--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.15 *Thu

レモンのコロ*5

*.....*.....*..... レモンのコロ*5 笑顔 .....*.....*.....*


眠いね。
でも


レモンのコロ。ツヅキッ↓




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校時代のあたし。それから。

トライアルコートを借りてから数日。気がつけば
めがねの団長さんを、サッカー部の中で探すようになってた。

しばらくして団長さん、サラサラの髪をばっさり。ツンツン頭。
運動場を走りながら気がついたあたしとアッコ。

『団長さん髪切ってない?』
『あーほんとだーなんかちがうねぇ・・』
『『・・・・・ちょっとかっこよくない?・・・・・・(≧∇≦)』』

それからは部活中やっぱりなぜか・・団長さんを目で追ってるあたし。

そんなこんなしてるうちに月日は少し流れて
そのコロつきあってる彼氏とは冷ややかなままで

6月。高校総体。3年生はどの部活も最後の大会。

陸上部の中でも、3年生の先輩達といつも一緒で仲良かったあたしと友達は
先輩達がいなくなってしまうことが淋しくて仕方なかった。
楽しかった部活が、空っぽになってしまうようで。

もちろん、川田先輩とアッコはまだまだラブラブだったから
ふたりにとっても、さびしかっただろうなぁ。

そんな総体のバスでの出来事。

偶然にも陸上部の隣のバスはサッカー部。
偶然にも隣にならんだバスの席で
窓の向こうに見えたのは見覚えのある人だった。

そう、団長さん。そう、先輩。

『きゃー!隣!きゃー!見れるっ!!v(≧∇≦)v』
『・・・あんたは石ピー(←その時の彼氏)のおるやろ!』
『でも・・きゃーきゃーきゃー!v(≧∇≦)v』

とかいいつつ、バスの中で、大騒ぎだったあたし達に
どうやら向こうも窓ごしに気がついたようで
『川田の彼女達やん!』みたいに
最初はこっちに手振ったりしてくれてた。

そしたらその後、先輩達は何を思ったのか
サッカー部の中でもサル(というかゴリラ。)に似た人が
先輩の隣に座ってたんだけど
そのゴリラさん(←失礼。笑)にバナナをふざけてあげたりして
話はしてないんだけど、窓ごしにふざけて相手してくれて
それがなぜかすごくうれしくて、すごくおもしろくて。
しかも向こうも超笑ってて。

団長さんって実はこんなにおもしろい人だったんだ!

って、友達とふたりで大騒ぎ。

それからというもの、あたしと友達の間では先輩のことを
団長さんからバナナという呼び名になぜか改名。笑

あたしの中ではめがねの団長さんは・・いや、もといバナナは
まじめで、なんかとっつきにくいのかなぁって思ってたけど
(いや、でも部活さぼったりしてたしな・・・)
それがすごい壊された感じで。

やさしい顔で笑う人なんだなぁ・・・・・って思った。



そして総体が終わって、・・運動場に3年生が消えた。

『ツンツン(←これは陸上部の川田先輩のあたし達の勝手な呼び名。笑)
いなくなったねぇー』

『バナナもいなくなったよねぇ。』

『『なんか3年生消えたら
陸上部(サッカー部)じゃないよねぇーーー!!!泣(/□≦、)エーン!!』』


ぽかーーーん・・・・・とした。すごく。

それはもちろん、大好きだった陸上部の先輩達がいなくなったからでもある。

けど
だけど

サッカー部の中にめがねの団長さんが・・いや、バナナが・・もとい、先輩が
どんだけ探してももういなくなってしまったからでもあり。

かなり
かなり

すっかりと

部活をやる気がなくなってしまったアッコとあたしなのでした。




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...




CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
