーーーぅぅうい

日が毎日続いていますが皆様お元気でしょうか?


あたくし、溶けてます。どろどろです。はい。どろどろ。







ブログ復活とか言っておきながら、相変わらずのカメ更新。。。
なんとか生きてはいるみたいだけどあたし。。。

これって復活って、いってよかったのかしら???



最近、夜眠れないのだす。
地味に困ってます。


といってもね、眠くはなるんだよね。
しかもこれまた、仕事中とか。夕方家に帰ってご飯作る前とか。

半端ないくらいの眠気でダウン。目あかない。。

でも、夜、さぁ!ゆっくり、しっかり寝よう!・・・と思うと、目が覚めてしまうというか。


ああぅ、寝るとこ変えたほうがいいのかな。


体もいい加減限界なのか(軽く1ヶ月続いてるんでw)
ただでさえない体力が、ますますなくなり、だるくて・・ちょっとつらいです。


病院に行ったときに、睡眠薬と安定剤もらってきたのですが
睡眠薬を飲むと、結局次の日、朝起きれなくなるので・・

もし、起きれても、仕事ができないくらい、日中意識が飛ぶので
結局飲んでないのですぅ。


むーーん


こまったねぇ。




今の生活の中で

あたしはどこに向かって歩いているのか
正直ちょっとわからなくなっています。

ここにいるのが、当たり前と思っていたのに。






ただ、大切にしたいから。大切だから。遠いところにいるけれど。

ひとまず、今を、ちゃんと生きていかなきゃね。







あたまの中整理がついてなくて
どこまでぶっちゃけたらいいのかわからんので
しばらくはここも、カメ更新続くかと思いますけど


でもなんとかいきてますよーん







じゃ


みんな溶けたらだめだよ!!!














CATEGORY : 日記

COMMENT

やっほーmiuさん♪
私もどろどろ~。今日暑さ本番を感じましたよ。
仕事行きながらの睡眠薬は使いどころが難しいねぇ。
夏は暑さや寒さで自律神経がおかしくなりやすいから。
とりあえず脱水症状にならないように気をつけてくれぃ。
眠れないとそのうち限界くるよ。頑張り過ぎないようにね。
人生長いし彷徨う時もあるよね。
でもその時間が長くても短くてもずーっと続くわけじゃないよ。
いずれどこかに到着するよ。
焦って急いで穴や崖に落ちたらいけないし。
流れに身を任せてはいかがでしょうかね。
私もなんか彷徨ってるよ~。難しい年頃なのかね(笑)
2009/08/08(土) 01:50:41 | URL | うめ #- [Edit
うめさんへ★
うめさんへ★

うめさぁぁああーーーーん!!!ありがとーーー!!!!

ちょっと今、超・・・どうしていいのかわからん真っ最中だったので
不覚にもうめさんコメントで泣けたよ・・。

ううううぅうううぅううううぅううぅううぅ。←泣きすぎ。

> 人生長いし彷徨う時もあるよね。
> でもその時間が長くても短くてもずーっと続くわけじゃないよ。
> いずれどこかに到着するよ。

ありがとう。この言葉でちょっと救われた。
ずーーとつづくわけじゃないもんね。

崖や、穴に落ちそうですがw 
なんとか生きていかなきゃだ。

> 私もなんか彷徨ってるよ~。難しい年頃なのかね(笑)

そかー。一緒に・・彷徨う???www

あ、体のこと、心配してくれていつもありがとね。
脱水症状でもぉぶっ倒れたいぐらいの気分なんですけど
どうにかぶったおれないように、水飲みます。w

うめさんも、体調大変みたいだけど、無理しないでね~

お互いぼちぼちいきてこね。



2009/08/08(土) 02:23:46 | URL | miu #- [Edit
miuさんへ^・^
こんにちわぁ~miuさん^^

大丈夫ですかぁ?

ドロドロに溶けてます?ι(´Д`υ)アツィー

わ・わ・わたしも、ドロドロ~溶けてます~(;´д`)ゞ アチィー!!



うん、ほんと、人生は何があるか・・・

でも、まだ半分もきてないっすからね^^

自分らしい生き方を、まだまだ、見つけれるかなって

思ってます^^

無理せず、楽しく、いきていきましょっ!!♡

2009/08/09(日) 19:15:08 | URL | glassmask #VWiBwWIM [Edit
glassmaskさんへ★

glassmaskさんへ★

いつもありがとうごさいます~。兄さーーん!

あんまりだいじょぶじゃないよー!超溶けてるよーー!(おい)
あ?兄さんも溶けた???・・・あわわわわ・・・!(゚ロ゚ノ)ノ


うん、人生分からないね・・。
半分もきてないのにー!まだ半分もあるんですね。。とほほ。
うん。無理せず、楽しく、生きていけるようになれればいいな・・
兄さんも、兄さんらしい生き方、見つけられますように♡



いっっっうも、いっぱーーい、やさしい気持ち、ありがとうです☆
心からの感謝をこめて!














2009/08/10(月) 19:02:00 | URL | miu #- [Edit
アタシもドロドロ溶けまくりです 笑

寝たいのに眠れない・・・。
かなりつらいよね。
私も経験あります。

睡眠薬を飲む事に抵抗があった私に
母親が1錠のまずに、1錠を半分に割って飲むと良いって教えてくれて、

眠れない日は半錠飲んでました。
半錠なら朝起きれるし、眠れたことに安心できて、気持ちも楽になるし、miuさんも一度試されてみてはどうでしょう??

今は不安なことがたくさんあって、気持ちが落ち着かないから眠れないんだよね・・。

その不安が少しでも和らぐといいね。。

きっと大丈夫。眠れる日がくるよ。
きっと大丈夫。

きっと大丈夫。。

人事に聞こえたらごめんなさい・・。

でもきっと大丈夫って思いたいよね。。。


2009/08/11(火) 16:57:25 | URL | ペリエ☆ #- [Edit
ぺリエ☆さんへ★
ペリエ☆さんへ★


ペリエさんいつもコメントありがとうございますっ(≧∇≦)
毎日暑いけど、元気ですか?ああ、溶けてるんでしたっけ・・
じや・・・一緒にとけましょう!(おい)ヾ(;´Д`●)ノ


お返事レス、遅くなってしまって、いつものことながらごめんなさい。
それに、たくさん心配してくれて、本当にありがとう。
ペリエさんのやさしい気持ち、いっぱい伝わりました。


> 寝たいのに眠れない・・・。
> かなりつらいよね。
> 私も経験あります。
そっかー・・つらいですね。。でも、なんか慣れてきたような気も。。ww
睡眠薬、半錠はいいかもしれないですね!ひとまず試してみるね~!
それで寝れれば万歳!!だ!v(*'-^*)ゞ
> きっと大丈夫。眠れる日がくるよ。
> きっと大丈夫。
うん、ありがとう。そういってくれて安心しました。
人間いつまでも寝ないと死にそうだしw。うん、いつかは眠れるよねー
人事とかには聞こえてないよー!本当にうれしく思ってます。


ペリエ☆さんはいつも、素直でまっすぐな心で、応援してくれるから
パワーもらってるよぉお。
ペリエ☆さんと旦那さん夫婦はあたしの理想です。これからも仲よくね~
またあたしも、おじゃましまぁぁすね!


2009/08/16(日) 14:03:32 | URL | miu #- [Edit
本当溶けて大変なことになりましたよw
とか言っている場合じゃないですね・・・
miuさんは大丈夫ですか?
少しは眠れるようになっているといいのですが、
ずっと心配しています。

現実は簡単なことだけじゃなく、
自分だけで生きている訳じゃないから、
思うようにいかないことも多くて、挫けそうになることだらけですが、
それでもなんとか生きて来られたのは、
周りの人の支えがあったからだと思っています。
それでも余裕がなくなると、
つい人のせいにしたりしてしまうけれど、
死を思う日があっても生きているのは、
生きていたい気持ちがどこかにあるからなんでしょうね。
何も考えずにいるのは難しいとは思いますが、
愛音さんから何度か言っていただいた、
寝る前に楽しいことを思い浮かべる作戦でどうでしょうか?w
お試しあれw
2009/08/19(水) 18:56:00 | URL | 果緒 #MMIYU.WA [Edit
果緒さんへ★
果緒さんへ★

果緒さーーん!溶けてる???あらら。だいじょぶ?
とっても忙しそうなのに、コメントありがとうございます(*´∀`)☆
あたしも溶けてたいへーん。果緒さんも溶けちゃだめですよぉおー!
でもあたし、いっそのこと、このまま溶けてなくなりたいです!(・・笑えない?w)

ずっと心配してくれてどうもありがとうございます。
しかし・・・本日も深夜なんですけど、あまりまだ眠れません。。
朝方目が覚めるのがちょっと辛いですー。

> 思うようにいかないことも多くて、挫けそうになることだらけですが、

うんうん、自分だけじゃないって分かっているんですけどね・・
くじけそうになりまくってます。うわぁ。
今はまだ、気持ちが結局ぐるぐるしてて、いろいろひとりで考えて・・
でもそれでも、まだ笑えてるので、きっとだいじょうぶ。。

愛音さんの作戦、使わせてもらいますね!よし!今日はこの作戦決行!
成功しますように・・・!!ww

果緒さんは?仕事・・・大変??・・・かな。無理しないでね。









2009/08/22(土) 02:55:59 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
