--.--.-- *--



2008.05.10 *Sat

自分のしらないトコロで

うーん。体調がよくなかった最近。
なんとか生きてますが・・はーーー

なんだかさーなんだかさー

あたり前だけど死んでしまったら会えないわけで。
どんなにどんなに会いたくても会いたくても会えないわけで。

だから、もうなんか
生きてくれてるだけでもいいかぁなんて突然今日思った。

そしたら、会えない確率は限りなく低くても
でも生きてれば、いつか会えるかもしれない。

そのために毎日頑張るというのも変だけど
でも、そんな小さな願いって
結構生きる糧になるのかもしれないなぁ

なーーーんて、

お父さんが死んでから尚更思うのでありました。


でもそれ考えたら

自分は何のために生きてるんだ?とかってみんな思うことだろうけど
死にたくなったりするかもしれないけどさぁ

もしかしたら
もしからしたら、自分の知らないどこかで
誰かが
自分が生きていることを願っててくれてるかも知れない。

かも知れないよね。

だーーって今のあたしがそうだもーーーーん。


きっとあたしがそんなこと思ってるなんて
先輩は地球がひっくり返っても気がつかないでしょう。

でもそう思ったら

なんのためってわけではないけど
人間やっぱり誰にも必要とされてないヒトはいないというか
自分が気がつかないところでも
知らないところでも
自分のこと、必要と思ってくれてるヒトはいるはず。

というか
・・・そう思わないと、生きてけません・・・Σ(T□T)

そう思って頑張って生きていこうよ!と思う
本日雨の日曜日なのでした☆





CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
