--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.22 *Thu

レモンのコロ*10

*.....*.....*..... レモンのコロ*10 彼氏との別れ・4 .....*.....*.....*

全然話がすすまーーん!

いやいろいろと忘れてた気持ちまで思い出してね。。

あのコロの自分なりに
一生懸命生きてたんだろうけどね。

で、ツヅキ



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校時代のあたし。それから。

今思ってもあたしは何で泣いてたんだろう。
石野くんはそんなあたしをどう思ったんだろう。

・・っていうか結局あたしはずるいんだ。
泣けばすむってもんじゃないのに。

初めて付き合った人を、初めて自分から振った。
そのことが、自分でもよく分からなくて
でもどうしようもなくて 、だから泣いたのか。
・・でもどっちにしろ、サイアクなコトをしたんだ。

このときあたしは、自分のせいで 本当に人を傷つけてしまったって感じた。
とにかく胸があたしもいたかった。

だから、尚更忘れたかったのかも。 そんな自分を。
やっぱりあたしはずるい。




別れっていうのはそれまで

別れを言われる方が一方的につらいのかと
振られる方だけがつらいのかと
それまでの幼いあたしは思っていたのだけれど

別れっていうのは

別れを言われる方も
でも、別れを言う方も
どっちも辛いことなんだって
あたしはあの時初めてわかった。

漫画みたいに、ドラマみたいに きれいな別れなんてないって
分かった気がした。




だから

それからのあたしは 、自分からお別れを言う時に
泣いたことは今まで、一度も、ない。
辛いのは、あたしじゃない。
あたしじゃないから。

それに、あたしはいい子なんかじゃないってことも 分かったから
いい子ぶらずに、そのままでいないと
最後ぐらい、誠実にいないと、って思ったから。


それくらい石野くんの沈黙は無言であたしを責めた。責められてる気がした。


冷たい沈黙って・・・怖くて痛かった。



結局それからは、あたしは2組。石野くんは4組。
クラスが違えば、あまり会うこともなく。
お互い避けてたのか、本当にあまり会わなくなって。
たまに会っても話すこともなく、というか
・・・あたしが話せなかった・・だけですが・・・・

何が『友達に戻ろ』だ。

友達すらできないあたしはやっぱり最低だ。と尚更自分に思ったりした。



それからしばらくは
恋愛なんてーーーーもーーーーー面倒くさい。
好きだの、何だの、もういい。




・・と思っていたあたしなんだけど・・・


気になる人、先輩のことはどっか頭の片隅に残ったまま。
恋愛なんてもういいけど・・


いいけど・・・



いいけど・・??





****


余談だけど
結局別れた石野くんとやっと話せたのは、
それから2年も経って・・高校3年生になってから。
(それでもギシギシと音が出るくらいのギコチなさで・・・泣)
モテル石野くんなのに高校3年間彼女をつくらずにいたことが
あたしを尚更、なんか、・・・責め立てたというか・・・。。
別に自信過剰なわけではなくて
ただ、そんなに深く傷つけてしまったのかなって考えてしまってた。

高校卒業してから、石野くんは国家公務員になって東京行ってしまって
ちょっとだけ『もったいなかった・・』
とか思ってしまったんだけどねー。(*゚∀゚)=3
いやぁー安定。安定。安定は大事よ!←女は現実的です

今は石野くん、元気にしてるのでしょうか?
逢いたいとか・・はあまりないけど、いい思い出。
いやーすっかり忘れてたのに
レモン話書いてたら思い出しました。懐かしいなぁー。

幸せでいてくれよーー!!!ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...













CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
