--.--.-- *--



2009.09.19 *Sat

最近


なんとか生きてるんですけど

コメントのお返しもなにもできずにいて
みなさま、ごめんなさい・・・・




最近、あたしのまわり

というか、あたしがひとり?勝手に・・というか

とにかく・・・いろいろありまして。

いや、それもこれも自分のせい。



でも今って

きっと、人生かかってるのかも。

と思います。




ちょっとパワーがなくて
しばらくは、またブログ停滞になりそうですけど
ちゃんと生きてます。
コメントレスも、遅れますが、ちゃんとお返ししますので
それまでは、あたしのこと、適当にほっておいてくださいw



だいじょうぶ

それでも生きていかなきゃいけないんだから!


ちゃんといろいろと、人生について考えよ。













CATEGORY : 日記

COMMENT

フレーフレー!!miuさん♪

ファイファイ!miuさん♪

イイ方向に導かれますように・・・。
そう陰ながら祈ってます☆
2009/09/20(日) 23:41:06 | URL | ペリエ☆ #- [Edit
人生いろいろ。
やるときゃやって。
まぁぼちぼちね。
だいじょうぶ。
なんとかなる。
なるようになる。
だいじょうぶ。
2009/09/21(月) 00:55:05 | URL | うめ #KZ8nCHgQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 13:41:31 | | # [Edit
ペリエさんへ★

ペリエさんへ★

かなりお久しぶりになってしまいましたが・・・お元気ですか?
コメント遅れてごめんなさいm(_ _)m

そして暖かい気持ちをありがとう。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
まだ彷徨っているけれど、みんなの気持ちをバネにして
いい方向に向かえるように・・頑張るっ!ねっ


2009/12/22(火) 11:48:13 | URL | miu #- [Edit
うめさんへ★
うめさんへ★

今更のレスでごめんなさーーい♪
またまたありがとう。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

なんかね最近、ちょっとぐるぐる抜けてきた感もあって
うん、なんとかなるか。とか思えるようになってきた。

なるようになるね。きっと。うん。いつもありがと。





2009/12/22(火) 11:50:53 | URL | miu #- [Edit
再び。
鍵コメですごい長いコメントありがとう。だからやっぱりあたしも長く返すよ。
しかも、yume*なんだかmiuなんだか、
もうどっちでもいいんだけど状態になってるけど。笑
ややこしくてごめんよー。ま、いっか。お騒がせしました。笑

しかも、この公共の場(?)でどこまでお返事レス書けるもんだかって感じだけど
ギリギリラインで頑張ってみようとおもいまっす。おし、書くぞー書くぞー。

そうそう、実は知らない間にkanataとね~・・・って違うけど。笑

ただ確かに、10倍面倒くさいし、10倍パワーがいるのは確かみたい。
おかけで身体もこわれるしなんだか、はちゃめちゃなんだけどね。
ただ後悔だけはしない生き方をしたいとは思ってます。
でもさー全然あたし強くないよー。むしろ弱々。かなり。笑
自分の理想にむけて動いているようで、結局自分勝手なだけなんじゃとか思ったり。
なにが正しくて、なにがダメなのか。決まってないけど。

ただ。もう今は少し休みます。うん、みんなを頼ります、というか助けてもらってます。
ぼちぼちね。考えなんてコロコロ毎日変わるけど、コロコロ変わりながらも
少し前に進めたらそれでいいや。

てかね、話変わるけど・・・
やっぱりそうだったのねー。と、思ったよ。カミングアウトありがとう。
あたしも昔(いまはどうでもよくなった。っておい。)
忘れられない人はいたから。と言っても比べるどころの比じゃないけど。
色々あったんだね。いつもさ。さっぱりさらーっっとしてるけど
詩だけは、どうも読んでて切なくなるんだ・・。
だから。やっぱりそうかーって思った。
運命の相手とかさ。よく分からないけれど、
でも、繋がる人とは、きっと繋がるんだろうし、繋がらない人とは繋がらなくて・・
それって好きとか嫌いとか、気持ちとかの問題じゃなくて。
だから、尚更、切ない。人生とはそんなものか、と思ったりする。儚い。

だから、あたしも覚悟をしないといけない。とは思ってます。
いろんな意味でね。

本当、未来はどうなるか分からないから。
でも、理想とは違っても、納得できる道、後悔しない道、を。歩みたいね。お互いね。

いつもいつも、ありがとう。本当に有難うねー
ぼちぼちで。進みます。


2009/12/22(火) 12:21:29 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
