--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.16 *Fri

レモンのコロ*6


*.....*.....*..... レモンのコロ*6 その時の彼氏 .....*.....*.....*


12年も前のことなのに
こんなによく覚えてるなぁって
どんだけ思い出にしがみついとんねん!って(←九州人なのになぜ関西弁)
言われそうなここ最近だけど

そりゃさすがのあたしでも
そんなに覚えてるわけではないですわ。

でもあたしにはあのコロの日記があるからね。

もう、会話形式で(笑)詳しく詳しく綴られた日記を読み返しつつ
レモンのコロを思い出しつつ、
書いてるわけなんだわ。

でも、書いてたら不思議と
あのころの情景が思い浮かんで
あのころのキモチが思い出されるのだよね・・。

ってことで↓

あ、でも今日は先輩の話では・・ない。かも。







*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


高校時代のあたし。それから。

部活に3年生いなくなってぽっかーーーーんとしてたあたし。
でもそんなあたしには、忘れてたものが・・・。。。

そう、それはその時つきあっていた(つきあっていた?)彼氏のこと。

その時の彼氏、石野くんとは中学3年の初めからずっと付き合ってて
でもさすがに中学生だし、清く正しい男女交際♪をさせて頂いてまして

よくよく考えたら初めての彼氏だし
よくよく考えたら(というか考えなくても)初チュー(  )')chu♪の相手も彼で
一緒に学校から帰ったり、映画見たり
それはそれはトキメキトキメキだったのよねーー☆☆★

志望高校を決めたのも結局は石野くんが行くから!
という不純な動機だったわけだし。
(いや、それだけが理由では決してないんだけどさ)

でもひとつ、・・・・・大きな難点が。
まぁ難点というまでもないけど、石野くんは・・モテル人だった・・。

すっごーーーーーい綺麗なお顔をなさってまして。
しかもすごーーーーーい優しいですし。背も高かったしなぁ。そりゃモテル。
なんでそんな人があたしなんかと付き合ってくれてたのだろうと
今になったら思うわけだけど
中学の時から他校からも人気があった彼だけに高校に入ったらもう大変で。

あたしは2組。石野くんは4組。
入学当初・・4組からどやどやと女の子が毎日やってきて、
しかも毎回あたしのことを

『Mさん(←あたし)ってどの子~?』
『えーーアレ?・・・普通やん。』

・・・・・だからどうした!!!!!!!Σ(`Θ´)=3
普通で悪かったわね!!

・・ってな感じで値踏みされるし?
知らない女子からすれ違い様になんかにらまれるし?

そういや川田先輩とアッコが付き合い始めたコロも
アッコは3年生の先輩女子達から同じ様なことされてた・・
(確かに川田先輩も、モテル人だった。)

・・・もう・・・女ってこわい・・・・・(ノ◇≦。)

ってことをイヤという程学びました。。

だからなんか結構入学当初から凹み気味で。
4組になってしまった石野くんとは話せる機会も全然なくて。
(というか、また何か言われそうで嫌だったのもある。)
中学校の時は、一緒に帰ったりしてたけど
よりにもよってあたしの家が高校の野球グラウンドの真裏ときたもんだから・・
・・・5分もかからない。。家まで。。
というか家の窓開けたら野球グラウンド見えるし。。目の前だし。。
(おかけで今でも帰省したら、母校野球部の声で目が覚める。)

しかも石野くんは厳しい厳しい剣道部で、帰る時間もバラバラで。
一緒に帰れなくなって。電話してもいなかったりして。
なんかすごく離れてしまった気がしてた。

その頃のあたしお得意の手紙作戦も(←いつもラブレター書いてた。笑)
石野くんからは全然反応なし・・ときたもんだから
あたしは不安で不安で不安で

・・結局のところ、その不安に負けた。

今考えたら、石野くんだって慣れない学校生活で、しかも剣道部厳しかったし
彼は彼で、きっとすごく大変だったんだろうと思うけど

それに入学してすぐのあたしの誕生日には
わざわざチャリで夜に家まで誕生日プレゼント持ってきてくれたりしてたし
よく考えれば不安になることなんてなかったんだろうけど
・・・あたしもまだまだ若かったからねぇ。
・・・わがままだったしねぇ。(それは今もかわらず?)

あたしはこんなに不安で大変なのに(←女の子たちに嫌味とか言われて)
でもどうして石野くんは何も言ってくれないのぉぉぉーー(/_<。)って
悲劇のヒロインになっちゃってたもんだからさぁ。

そんなこんな言ってるときに○高祭とかあるしさぁ。
川田先輩かっこいいしさぁ。ツンツンだしさぁ。←関係ない

なんか先輩達との時間を、アッコと一緒に過ごしているうちに
なんでだろう?同級生がすごく幼く見えてきてしまって。
でも先輩達といるのが楽しくって。




そして、どんどんあたしのココロは離れてしまった。










*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...





CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
