--.--.-- *--



2009.12.22 *Tue

ありがとうございました。


かなりお久しぶりです。
みんな、元気ですか?



po19.jpg

ここは、一旦、休止することにしました。
でも、最後にお世話になった皆様へ。

あたしからの精一杯の感謝の気持ちです。







今更ながら、頂いていたコメントへ
すべてお返事させていただきました。

もう忘れてしまってる内容かと思いますが。。。
もしよろしければ、それぞれの記事へ足をお運びください。




一旦、ここは休止しますが

ここはあたしの心の中を吐き出せる唯一の場所で
あたしのとても大切な場所でした。

そして、ここで出会えた皆様も同じく
あたしにとってはとても大切に思っています。

いっぱいいっぱい助けられて
いっぱいいっぱい暖かい気持ちをいただきました。

本当にありがとう。


みんなには何を返せたのかな?と思うけれど

あたしはあたしでとりあえず幸せになることが
いっぱい優しさをくれたみんなへの気持ちを
無駄にしないことかなと思うので


ちゃんと自分のために。

自分が幸せになるために。


勇気を持とうと思います。







みんな本当にありがとうね。

そして、またいつかお会いできる日を楽しみに。
皆様が、幸せでありますように。


そして最後に。。。





やっぱりみんな、大好きだよーーー!!!!

いままでも、これからも、ずっとね。





































5thbana_s.gif
(c)ミントBlue









CATEGORY : 未分類

COMMENT

おつかれさまでした
色々あるかと思いますけど、また気が向いたら戻って来るといいですよー。
好きだった場所を自ら捨てる必要もないでしょうしw
また戻ってきた時はよろしくです。(´ω`)
2009/12/23(水) 01:29:47 | URL | faust #djnh.SQU [Edit
おつかれさま。
新しい自分でまた新しい年を迎えましょうね。
何度でもやり直しはきくから。
リスタートだぜ。
2009/12/23(水) 15:11:13 | URL | うめ #hVKbYWE6 [Edit
faustさんへ★

かなりお久しぶりです♪
ありがとうございます~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

なんだか本当に色々あってますが、
また再開できる日がくればいいなぁと思ってます。
とりあえずそれまでは、頑張って生きますね♪
faustさんのブログには、ぼちぼち遊びにいかせていただきますね。
こちらこそ、よろしくです♪





2009/12/24(木) 15:02:31 | URL | miu #- [Edit
うめさんへ★


ありがとー。
うん。、新しい自分で、新しい気持ちで、新しい年を迎えたくて。なんとなく。
リスタート。ぼちぼちがんばるぜ。
何度でも、何度でも。立ち上がれるように。

あ。これからもよろしくね♪(今更だけど?w)




2009/12/24(木) 15:04:22 | URL | miu #- [Edit
miu姉お疲れ様~っした。

いつでも帰ってきてください
俺の命が地球にある限り俺はブログ辞めないつもりですから待ってます。
2010/01/07(木) 19:30:43 | URL | kanata #- [Edit
kanataへ★

ありがとうー!姉ちゃんなんとか生きてるよぉ。


とりあえず、ここは一旦休止状態にするけど
また戻ってこれたらいいなぁって思ってる。
その時はよろしくね(´∀`)

あたしの命も地球にある限り
kanataの奮闘っぷりを、姉ちゃんは遠くから、ずっと見守ってるわ☆

たまにはお邪魔するからね~。


2010/01/15(金) 13:22:11 | URL | miu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 23:42:05 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 01:06:46 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 19:39:38 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 05:56:28 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
