--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.17 *Sat

レモンのコロ*7

*.....*.....*..... レモンのコロ*7 彼氏との別れ・1 .....*.....*.....*


今日も先輩は不参加なレモン話。
初めてつきあった彼氏とのお別れ話。

では



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


高校生のあたし。それから。

先輩達といつもワイワイしてるあたしを
石野くんはどう思ってたんだろう。

そんなあたしを見かねた
中学時代からの仲のいい友達には毎回怒られ

『あんたには石野くんがおるやろ?』
『そんな先輩とかにきゃーきゃー言いよっていいと?』
『石野くんかわいそうやん?』

・・・はい、それはそうです。すいません。

でもキモチはどうしようもなくて。
それに、なぜかあたしは、石野くんに悪いとかそんな気持ちがなくって。

でも本当は友達達は
”Miuは本当は淋しいんだ・・だから先輩達といて紛らわしてるんだ・・
かわいそうに・・・”

と思ってくれてたみたいだけど
あたし的には本当にそんな感じでもなかった。
いや、自覚症状がなかっただけで、本当はそうだったのかもしれないけど。

そりゃ最初は

先輩達と仲良くしてるとこ見せ付けてやる・・フンッ!( p_q)

って感じで、ヤキモチを焼いてほしかったのもないといえば嘘。
まだまだ不器用で、でもわがままだったあたしは
石野くんに相手してほしかったんだよね。最初は。
それもかわいい恋する乙女ココロ(v_v。)ってもんですよ。

・・・でもだんだん、そんなキモチすらなくなっていき・・(-_-;)

そんなあたしを見かねて、あたしを思ってくれる女友達達は
今度は石野くんに、ちゃんとご丁寧にお伝えしてくれたみたいで
『Miu(←あたし)が先輩とかにきゃーきゃー言いよるよ?
石野くんがちゃんと相手してくれんけん、淋しがっとるとよ?
しっかりし!!!』

と、お叱り&激励をしてくれたらしく

総体が終わって、あたしがバナナ♪バナナ♪(←注:先輩のこと)
騒いでる時期に、石野くんが電話をかけてきてくれるようになった。

今まであたしが電話かけても繋がらなかったのは
忙しかったからだとのこと。
部活で疲れ果てて、勉強も大変だったし、学校にも慣れないし
帰ってすぐ寝てたから、電話もかけられなくてごめん とのこと。

うれしくなかった・・わけではない。
びっくりした。まだ、好きでいてくれたんだぁって思った。

でも、なんかどっかで・・・
なんか違ってきてて・・・・・

それからは頻繁に石野くんは電話をかけてきてくれるようになった。
学校であったたわいのないことを話した。

電話できて、いっぱい話せて
うれしいんだけど、うれしいんだけど

・・でも・・・なんか違うことに・・気がついて・・

それは石野くんにも伝わってたのダロウか・・。。


そして、そのうち
電話がかかってくるたびに気が重くなって

そんな自分にびっくりして、でもどうしようもなくって
そして気がついたんだよね。

あーーあたし、きっと石野くんのこと
好きじゃなくなってしまったんだなぁって。。

あんなに、あんなにあんなにあんなに

好きだったのに。

大好きだったのに。



・・なんで?って思った。
・・初めての感情だった。






*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...




CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
