--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.21 *Wed

レモンのコロ*9

*.....*.....*..... レモンのコロ*9 彼氏との別れ・3 .....*.....*.....*


こんなにに先輩以外のことを語ることになるなんて
思ってもなかったなーー。

でも
あのコロの先輩のことを
あのコロのあたしのことを
あのコロの思い出を思い出すと
必然的にいろいろと、出てきてしまう・・

こりゃレモン話完結までには
とっても時間がかかりそうだ・・

ってことで↓↓



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


高校生のあたし。それから。

付き合っていた石野くんにお別れを言おうと電話した。
しかもよりによって7月7日。七夕。

最初は普通の世間話・・をしてたんだと思うんだけど・・


というか

実は、本当はこの時のことはよく覚えてない。
しかも日記もこの時期だけすっぽりぬけて書いてない・・

だから曖昧な記憶しかなくて・・・

あたしはそれほど、この時のこと
自分の中で抹消したいって思ってたのかな。

ただ、家の前の真っ暗な運動場の真ん中で電話してて
やけに綺麗に光ってた星のことだけは、頭の中に鮮明に残ってる。

あたしはなんて言おう?なんて言おう?
それが頭の中、ぐるぐるしてた。

だって他に好きな人ができたわけでも
何か問題があったわけでも
石野くんのことが嫌いになったわけでも・・・なく。

ただ、キモチがなくなった・・・・それだけ。
でもそんなこと、あたり前だけど・・言えない。

だからあたしは
『学校が、部活が、勉強が忙しくって・・』
と、分けわからない中途半端なことを言ってしまい・・
『だから・・友達に・・・戻ろ??・・』
と、これまた中途半端なことを言ってしまい。。

石野くんは、よく言えば、いつも穏やかで優しい人で。
悪く言えば、ぼーっとしてて、あまり自分のこと言わない人で。
だから、今までいつもあたしには優しくて
怒ったこととか、一回も見たことなかった。
(何考えてるのかわからないことは多々あったけど)

そんな石野くんが、
あたしが『友達に・・』って言ってからは、ずっと黙ってた。
何を聞いても、何を話しても、沈黙。
もちろん、別れることに対しても、YESもNOも返ってこなくて

そんな沈黙が、痛くて痛くて


・・・・・・あたしは泣いた。←サイアク。


自分から振っておきながら泣くなんて最低っ!!!!!


って本当に思うけど
いや、その時もそれは分かってたんだと思うけど
でも、止まらなかった。

あれは何に対しての、涙だったんだろう。

結局はあたしがずるいだけだった。
泣けば済むわけじゃないのに。
『本当にゴメン』って何回も言いながら、泣いてた。



結局、最後はどうやって電話を切ったのか覚えていない。


でも、とにかくあたしは最後まで泣いてて

石野くんは最後まで、黙ったままだった。




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...



CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
