--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.14 *Wed

レモンのコロ*4

*.....*.....*..... レモンのコロ*4 予感 .....*.....*.....*

オナカ痛いでっせー

オンナノコってつらいのよ。あ?もうオンナノコではないと?

いえいえ、あたしはいつまでも乙女★

ということで意味不明だけど
どんどんいきまっせーレモン話☆あまずっぱくね♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...



高校時代のあたし。それから。

仲良しの同じ部活内のアッコと川田先輩はみごとにラブラブに♪
あたしはそのコロの彼氏とは。。寒々・・。。( - ゛-) ヒュー・・

そんな中で、
ある日、体育倉庫(←運動場にあり、陸上部の溜まり場)に
サッカー部の先輩がドヤドヤと乱入。

そしてなぜだか、あたしとアッコもその輪の中へ。

マサ先輩が仲良さそうに話していたのは・・

・・そう、先輩でした。


でも、そのコロのあたしは
別に先輩のこと、特に好きでもなかったから、
”あ、団長さんだ。赤い法被のめがねの人はサッカー部だったんだぁ・・”
くらいに思いつつ部活をしつつ。
先輩達は『だるいー』やら『きついー』やら
『川田の彼女ってどの子?』やら、まったりと。

その日は春だというのに(5月くらいかな)やたら寒い日で
半袖バリバリで頑張ってたあたしは寒くて寒くて。
風をよける為にもやっぱり途中で体育倉庫へ。

そしたら、あたしが寒がってるのに気がついたマサ先輩は
着ていたサッカー部のシャーシャー服(←と勝手に友達と呼んでいた。)
いや、別名トライアルコート(←こっちが正しい)を

『寒いならこれ着ときー!』
『え、・・これ誰のですか?』
『あ、あぁ、西田のやけど。いーやろ?』
『あーよかばー』

って。・・西田って、めがねの団長さんの?って思って
でも大人気の団長さんやし、それはまずいでしょ。とか思って
でもマサ先輩に『よかってよかって!』と言われ結局・・

・・装着!!(*゚∀゚)=3

別に団長さんのこと好きでもなんでもないけど・・
でもなんでこんなに恥ずかしいのーーー!!???
と思ったことだけは覚えてる。。

そしてその数日後も、マサ先輩はシャーシャー服を着てて
(←だからトライアルコートだって。笑)
また寒い日に、あたしがそれを借りることに。
団長さんのだからってアタシは遠慮したけど
『よかって!・・チャンスば!大人気の西田のやけん、今のうちに着とけ!』

・・別にあたしチャンスって言われても。。好きではないし。。

とか思いつつ、断りつつ、
でも結局またもや・・装着!!!(*゚∀゚)=3


シャーシャー服は大きくって、おかげで寒くなかったけど
スタートの練習の時にフードが頭に毎回かぶさって走りずらい・・

なんて贅沢なこと思いつつ、
でもところで、めがねの団長さんは今日はサッカー部に?
って思って探しても・・どうやらいない。

あれ~?と思ってもう一回探すと・・制服着て木の下に座っているのを発見。
今日もサッカーまたしてないの?・・サボり?・・とか思ってるとアッコが

『なんか団長さんこっち見てない?』
『え!マジ?!』
『なんか見てるような・・・』
『やっぱあたしが勝手に着てるから怒ってるんじゃ・・』
『えーまさかぁー』
『でもでもでも・・やっぱ脱ぐ!』

と心配しつつ、マサ先輩に『やっぱり返しますー』



・・・それからというもの
なぜかめがねの団長さんが気になって気になって

気がつけば、サッカー部の中に団長さんを、
そう、先輩をいつも探してしまってた。



まっさかその時も、先輩のこと好きになるなんて
まだまだ全然思ってなかったよ。

でも、なんか、
なんかね。

予感はあったのかもね。



・・・にしても

マサ先輩がいなかったら
あたしは先輩のこと好きになってなかったのかもしれない。

・・結構実は重要な役割だった?マサ先輩と
アッコの彼氏となったかっこいい川田先輩には
これからもお世話になるのでありました。




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...




CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
