--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.16 *Fri

なんか楽しいぞ。

最近。

こうやって昔のコトを書いてる時は
なぜかすごく楽しいことに気がついた。

キモチがその時に戻ってるから?
現実逃避したいから?

よくわかんないけど

でもなんか楽しい・・・。。

今では味わうことができないトキメキだからでしょうか。

あーでも旦那様のことが嫌いとかぁー冷めてるとかぁー
そんなんじゃないんだ。
これいってもわかんないかも知れないけど

旦那様のことは大好きです。ラヴです(*'-'*)エヘヘ
付き合ってからあわせると、もう10年近く一緒にいるけど
それでもよくあきないなぁと思う程。
それはきらいなとこも、いやなとこもいっぱいあるけど
それでも一緒にいるということが
あたしの好きというキモチなんですきっと。

それにビョウキのアタシのことを
ひねくれものでわがままで意地っ張りで大変なアタシのことを
受け止めてくれる人って
やっぱ旦那様だけなんだなぁとも思う。


でも先輩には逢いたいんだー。

会ったからって何をしたいと言われれば・・・
・・別にどうこうなりたいわけではなく。

だからといってじゃ会ってしまって
なんらかのかたちで誘惑がせまってきたら
あたしはそれを跳ね除けることが出来るのかといわれれば
・・それは分からないけれど。

でも、まず、それは、ない。

あたしと先輩が会ったとことで
今更どうこうなるなんて、きっとありえない

それはあたしがじゃなくて
先輩がね。たぶん。

だから、会ってどうこうはないんだきっと。
というかその前に
死ぬまでに会えるかどうかもわかんないし

今どこにいて
何をしてて
元気にしてるのか

それすら不明ですから。

でも、一目でいいから逢いたいな

きっとあたしのことわかんないだろーーな。

神様、運命つなげてください。





旦那様に悪いとかないのか!!ヾ(-д-;)
と思われるかもしれないけどそれはあまりない。なぜだろう。

たぶん、どうにもならないとわかってるから。先輩と。
あたしが勝手にココロで思ってるだけだし。
イチバンは今後もこれからも旦那様だけです。

それに冷静に見てみると
今あたしが書いてるレモン話も
過去の思い出にすがってる淋しい女のひとりごとだから。
↑こんないってしまうとマジむなしいけど。自分で言っておきながら。

でもココロは自由だから。いーーんだもん。

先輩のこと、考えていれる時間は
妄想でも思い出でもなんでもいいんだ。

あの頃には二度と戻れないから。

それは旦那様も一緒。
もし旦那様にも、あたしみたいに忘れれらナイ人がいたら
アイタイヒトがいたら

それは仕方ないかな。

人間だもんね。いろいろあるさ。

でもあたしがイチバンでいれるならそれでいいよ。
あたしのとこに戻ってきてくれるならそれでいいよ。

だって、甘酸っぱい思いもないなんて男は
なんか寂しいと思うから。

彼には彼の、青春があるはずだから。レモンがね。


・・・・でも、あくまでも
くれぐれもあたしにばれないようにしてください

浮気がいけないんじゃなくって
浮気できるキャパでもないのに浮気して
(もしくは他の人のことを思って)
それで奥さんに嫌な思いをさせてしまう男が
いけないんだと思う今日この頃なのよ。
世の旦那様方!!!
ばれるような浮気はするな!
墓場までもってけ!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

・・でも浮気しないのがイチバンですけどね。
ええ、信じてますわ。旦那様。




・・ってこんな話したかったんだっけ?
ま。いいか。


CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
