--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.23 *Sun

大切な人へ☆バトン☆


バトンってーーひさびさー。

超ひきこもってて、全然お遊びにも行けてないのに
ふたりからもらった!

ありがとぉ。

へこんでるけど頑張るわ



あー時間あるのにPC触れるのにピグできねえ。
あーなんでだよぉ・・
(↑一人ごと。)


と、いうことで





うめさん と kanata からただきました~☆

マジで大切だと思ってる人、10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。

※注意※

↑らしいですけど

miu的ルール!!(勝手につくりまひた。w)

あたしの場合は、最近ブログも停滞してるんでカメなんで
送り返さなくて結構です♪
気持ちだけうけとってねみんなっ♪



【More・・・】

◇名前
miu

◇生年月日
今年ミゾジの春生まれ

◇誰から送られた?
★うめさん。
★kanata。

◇送り主は大切?
大切。だいすき。

◇送り主の交流はいつから?◇

★うめさん
ふらふらとうめさんブログにたどり着いたのが・・いつだろう?(おい)
まっすぐでうそのない言葉と、素敵な詩に惹かれました。
何カ月前くらいからお世話になってます♪

★kanata
うめさんブログで、紳士的高校生と話題になり
うめさんとふたりで、いじりはじめたのが始まり。
年上の姉さんふたりにつかまってしまったね。kanataくん♪

◇送り主の性格は?これからも?

★うめさん
ぱきぱき。すばすば。だけど優しい。
心にすんなり入る言葉をくれる素敵な女性。

★kanata
熱くてまっすぐだけど冷静で。ただいま恋愛真っ最中。
でも繊細な心を持ち合わせた大人な高校生男子。

◇送る人はあなたにとって大切?
大切。だいすき。

◇送る人に対して、一言
これからも自己中ブログでいきますが
いつもみんな温かい気持ちをありがとー。だいすきだー

◇感謝の気持ちを送る人
★うめさん
いつも冷静にあたたかいあなたがすきです!わあああ
★kanata
大切な弟よ。君を見てると、昔をいつも思い出すよ。
★果緒さん
だいすきですwラブw 一緒にこれからもいろいろ語ろうね。
★glassmaskさん
お世話になりっぱなしだね?兄さん。兄弟愛はずっと永遠だよ。
★Lisちゃん
女の子なかわいいお姉さん♪Lisちゃんのふんわり感がすきっ
★いっち姉ちゃん(アメーバの方でお世話になってるけど一応w)
チョウチョウ仲間の姉ちゃん♪パワーをいつもらってます。
★てんち姉♪
あたしの永遠の憧れの女性。いつまでも憧れの女性。
★ペリエ☆さん
まっすぐに、いつも向かい合ってくれます。どこか似てるあたしたち。
★ミライちゃん(ここも覗いてくれてるから書いたよ!)
同類。同人種。びっくりするほどwとっても心のやさしいおんなのこ♪







いじょ。



みんないつもありがとう。
みんなみんなだいすきだぁぁああ(いつも言ってるw)


あ、気がつけば、10人いねえ。ぶ。w

相変わらず、狭く深くの面倒くさがり屋のあたし。w
でも、だからこそ、ここで交流できているみんなは
ひとりひとりが大切で、大事なみんなだよー。




CATEGORY : 未分類

COMMENT

miuさーん!
大切な人の中に私が入っていて、マジで嬉しいです!
ありがとうございます.+゚
同じく私も大好きですラヴです☆w
私だけ性質的な説明が足りない気もしますが、(ぉぃw
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪
24時間気にせず、連絡したくなったら、
くだらないことでも真面目なことでも何でも送っちゃってくださいね!
2009/08/23(日) 23:16:29 | URL | 果緒 #MMIYU.WA [Edit
ばとん??
うぬぬ??
バトン!?? 何者???ヽ(;´Д`)ノ
やったことないよwww

何かが、私に届いて、それを誰かにバトンタッチするんね?ww

うぅぅ~じゃ、またmiuちゃんへwww ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

受け取って~♡

2009/08/24(月) 00:45:13 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
果緒さんへ★
果緒さんへ★

果緒さーーーん!当たり前じゃないですかぁ!だってラブだし♪
こちらこそ、いつもお世話になってありがとうございます~☆
しかも大好きだなんてっ♪きゃーー両想い??(//∇//) ←あほ。w

> 私だけ性質的な説明が足りない気もしますが、(ぉぃw

あれれ?そうですか?
・・言われてみれば、果緒さんと兄さん・・・性質ないような気が・・w

果緒さんは、女性らしくて、優しい心を持っている
すごく素敵な女性だと思ってます。
心が繊細だから、人よりいろんなことを多く感じてしまうけど
それでも、人の幸せをいつも願える果緒さん。
儚げなとこがまた、きゅんときますよぉ

そう、儚げな・・そこに惚れたのです!!??(//∇//) ←あほ。w

そのままの果緒さんでいいからね♪

なんでもかんでもメールするね!いっぱいお話しましょ♪





2009/08/24(月) 23:16:24 | URL | miu #- [Edit
glassmaskさんへ★
glassmaskさんへ★

うわわ、兄さんから帰ってきたぁぁぁ~~(ノ∇≦*)
しっかりキャッチ!!!したよぉ♪wwwありがと♪w

見事バトンタッチ完了!(・・・意味不明。w)

兄さんも、性質的説明抜けてましたね?やっぱ必要?
今更な感じもするんですけど・・・w

一番の理解者で、一番お世話になってて・・
頑張り屋で、人に気遣いやさんで、でも実は負けず嫌いで。
大きいあったかい心をもった大人のお兄さんで・・・

ってもうこの辺でいいかしら?きりないよー
あとは脳内で補充してて下さいね♪w









2009/08/24(月) 23:23:54 | URL | miu #- [Edit
バトンにお答えいただきましてありがとうございます。
いやー普通にしてるだけなんですが…。
好き~大好き~素敵~は照れますなぁ~これまた、ね。
…何も…出ないゼ…?(照
こちらもマイペース更新ですがこれからもどうぞよろすぃくっ♪
2009/08/25(火) 20:48:13 | URL | うめ #hVKbYWE6 [Edit
何気に遊びに来て見たら・・・
あれ??
あちしのお名前が・・・???(笑)
こちらには初コメですww
ミライです、どうもこんにちは姉妹よwwwwww

謹んでお受け取りさせていただきます♪
ちょい時間かかるかもだけれどー(。-`ω-)ンー
まっててね♪

miuちゃんの中で「大切な人」の一人になれてて
凄く凄く嬉しかった!!
ありがと、miuちゃん(〃∇〃)
2009/08/28(金) 00:56:29 | URL | ミライ #- [Edit
おわっ
パワー!!!!

また送っといた( ´∀` )
感じるといいな~~!
2009/08/30(日) 15:12:55 | URL | いっち #- [Edit
ありがとう♥
miuちゃん、ありがとう~♥
コメしよう・・・と思っていたら、ここ1週間くらい突然パソコンがまた突然動かなくなり(汗)、ちょっと遅れてしまいました・・・。この頃多いよ(汗)

ホントに嬉しいです!頂きましたっ!
ブログ、なかなか進まないけれど、是非お返しさせて!
嬉しいバトンで始められそうで、嬉しいです^^!!

ちょっとご無沙汰だけれど、よろしくです(*^o^*)
2009/09/01(火) 23:26:54 | URL | Lisblanc #TY.N/4k. [Edit
うめさんへ★
うめさんへ★

いえいえ~こちらこそ~・・・いつもありがとうございます~・・
っていつの話だ?ってレベルにほったらかしてました・・
忘れた頃にこんにちはが最近多すぎますね、あたし。w

あ、うめさん、照れちゃった・・?

え。そんな。きゅん。ヽ(*´□`*)ッ←って何のキャラ設定?w

こちらこそ、これからもよろすぃっく♪







2009/10/27(火) 15:00:48 | URL | miu #- [Edit
ミライちゃんへ★
ミライちゃんへ★

ミーラーイーちゃーーーん!!ありがとぉ\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
こっちでは初めてのお返事だね!
忘れた頃にこんにちはですw 姉妹よ!いえ、双子よ!w

ミライちゃんはあたしの中で大切な人のひとりだよー!すごく♪
だって一緒なんだもん!やっぱり!w
いつも自分と、同じ温度で会話ができる相手ってなかなかいないんだよね。
でも、それでも、激しく落ち込んだりもするしあたしら。
そこも一緒だからさ。やっぱり分かるんだよー!ガンバってることもね。

これからもなかよしだーー!!!d(>ω<*)☆

2009/10/27(火) 15:17:04 | URL | miu #- [Edit
いっち姉ちゃんへ★
いっち姉ちゃんへ★

わーい、姉ちゃん!ありがとう\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
忘れた頃にこんにちはだよー!!

パワーまたもらってしまった!!!ありがとう。
いつも感じてるよ。しかもすごいタイミングでこの間も力をもらいました。
なんで分かったの・・?すごいお!
まさか・・・まさか・・・まさかっ・・・!!!(まさか何?w)


2009/10/27(火) 15:19:55 | URL | miu #- [Edit
Lisちゃんへ★
Lisちゃんへ★

おーおーおーおー!Lisちやーーーん!
元気かな?久しぶりだよね?ありがと!!!\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
あたしこそ、かなり放置プレイで今頃お返事です。

最近まだいそがしいみたいだねー?元気にしてるのかな?
あ、パソコン・・動いた?困るよね。PCくん不良って・・

忙しいときは、自分のペースが一番だよ、うんうん。
またゆっくりできそうな時に、からんでね。というかメールするね!
ありがとうねーヾ(*´∪`*)☆


2009/10/27(火) 15:24:16 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
